藤森慎吾の彼女にマネージャーが立候補!?

藤森慎吾

2020年末に吉本興業を退所してからも、バラエティ番組だけではなく俳優としても活躍している藤森慎吾さん。

そんな藤森さんの元カノと言えば、田中みな実さんが有名ですよね!

そんな藤森さんが、自身のマネージャーとの関係を疑われているというウワサが。

今回の記事では、

  • 藤森慎吾のマネージャーはどんな女性なの?
  • 藤森慎吾のマネージャーは女優として活動してたって本当?
  • 藤森慎吾とマネージャーのYouTubeはどんな感じか知りたい!

などについて、お答えしていきます!

藤森慎吾の彼女候補!?マネージャーはどんな女性?

藤森さんのマネージャーの愛称は、「とびちゃん」

藤森さんが吉本興業に在籍していた時からマネージャーをしていて、2020年大晦日に藤森さんが吉本退社後、藤森さんからのアプローチがあって2021年3月末に吉本を退社。

そして今は、藤森さんの専属マネージャーとして活躍しています。

そんなとびちゃんの本名は「飛松陽菜(とびまつ ひな)」さんです。

名前に「とび」が付くのかな?なんて勝手に想像していましたが、このあだ名は苗字から来てたんですね!

生まれた年が1997年なので、この記事を執筆している2022年で25歳を迎えています。

その他のプロフィールを、簡単にまとめてみたのでどうぞ♪

藤森慎吾さんのマネージャー「とびちゃん」プロフィール(ついでに藤森さんも)

【出身地】北海道札幌市(藤森さんは長野県諏訪市出身)
【血液型】O型 (藤森さんはB型)
【身長】158cm(藤森さんは169cm)
【学歴】学習院大学卒業 (藤森さんは明治大学政治経済学部経済学科を卒業)
【過去にやってた部活】
・中学→陸上部
・高校→空手部
・大学→ラクロス部(学習院大学ラクロス部のブログに本名で投稿あり)


2021年4月16日に藤森さんがご自身のYouTubeチャンネルで、とびちゃんが藤森さんのマネージャーとして復活したことを報告しています。

藤森さんが吉本を退所してからの経緯など、全て正直に話をしているのが印象的で。

何気ない動画かもしれないですけど、こうゆう所にも藤森さんの人間性が出てるよなって感じました。

動画の最後に、藤森さんととびちゃんがお別れする2021年大晦日の様子が映っています。

詳細は伏せますが…本当にいい関係だったんだなって、それがヒシヒシと伝わってきました。

ちなみに、その動画はこちら↓


次の記事▶︎有村架純さんと熱愛のウワサになったメンバーが3人もいるジャニーズのグループとは?

藤森慎吾のマネージャーは、女優活動してたって本当?

そんな藤森さんにとっても信頼されているとびちゃんですが、実は中学生時代に俳優として映画に出演した経験があるのです!

その映画とは2011年2月公開の『KG空手ガール』

主演は武田梨奈さんで、妹役として出演されていました。

他にも出演していないか調べてみたら…

2012年には映画『サルベージ・マイス』に、そして2013年はドラマ『バトルキャッツ』にも出演していました。

ちなみにバトルキャッツは武田梨奈さんも出演してるので、3作品中2つで共演ってなかなかのご縁ですね!

今でも連絡取ったりしているのかな!?


次の記事▶︎赤楚衛二の過去の恋愛と結婚観を探ってみた!

藤森慎吾の彼女候補!?マネージャーのYouTube登場回を振り返ってみた!

先ほど吉本興業を辞めて、藤森さんの専属マネージャーになった報告のYouTubeを紹介しました。

実はとびちゃんが出演しているのはあの回だけではなくて、2022年6月時点で36回登場してるんです!

広い芸能界の中で、これだけ頻繁に登場するマネージャーさんって他にいないのでは!?

いくつか印象的だった回を、紹介していきますね!


印象的な投稿①

とびちゃんの初登場!

初めて登場したのが2020年6月2日に投稿されたこちらの動画。

ちょうどマネージャーをやり始めてから1年ほどのタイミングだったようです。

「笑顔の可愛い」女性ってステキですよね!

とびちゃんに負けないくらい、私の彼女の笑顔もステキですが…なんて。。。

ふと思ったのは、実際に笑顔を引き出しているのは藤森さんのコミュニケーション力や人間性なんだろうし…

そう考えると、藤森さんてやっぱすごいなって思います。

顔もイケメンだけど、きっと心もイケメンなんだろうなぁ。

印象的な投稿②

初の食事の様子!そして素顔も初公開!

初登場から「笑顔が可愛い」というキャッチコピーでしたが、この投稿で初めてとびちゃんの素顔を見ることができました。

マスク越しからでも十分伝わってきましたが、やっぱりマスクなしの笑顔の方が何倍もステキですね!

一緒にこんなふうにお酒を付き合ってくれるマネージャーがいたら楽しいだろうなぁ。。。

そして2人とも黒のTシャツを着てますが、パッと見ペアルックにも見えてきちゃうから不思議。

印象的な投稿③

原宿デート!藤森さんから靴のプレゼント!

冒頭の会話がとても印象的な回でした。

とびちゃんはいつもジーンズ・Tシャツ・スニーカーという服装が多くて、友達とのお出かけでもワンピースにヒールなんてことはないそうです。

で、そんな話を聞いた藤森さんは、「ジーンズとTシャツいいじゃない。着こなしてるし、ダサくないし。」ってサラリと伝えてるんです。

さりげなく褒める感じとか、優しさを感じる言葉がホントいい!

男として、いや人として、コミュニケーションの勉強にもなります!

そして2人の関係性を知らない人がこの動画見たら、普通に付き合っていると思われても不思議じゃないですよね。

全ての投稿に言えることだけど、2人が信頼しあってること、尊敬しあってることなんかが伝わってきて気持ちがいいです。

印象的な投稿④

誰もが気になる質問が出た!

最後10個目の質問が、まさに気になっている人が多いであろう質問でした!

どうなんだろうなぁ…答えを聞いても気になる!笑

印象的な投稿⑤

クリスマスデート!

当時、藤森さんは彼女がいなかったんでしょうか。

それとも、実はこれが恋人とのデートだったのでしょうか。。。

なんて妄想をしたくなる感じの動画!

2人ともいい笑顔をしています。


今回の記事では5つだけの紹介でしたが、これ以外にも…

  • 2人で結婚式場に行っている投稿
  • とびちゃんに「藤森さんと付き合うのがアリか?」を聞いてる投稿
  • 藤森さんがとびちゃんに社員旅行を提案している投稿

などなど、ドキドキする面白い投稿がまだまだあります。

観るたびに思いますけど、本当にとびちゃんも藤森さんも、相手に対して恋愛感情を一切持ってないんですかね。。。

0%ってことはないと思うんだけどなぁ…
どうなんだろう。。。

今後も藤森さんととびちゃんがどんな姿を見せてくれるのか、そして2人の関係はどうなるのか。

楽しみにしていきましょう☆


次の記事▶︎比嘉愛未さんと熱愛報道があった俳優3人とは?

藤森慎吾の彼女にマネージャーが立候補!?・まとめ

藤森慎吾さんとマネージャーのとびちゃんについてお伝えしてきましたが、いかがでしたか。

  • とびちゃんは1997年生まれで、学習院大学卒業後に吉本興業に入社。1年目からオリエンタルラジのマネージャーをつとめていた。
  • とびちゃんは中学時代にドラマ・映画に3本出演したことがある。
  • 藤森慎吾さんが吉本興業を退職した後、吉本に直談判してとびちゃんをマネージャーとして採用することとなった。
  • とびちゃんは藤森さんのYouTubeに36回出演していて、2人の仲睦まじく、お互いを尊敬し合い、楽しそうな様子を視聴できる。
  • 恋人関係になることは両者否定しているし、それはお互いに相手のことを思っているからこそであることが十分に伝わってくる。しかしそれでも…やはりミーハーな私のような人は、2人の関係性がつい気になってしまう。


男としても藤森さんは見習いたい部分がたくさんありますし、人としてとても優しさと魅力に溢れてるなって思っています。

そんな藤森さん、そしてすぐそばで藤森さんを支えているとびちゃん。

これからも注目して見守っていきましょう☆


【関連記事】
▶︎中村倫也さんの熱愛記事はコチラ
▶︎中村倫也さんの彼女情報記事はコチラ
▶︎小芝風花さんの結婚&彼氏記事はコチラ
▶︎堀田茜さんの結婚&熱愛記事はコチラ
▶︎伊藤沙莉さんの結婚&熱愛記事はコチラ
▶︎有村架純さんの熱愛記事はコチラ
▶︎新木優子さんの熱愛記事はコチラ
▶︎足立梨花さんの結婚&熱愛記事はコチラ
▶︎比嘉愛未さんの結婚&熱愛記事はコチラ
▶︎吉岡里帆さんの熱愛記事はコチラ
▶︎永野芽郁さんの熱愛記事はコチラ
▶︎白石麻衣さんの熱愛記事はコチラ
▶︎草なぎ剛さんの結婚記事はコチラ
▶︎ムロツヨシさんの結婚記事はコチラ
▶︎赤楚衛二さんの結婚・熱愛記事はコチラ
▶︎杉野遥亮さんの熱愛記事はコチラ
▶︎綾野剛さんの熱愛記事はコチラ

コメント

Copied title and URL