宮澤エマが「結婚してる」って本当?

宮澤エマ

ミュージカルやドラマで大活躍の宮澤エマさん。

実は「元総理の孫」であることを知って、ビックリしたことがある方は多いのではないでしょうか。

今回の記事では…

  • 宮澤エマが結婚してるのは本当なのか?
  • 過去に宮澤エマと熱愛のウワサがあった芸能人っている?
  • 宮澤エマが「好きな男性のタイプ」や「結婚願望」は?

などの疑問について、お答えしていきます!

宮澤エマは結婚してるの?

2022年6月末時点で、宮澤エマさんは結婚されていません!

では、なぜ「結婚してる」というウワサが出てしまったのか?

それには↑の画像にもある、現在出演中の大河ドラマ『鎌倉殿の13人』が関係している可能性が高いのではないでしょうか。

『鎌倉殿の13人』の中で、宮澤エマさんは北条政子の妹である「阿波局」を演じていて、阿野全成と結婚しました。

大河ドラマの視聴者が宮澤エマさんについてネットで色々と検索する中で、ドラマの中での結婚と混同した情報が出回ったのではないか…と想像しています。

私自身『鎌倉殿の13人』を毎週楽しみにしていますが、宮澤エマさんってそんなに出演時間が長いわけではありません。

でもとっても印象に残る演技をされていて、私はお陰様で一気にファンになってしまいました!


結婚はしていないと分かった宮沢エマさんですが、過去に芸能人と熱愛のウワサはあったのでしょうか?

調べた結果を紹介していきます!


次の記事▶︎永野芽郁さんの「好きな男性のタイプ」「嫌いな男性のタイプ」に共感の声多数!

宮澤エマが過去に熱愛とウワサされた芸能人とは?

宮澤エマさんが、過去に熱愛をウワサされた芸能人は3人

時系列に沿って紹介していきます!

宮澤エマとウワサになった芸能人①

福田悠太さん(ふぉ〜ゆ〜)

記念すべき1人目は、ジャニーズ所属のアイドルグループ『ふぉ〜ゆ〜』のメンバーである福田悠太さん

2人は2015年にミュージカル『Endless SHOCK 15th Anniversary』で共演しましたが、翌年2016年にフライデーされたのです!

記事によると、福田悠太さんが宮澤エマさんの自宅に泊まりに行っていたそうです。

写真はその道中で撮影されたのでしょう。

ジャニーズに限らずアイドルの熱愛報道は認められることが少ないですし、今回の場合も交際を認める発言は一切ありませんでした。

自宅に泊めるくらいですし、交際していた可能性は高いですよね。

お互い好きだったんでしょうし、この報道が原因で別れなければいけなくなったとしたら…

なんか切なすぎます。。。

こうゆう時だけ、「一般人で良かったな」って思ってしまいます。


宮澤エマとウワサになった芸能人②

DAIGOさん

2人目はロック歌手のDAIGOさんです。

歌手としての活動よりもバラエティ番組で活躍している姿をよく見かけますし、最近は『DAIGOも台所』が評判ですよね!

テレビ番組での共演や雑誌での対談などはありますが、1人目の福田さんのような熱愛スクープを撮られているわけではありません。

これはきっと、「元総理の孫」という奇跡的な共通項のある2人なので、そこからのネタ感覚でウワサが出たのではないでしょうか。

なので、実際に交際していた事実はないはず。

そもそも宮澤さんが福田さんとの交際をフライデーされている2016年に、DAIGOさんは北川景子さんと結婚されていますしね。


宮澤エマとウワサになった芸能人③

森崎ウィンさん

3人目は、ミャンマー出身で歌手・俳優として活躍されている森崎ウィンさん。

2人は2020年に上演された舞台『ウエスト・サイド・ストーリー』で共演し、恋人役を演じました。

稽古中から一緒に過ごす時間は長いでしょうし、仲が良くなる可能性は高そうですよね。

しかし、週刊誌などに一緒にいる姿をスクープされてはいません。

一部では2人は「結婚間近」とも言われています。

その真偽について事実を見つけることはできていませんが、新しい情報が入り次第、追記して情報をお伝えしていきます!


次の記事▶︎比嘉愛未さんと熱愛報道があった俳優3人とは?

宮澤エマの好きな「男性のタイプ」や「結婚願望」はどんな感じ?

ここまで宮澤エマさんの結婚についてや過去の恋愛を紹介してきましたが、「どんな男性がタイプなんだろ?」「結婚願望はあるのかな?」って気になったので調べてみました。

しかし!

プライベートな発言は控えているのか、参考になる情報を得ることができませんでした…
残念。。。


ということで、ここからは完全に私の妄想です。

宮澤エマさんは、当初は「宮澤喜一元首相の孫」ということで注目され、テレビに出始めました。

でも「このままじゃダメだ」と思い始めて、オーディションを受けまくって、今の地位を確立しています。

七光だけでは、ここまで来ることはできないでしょう。

そしてエマさんご本人の努力があってこそなのではないかと思います。

こうしたご自身の経緯があるからこそ、私の予想する「宮澤エマさんの好きな男性のタイプ」は…

  • 叶えたい夢や目標を持っている人
  • そしてそれに向かって努力し続けられる人
  • (宮澤エマさんが)芸能界での仕事を続けることを認めてくれる人

です!

また結婚願望はあり、決めたら一直線に突っ走っていくような気がします。

舞台関係者が森崎ウィンさんとの交際報道&結婚間近であることを証言してますし、これが事実であるのであれば、

  • 『鎌倉殿の13人』で宮澤エマさんの出演が完了した後
  • もしくは『鎌倉殿の13人』が終了した2023年内

に、電撃的な結婚発表があるかもしれません!

もしこれが当たったら凄いことですよね!

正解発表を楽しみに待ちたいと思います☆


次の記事▶︎有村架純さんと熱愛のウワサになったメンバーが3人もいるジャニーズのグループとは?

宮澤エマが「結婚してる」って本当?・まとめ

宮澤エマさんの結婚、そして過去の熱愛のウワサについて紹介してきました。

  • 宮澤エマさんは結婚していない。
  • これまでに熱愛のウワサが出た芸能人は3人。福田悠太さんと深い関係だったのはほぼ確実で、森崎ウィンさんと現在は交際中と見られる。
  • 2023年に電撃的な結婚を発表するかも…しれない(私の予想)

劇団四季を観てからミュージカルが大好きになったので、機会があれば是非、宮澤エマさんが出演するミュージカルを観に行こうと、いや観に行きたい!って思いました。

これからも出演作品に注目していきます♬


【関連記事】
女性芸能人
▶︎小芝風花さんの結婚&彼氏情報はコチラ
▶︎堀田茜さんの結婚&熱愛情報はコチラ
▶︎伊藤沙莉さんの結婚&熱愛情報はコチラ
▶︎有村架純さんの熱愛情報はコチラ
▶︎新木優子さんの熱愛情報はコチラ
▶︎足立梨花さんの結婚&熱愛情報はコチラ
▶︎比嘉愛未さんの結婚&熱愛情報はコチラ
▶︎吉岡里帆さんの熱愛情報はコチラ
▶︎永野芽郁さんの熱愛情報はコチラ
▶︎白石麻衣さんの熱愛情報はコチラ
▶︎有村架純さんの結婚願望情報はコチラ
▶︎桜庭ななみさんの結婚情報はコチラ
▶︎中山忍さんの結婚情報はコチラ
▶︎百田夏菜子さんの結婚情報はコチラ

男性芸能人
▶︎草なぎ剛さんの結婚情報はコチラ
▶︎ムロツヨシさんの結婚情報はコチラ
▶︎赤楚衛二さんの結婚・熱愛情報はコチラ
▶︎杉野遥亮さんの熱愛情報はコチラ
▶︎綾野剛さんの熱愛情報はコチラ
▶︎藤森慎吾さんの熱愛情報はコチラ
▶︎竹内涼真さんの熱愛情報はコチラ
▶︎坂口健太郎さんの熱愛情報はコチラ
▶︎中村倫也さんの熱愛情報はコチラ
▶︎中村倫也さんの彼女情報はコチラ
▶︎永瀬廉さんのペアリング情報はコチラ
▶︎町田啓太さんの彼女情報はコチラ

タイトルとURLをコピーしました