松本若菜の結婚相手になりそうな芸能人とは?

松本若菜

2007年に『仮面ライダー電王』で女優デビューしてから、数多くの作品に出演されている松本若菜さん。

2022年7月スタートのドラマ『復讐の未亡人』で初主演をつとめることになり、話題になっていますよね!

今回の記事では…

  • 松本若菜は結婚しているの?
  • 松本若菜の結婚相手になりそうな芸能人って誰?
  • 結婚願望はあるのかな?
  • 過去に芸能人と恋愛のウワサってあった?
  • 松本若菜はどんな男性がタイプなんだろ?

などの疑問について、お答えしていきます!

松本若菜に結婚相手っているの?

この記事を執筆している2022年7月時点で、松本若菜さんは結婚されていません。

結婚していると勘違いされることが多い理由の1つに、出演作品で母親役など、既婚者の役を演じる機会が多いことがありそうです。

特に2022年だけで見ても、Netflixで配信された『金魚妻』、ドラマ『やんごとなき一族』、そして初主演する『復讐の未亡人』と3本も結婚している役を演じています。

こうした影響もあって、「実生活では結婚してるのかな?」って疑問に思われている方が多いのではないでしょうか。

ちなみに現在結婚されていないだけでなく、過去にも結婚されたことはありません。

そんな松本若菜さんですが、結婚願望はあるのでしょうか…?

気になったので調べてみました!


次の記事▶︎有村架純さんと熱愛のウワサになった男性に共通点がある!?

松本若菜に結婚願望はあるのかな?

松本若菜さんは過去に受けたインタビューの中で、『相手もいてタイミングが合えば結婚したい』と話されていました。

これは松本若菜さんのおっしゃる通りですよね…

料理みたいに「しよう!」って思ってできるわけではないですし。

例え相手がいても、2人とも「結婚したい」ってタイミングが合わなければきっとしないでしょうし。

だからこそ、難しく考えずに「その時」を待つって考えた方がいいのかもしれないなって。

若菜さんの言葉を聞いて、ふと思いました!


ちなみに「○歳までに結婚したい」という考えは特に持っていないそうです。

そして「理想とする結婚相手の条件」として挙げられていたのがコチラ↓

  • 家族思いな人
  • 松本若菜さんの仕事を理解してくれる人
  • どんなことでもしっくりくる人

最後のは感覚的な感じだと思いますが、でもとっても大切な気がします。

どんな時でも、何をしてても、なんか2人でいることがしっくりくる!みたいな。

家族思いってことで言うと、私の彼女はホント家族思いですね。

特にご両親への親孝行っていうか、一緒に過ごす時間をとても大切にしている姿を見ていると、自分も見習わないとなって考えさせられます。。。

なかなかできてないところが、ダメなんですけど。

家族思いな人って家族を大切にしてるってことなので、きっと結婚してもいい雰囲気の家庭を作れるんでしょうね☆

松本若菜の好きな男性のタイプってどんな感じなんだろ?

次は、松本若菜さんの好きな男性のタイプについても調べてみました。

男性の方は「自分に当てはまる項目あるかな」ってワクワクしながら読み進めてみてください!

過去に好きな男性のタイプについて、松本若菜さんが語っていたのは…

  • どんな人にでも嫌味なく対応できる人に惹かれる。
  • 「挨拶の仕方」「箸の持ち方」などを初対面の男性の時はまず見てしまう。
  • チャラくない人

挨拶の仕方で言えば、ちゃんとお互いの目を見てすることができるか、とかなんですかね。

箸の持ち方は自分ではおかしくないと思っているけど、こんなところまで見られているかもしれないのか!ってちょっと斬新でした。


あと、松本さんご本人が仰っていたわけではないのであくまで予想ですけど…

「もんちゃんを大切にしてくれる人」っていうのも条件に確実にあると想像しています。

もんちゃんとは、松本若菜さんが飼っている猫ちゃんです。

私は実家で犬と一緒に生活してたのでわかりますが、もはやペットではなく家族なんですよね。

一緒にいて当たり前だし、いないと寂しすぎるし。

SNSからも若菜さんがもんちゃんを大切にしているのはとっても伝わってくるので、一緒に愛情を持って可愛がってくれる人がいいはず☆


次の記事▶︎比嘉愛未さんと熱愛報道があった俳優3人とは?

松本若菜と過去に熱愛のウワサが出た芸能人はこの方々!

それでは松本若菜さんと過去に熱愛のウワサが出た芸能人を、1人ずつ振り返っていきましょう!

松本若菜とウワサになった芸能人①

インパルス・板倉俊之さん

1人目は、お笑いコンビ・インパルスの板倉俊之さんです。

とは言っても、これは熱愛のウワサではなくて、板倉さんの完全なる片思いだったのですが。。。

松本若菜さんは出身地である鳥取から上京した後、都内の鰻屋さんでアルバイトをしていました。

そのお店が新宿のルミネtheよしもとの近くだったから、芸人さんたちが松本さん目当てに続々と来店していたそうで。

その中の1人が、板倉さんだったんですね。

板倉さんは「誰にも見せないでね」という言葉とともに、松本さんに手紙を渡しました。

すると、松本さんはその言葉をしっかりと守り、誰にも、そして自分も見ることなく捨て去ったとか…

このエピソード、板倉さんには本当に申し訳ないですけど面白すぎ!!

初めて知った時、カフェで飲んでたコーヒーを口から吹き出しそうになってしまいましたもん!笑


松本若菜とウワサになった芸能人②

中村優一さん

2人は松本若菜さんの女優デビュー作である『仮面ライダー電王』で共演

そう考えると、出会ってから長い関係性なんですね。

2人は週刊誌などの熱愛スクープがあったわけではなくて、仲の良いことを知っているファンの方々の中に「交際を応援している」「結婚を望んでいる」人が多い!ってことのようです。

ドラマの中でも恋愛をする中だったので、その関係性を現実世界でも続けて欲しいと願われているのかもしれません。

そんな関係って珍しいですし、お互いのファンから見ても「お似合いだなって」感じることが多いって証拠ですよね!

そんな清々しいファンの方々も素敵だなって、そう思います♬

実際にお付き合いしているという確証を得られるような情報はありませんでしたが、もしかしたら…

という期待をつい抱いてしまうような2人であることは間違いありません!


松本若菜とウワサになった芸能人③

佐藤健さん

松本若菜さんと佐藤健さんも、『仮面ライダー電王』で初共演

ドラマの中で2人は姉弟役だったのですが、美男美女ってこともあり、ファンの中で交際がウワサされてしまったのでしょう。

ツーショット写真やデート現場などの目撃情報というのは、ありませんでした。


次の記事▶︎吉岡里帆さんが熱愛をウワサされた芸能人の数にビックリ!

松本若菜の結婚相手になりそうな芸能人とは?・まとめ

松本若菜さんの結婚や過去の恋愛について紹介してきましたが、いかがでしたか。

  • 松本若菜さんは、結婚していない。
  • そして結婚願望はあるが、相手とタイミングあってのことなので焦っていない。
  • 「家族思い」で「若菜さんの仕事を理解してくれる人」などが理想の結婚相手の条件。
  • 中村優一さんとの結婚を期待しているあたたかいファンがいっぱいいる。

2022年はネット配信も含めて、7月時点で6本ものドラマに出演されています。

今後ますます忙しくなることが予想されますが、お体には気をつけて演じ続けてもらえたら嬉しいですよね☆

恋愛では中村優一さんとの続報、もしくは新しい熱愛相手が出てくるのか、これからの行方も楽しみです!


【関連記事】
女性芸能人
▶︎小芝風花さんの結婚&彼氏情報はコチラ
▶︎堀田茜さんの結婚&熱愛情報はコチラ
▶︎伊藤沙莉さんの結婚&熱愛情報はコチラ
▶︎有村架純さんの熱愛情報はコチラ
▶︎新木優子さんの熱愛情報はコチラ
▶︎足立梨花さんの結婚&熱愛情報はコチラ
▶︎比嘉愛未さんの結婚&熱愛情報はコチラ
▶︎吉岡里帆さんの熱愛情報はコチラ
▶︎永野芽郁さんの熱愛情報はコチラ
▶︎白石麻衣さんの熱愛情報はコチラ
▶︎有村架純さんの結婚願望情報はコチラ
▶︎桜庭ななみさんの結婚情報はコチラ
▶︎中山忍さんの結婚情報はコチラ
▶︎百田夏菜子さんの結婚情報はコチラ
▶︎宮澤エマさんの結婚情報はコチラ
▶︎泉里香さんの結婚情報はコチラ
▶︎栗山千明さんの結婚情報はコチラ

男性芸能人
▶︎草なぎ剛さんの結婚情報はコチラ
▶︎ムロツヨシさんの結婚情報はコチラ
▶︎赤楚衛二さんの結婚・熱愛情報はコチラ
▶︎杉野遥亮さんの熱愛情報はコチラ
▶︎綾野剛さんの熱愛情報はコチラ
▶︎藤森慎吾さんの熱愛情報はコチラ
▶︎竹内涼真さんの熱愛情報はコチラ
▶︎坂口健太郎さんの熱愛情報はコチラ
▶︎中村倫也さんの熱愛情報はコチラ
▶︎中村倫也さんの彼女情報はコチラ
▶︎永瀬廉さんのペアリング情報はコチラ
▶︎町田啓太さんの彼女情報はコチラ

コメント

Copied title and URL