青山テルマに結婚&妊娠のウワサが出たのはナゼなのか?

青山テルマ

2022年7月スタートのドラマ『ユニコーンに乗って』に出演する青山テルマさん

最近はバラエティ番組での活躍を目にする機会が多いので、本業は歌手だということを知らない人もいるのではないでしょうか。

今回の記事では…

  • 青山テルマが結婚&妊娠って本当なの?
  • 青山テルマに結婚&妊娠のウワサが出た理由
  • 青山テルマが過去に熱愛のウワサになった芸能人はいる?

などの疑問について、お答えしていきます!

青山テルマが結婚&妊娠って本当なの?

2022年7月現在、青山テルマさんは結婚も妊娠もしていません。

また過去にも、結婚や妊娠した事実はありませんでした!

じゃあ、ナゼそのようなウワサがされているのか?

そこにはちゃんとした理由があったのです!


次の記事▶︎永野芽郁さんの「好きな男性のタイプ」「嫌いな男性のタイプ」に共感の声多数!

青山テルマに結婚&妊娠のウワサが出た理由

青山テルマさんに結婚や妊娠のウワサが出たのは、大きく3つの理由がありました!

青山テルマに結婚&妊娠のウワサが出た理由①

「妊娠した」と言ったことがあるから

実はこの「妊娠した」というのは、過去のエイプリルフールで言ったようです。

2017年3月に行われたライブで、テルマさん自身が「過去にエイプリルフールに「妊娠した」って言ったことがある」と発言したことで、発覚!?しました。

もしかしたら、ファンの方の中には「そういえば言ってた!」って思い出す方もいるかもしれませんよね!

この発言については、「言っちゃダメなウソだ」などとネット上で炎上。。。

それ以降、妊娠についての発言はしていません。

炎上してしまったことが、精神的に相当まいってしまったのかもしれないですね。


青山テルマに結婚&妊娠のウワサが出た理由②

東京オリンピックと同じ年に結婚する」と言ったから

2019年4月に出演した番組『ダウンタウンDX』で、「東京オリンピック、ドーン!テルマ結婚、ドーン!」と発言していました。

当時、翌年に開催を控えていた東京オリンピックの開催時期に、青山テルマさん自身も結婚したいという願望だったのでしょう。

もしかしたら番組出演時にお付き合いしている男性がいて、テルマさん自身は「結婚したい」って思ってたからこの発言が出たんじゃないかなって。

個人的にはそんなふうに考えています。


青山テルマに結婚&妊娠のウワサが出た理由③

結婚して子供が欲しい」と発言したから

2020年1月に出演した番組『5時に夢中!』で、「結婚したい。子供が欲しい。もう32なんで」と発言されています。

先ほどの『ダウンタウンDX』から約9ヶ月経過していますが、結婚願望は全く衰えていない様子がヒシヒシと伝わってきますよね!


次の記事▶︎有村架純さんと熱愛のウワサになった男性に共通点がある!?

青山テルマと過去に恋のウワサになった芸能人はいる?

2017年に「一般人の彼氏がいる」ことを、出演した番組内でテルマさん自ら公表したことはありますが、芸能人でウワサになったことがある人はいるのか?調べてみました!

後日談として、一般人の彼氏とは「結婚する」と思っていたにもかかわらず。2018年に破局してしまったそうです。。。


青山テルマと熱愛のウワサのあった芸能人①

AAA・與真司郎さん

青山テルマさんとAAAの與(あたえ)さんは、2019年10月にコラボCDを出しています。

お互いのSNSに登場することも多く、その仲の良さから交際をウワサされることがありました。

テルマさんが與さんの自宅に泊まったことがある話をしたこともあるので、さらにウワサに拍車をかけたのかもしれません。

ちなみに泊まった日、テルマさんはリビングにあるソファで寝てしまったそうなんです。

そして朝起きたら、與さんがテルマさんのいる周辺を掃除し始める姿を目撃。

そのキレイ好きな様子を見て、「絶対についていけない」と感じたことをエピソードとして話しています。

交際については2人とも完全否定していますが、本当に仲の良いミュージシャン仲間ってことなのかもしれないですね。


青山テルマと熱愛のウワサのあった芸能人②

デニス・植村行雄さん

2016年夏に、青山テルマさんとお笑いコンビ「デニス」の植村行雄さんの熱愛が週刊誌によってスクープされました。

週刊誌では2人で飲んでいるような報じられ方になっていましたが、実際は4人でビアガーデンに行っていたと1年後に本人たちが語っています。

親しい友達ではあるけれど、彼氏・彼女関係であることは完全否定していました!

私なんかつい報道内容をそのまま信じちゃう傾向にあるので、こうした手口もあるんだなって覚えておかないといけないですね。。。


次の記事▶︎吉岡里帆さんが熱愛をウワサされた芸能人の数にビックリ!

青山テルマに結婚&妊娠のウワサが出たのはナゼなのか?・まとめ

青山テルマさんの結婚&妊娠や過去の熱愛について、紹介してきました!

  • 青山テルマさんは現在も過去も、結婚&妊娠はしていない。
  • 結婚願望は相当あるようで、出演した番組で「結婚したい。子供欲しい。」と語っている。
  • 熱愛がウワサになった芸能人はいるものの、全て仲の良い友達関係ってことで間違いなさそう。
  • 2017年に交際していた一般人の彼氏とは結婚を意識していたが、「生きているスピードが違う」と感じて破局してしまった。
  • 直近では2020年11月に出演した番組で気になる男性の存在を明かしたが、デートやキスもしているが交際はやんわり断られている。

バラエティ番組でのテルマさんを見ていると、なんか肩肘張らずに素の自分らしくいることを大切にしているように感じます。

これからも歌で、トークで、そして恋のウワサで私たちを楽しませてください♬


【関連記事】
女性芸能人
▶︎小芝風花さんの結婚&彼氏情報はコチラ
▶︎堀田茜さんの結婚&熱愛情報はコチラ
▶︎伊藤沙莉さんの結婚&熱愛情報はコチラ
▶︎有村架純さんの熱愛情報はコチラ
▶︎新木優子さんの熱愛情報はコチラ
▶︎足立梨花さんの結婚&熱愛情報はコチラ
▶︎比嘉愛未さんの結婚&熱愛情報はコチラ
▶︎吉岡里帆さんの熱愛情報はコチラ
▶︎永野芽郁さんの熱愛情報はコチラ
▶︎白石麻衣さんの熱愛情報はコチラ
▶︎有村架純さんの結婚願望情報はコチラ
▶︎桜庭ななみさんの結婚情報はコチラ
▶︎中山忍さんの結婚情報はコチラ
▶︎百田夏菜子さんの結婚情報はコチラ
▶︎宮澤エマさんの結婚情報はコチラ
▶︎泉里香さんの結婚情報はコチラ
▶︎栗山千明さんの結婚情報はコチラ
▶︎松本若菜さんの結婚情報はコチラ
▶︎筧美和子さんの結婚情報はコチラ
▶︎波瑠さんの結婚情報はコチラ

男性芸能人
▶︎草なぎ剛さんの結婚情報はコチラ
▶︎ムロツヨシさんの結婚情報はコチラ
▶︎赤楚衛二さんの結婚・熱愛情報はコチラ
▶︎杉野遥亮さんの熱愛情報はコチラ
▶︎綾野剛さんの熱愛情報はコチラ
▶︎藤森慎吾さんの熱愛情報はコチラ
▶︎竹内涼真さんの熱愛情報はコチラ
▶︎坂口健太郎さんの熱愛情報はコチラ
▶︎中村倫也さんの熱愛情報はコチラ
▶︎中村倫也さんの彼女情報はコチラ
▶︎永瀬廉さんのペアリング情報はコチラ
▶︎町田啓太さんの彼女情報はコチラ

タイトルとURLをコピーしました