「波瑠が結婚してる」と言われるのはナゼ?過去の恋の噂との関係は?

波瑠

2022年7月スタートのドラマ『魔法のリノベ』に主演する波瑠さん。

今回の記事では…

  • 波瑠が結婚してるってウワサは本当?
  • 波瑠が今までに恋をウワサされた芸能人は誰?
  • 波瑠の好きな男性のタイプは?
  • 波瑠って結婚願望あるのかな?

などの疑問について、回答していきます!

「波瑠が結婚してる」というウワサの真偽は?

波瑠さんは2022年7月現在、結婚されていません

色々と情報を探ってみましたが、結婚を確証させるようなものは見つからなかったので間違いないでしょう。次の記事▶︎有村架純さんと熱愛のウワサになった男性に共通点がある!?

でも、ナゼこのようなウワサ話が出ているのか?

それは過去に報道された波瑠さんの恋のウワサが関係していると思われます。

今も交際が続いていて、結婚の可能性が高いのは誰なのか?

波瑠さんの過去の恋愛遍歴とともに振り返ってみましょう!


次の記事▶︎有村架純さんと熱愛のウワサになった男性に共通点がある!?

「波瑠が結婚してる」とウワサになるのは、この芸能人との熱愛報道があったから!

2019年に波瑠さんとの熱愛を文春砲されたのが、俳優・倉沢涼央(旧芸名:齋藤雅弘)さん

宮古島へ2泊3日の旅行をスクープされています。

報道によると…

2人旅ではなく他のメンバーも一緒のグループ旅行だったようですが、波瑠さんと倉沢さんは同じ部屋に宿泊していたそうです。

写真の様子からも、2人の関係性の近さがなんとなく伝わってきますよね!


倉沢さんは「欽ちゃん劇団」の出身で、現在はフリーで活動されています。

波瑠さんと共演作品があるわけではないので、共通の友人を介して知り合ったのかもしれません。

ちなみにこの熱愛報道に対して、波瑠さんの所属事務所は「プライベートは本人に任せています」とコメントを発表。

多くの場合が否定的なコメントを出すのが常であることを考えると、この交際を認めているとも捉えることができますよね!

旅行報道から3年が経過するところですが、破局したとの情報は流れていません。

現在も交際は続いていて、もしかしたらこのままいけば「結婚」のニュースが入ってくる可能性も高いのではないでしょうか。

倉沢さんは波瑠さん同様に爽やかな雰囲気ですし、イケメンですよね。

2人の今後を温かい目で見守っていきましょう!

続報が出たら、この記事でもお伝えしていきます!


次の記事▶︎新木優子さんが結婚したという誤情報は、あの人の影響だった!

波瑠が過去にウワサになった芸能人とは?

現在、波瑠さんと交際している可能性が高い倉沢涼央さんを紹介しましたが、倉沢さん以外に恋のウワサが出た芸能人はいるのか?

調べた結果を紹介していきます。

波瑠さんと熱愛のウワサが出た芸能人①

永山絢斗さん

2人は2013年公開の映画『みなさん、さようなら』、2014年放送のドラマ『ごめんね青春!』などで共演しています。

ウワサによれば、このドラマの撮影頃から交際がスタートしたそうです。

2人はホント仲が良くて、2013年には波瑠さんがアシスタントを務めていた番組『A -Studio』での共演もありました。

収録が始まってるのに、靴ひもが解けているのを指摘するってのも面白いですし、このやり取りがなんかホッコリしますよね。

実際、波瑠さんは永山絢斗さんについて「空気感みたいなのがあるし、永山さんのペースがとっても好き」という発言もしています。

こうした関係性から交際がウワサされたのでしょうが、熱愛スクープされることはありませんでした。


波瑠さんと熱愛のウワサが出た芸能人②

ハライチ・澤部佑さん

波瑠さんと澤部さんは、2015年に日本郵政グループのCMで共演しています。

2人は夫婦役を演じ、「私たち結婚しました」という年賀状を作っているシーンがあったこともあり、交際をウワサされたのかもしれません。

しかし澤部さんは2013年12月に結婚しているので、2人が交際していた可能性はゼロでしょう!

共演で恋のウワサが出る典型的なパターンでした。


波瑠さんと熱愛のウワサが出た芸能人③

ナインティナイン・岡村隆史さん

波瑠さんと岡村隆史さんの熱愛報道は、2015年4月に週刊誌『週刊実話』によってされています。

2012年に岡村さんがイベントで、波瑠さんのことを「好き。めっちゃタイプ。」と発言。

そこから↑のような企画!?コント!?があったことが影響して、2人に熱愛のウワサが出たのです。

このネタをキッカケに、奇跡的に波瑠さんと付き合えたらラッキー!みたいな感じを岡村さんが持っていたかどうかは不明ですが…

交際まで関係は発展していないと思われます。

そんな岡村さんは2020年10月に一般女性と結婚されています☆


波瑠さんと熱愛のウワサが出た芸能人④

坂口健太郎さん

波瑠さんと坂口健太郎さんの熱愛が報じられたのは、2015年7月

『スポーツ報知』によってスクープされました。

2人ともモデル出身であり、モデルとしての仕事現場で出会い、そして交際に繋がっていったそうです。

しかし両者の事務所ともに、交際を否定するコメントを出していました。

「否定コメント=交際していない」と単純には考えられませんが、先ほどの倉沢さんとの熱愛報道を波瑠さんの事務所が「本人に任せている」とコメントしたことと比較すると真逆ですもんね!

真相は不明ですが、交際はしていたんじゃないかなって個人的には考えています。。。


波瑠さんと熱愛のウワサが出た芸能人⑤

嵐・大野智さん

波瑠さんと大野智さんは2016年放送のドラマ『世界一難しい恋』で共演

社長と従業員という立場から恋人へと発展する役を、2人は演じています。

ドラマの中でキスシーンがあったことや、番宣で出演した番組での2人の仲良さそうな雰囲気や発言から、交際がウワサされました。

ただしプレイベートで2人でいる姿を目撃はされていないですし、お付き合いはしていなかったのではないかと考えています。


次の記事▶︎比嘉愛未さんと熱愛報道があった俳優3人とは?

波瑠の好きな男性のタイプとは?

波瑠さんが出演していた番組や、雑誌などのインタビューで語っていた「好きな男性のタイプ」を紹介します!

  • リードしてくれる人
  • 運動神経がいい人
  • 風が吹いたら飛ばされてしまいそうな、病弱な感じの人

しかし「自分自身がどんなタイプを好きなのかわからない」とも語っていたので、もしかしたら「こんな感じ」という特定のタイプはないのかもしれません。

ちなみに「理想の結婚相手」について聞かれた波瑠さんは、次のように発言されています。

  • 犬好きな人(波瑠さんが犬を飼っているため)
  • 女優という仕事をさせてくれる、心の広い人
  • 清潔な人
  • おおらかな性格の人
  • 優しい人

「仕事をさせてくれる人」を挙げるということは、もしかしたら過去に結婚を意識した人から、結婚したら仕事を辞めるように言われたのかもしれません。

もし私が波瑠さんの結婚相手になれたら…
大のわんこ好きですし、仕事を続けることに対して確実に賛成します!


次の記事▶︎吉岡里帆さんが熱愛をウワサされた芸能人の数にビックリ!

波瑠の結婚観は、どんな感じなのかな?

波瑠さんの結婚観や結婚願望はあるのかなど、過去のコメントを紹介していきます!

  • 今のところ全く考えられない。30歳くらいまでかな。

→ 2012年9月公開の映画『BUNGO ささやかな欲望』の公開イベントでの発言。当時、波瑠さんは21歳ですし、結婚について聞かれてもよくわからなかったんだろうなって…正直な気持ちを話されている気がします。

  • 結婚願望はあります。いつかはしたい。具体的な時期はわからないけど、憧れはあります。

→ 2018年5月に出演した番組『PON!』での発言です。先ほどより6年近く経っていることもあって、結婚願望について「ある」と話されていました。


現在も、きっと結婚願望は持ったままなのではないでしょうか。

波瑠さんが結婚したらショックを受ける男性は多いでしょうけど、是非とも幸せになって欲しいですよね☆


次の記事▶︎白石麻衣さんとあのアイドルが付き合っている可能性が高そうな理由とは?

「波瑠が結婚してる」と言われるのはナゼ?過去の恋の噂との関係は?・まとめ

波瑠さんの結婚事情や過去の恋のウワサについて、紹介してきました。

  • 波瑠さんは結婚していないが、現在は俳優・倉沢涼央さんと交際している可能性が高い。2人は2019年に週刊文春によって、2泊3日で宮古島に旅行に向かう姿をスクープされている。
  • 倉沢さん以外にもウワサになった芸能人はいるが、実際にスクープ画像が出回っているわけではなく交際の可能性は低い。
  • 波瑠さんは犬を飼っているため、犬嫌いの人とは絶対に結婚はできない。
  • 結婚願望はあるので、相手とタイミングが合えば結婚する可能性は高い。

結婚しても女優は続けてくれそうなので、波瑠さんファンにとっては朗報ですよね。

『魔法のリノベ』も面白そうなドラマですし、放送を楽しみに待ちましょう♬


【関連記事】
女性芸能人
▶︎小芝風花さんの結婚&彼氏情報はコチラ
▶︎堀田茜さんの結婚&熱愛情報はコチラ
▶︎伊藤沙莉さんの結婚&熱愛情報はコチラ
▶︎有村架純さんの熱愛情報はコチラ
▶︎新木優子さんの熱愛情報はコチラ
▶︎足立梨花さんの結婚&熱愛情報はコチラ
▶︎比嘉愛未さんの結婚&熱愛情報はコチラ
▶︎吉岡里帆さんの熱愛情報はコチラ
▶︎永野芽郁さんの熱愛情報はコチラ
▶︎白石麻衣さんの熱愛情報はコチラ
▶︎有村架純さんの結婚願望情報はコチラ
▶︎桜庭ななみさんの結婚情報はコチラ
▶︎中山忍さんの結婚情報はコチラ
▶︎百田夏菜子さんの結婚情報はコチラ
▶︎宮澤エマさんの結婚情報はコチラ
▶︎泉里香さんの結婚情報はコチラ
▶︎栗山千明さんの結婚情報はコチラ
▶︎松本若菜さんの結婚情報はコチラ
▶︎筧美和子さんの結婚情報はコチラ

男性芸能人
▶︎草なぎ剛さんの結婚情報はコチラ
▶︎ムロツヨシさんの結婚情報はコチラ
▶︎赤楚衛二さんの結婚・熱愛情報はコチラ
▶︎杉野遥亮さんの熱愛情報はコチラ
▶︎綾野剛さんの熱愛情報はコチラ
▶︎藤森慎吾さんの熱愛情報はコチラ
▶︎竹内涼真さんの熱愛情報はコチラ
▶︎坂口健太郎さんの熱愛情報はコチラ
▶︎中村倫也さんの熱愛情報はコチラ
▶︎中村倫也さんの彼女情報はコチラ
▶︎永瀬廉さんのペアリング情報はコチラ
▶︎町田啓太さんの彼女情報はコチラ

タイトルとURLをコピーしました