忍成修吾の結婚相手はどのような女性?10年交際した元カノの可能性は?

忍成修吾

1999年にドラマ『天国に一番近い男』でデビュー以降、映画・ドラマ・舞台などで大活躍の忍成修吾さん。

忍成さんは2022年2月17日に、結婚を発表されました☆

今回の記事では…

  • 忍成修吾の結婚相手はどんな女性なの?
  • 忍成修吾は過去に熱愛報道されたことはある?
  • 忍成修吾さんのプロフィールを知りたい!

などの疑問について、お答えしていきます!

忍成修吾の結婚相手はどのような女性?一般人って本当?

メイバイプレーヤーとして、毎年数多くの作品に出演している忍成修吾さん。

苗字の読み方(おしなり)が難しいので、すぐには名前が出てこないかもしれませんが、写真を見れば「わかる!」という方がほとんどなのではないでしょうか。

そんな忍成修吾さんが、2022年2月17日に結婚され、Twitterでは本人がメッセーと共に投稿しています。

忍成さんの人柄が垣間見えるようなコメントですよね!

一般人と書いてある通り、奥様はどのような方なのか調べてみたものの、情報は一切出てきませんでした。

結婚前、週刊誌などで熱愛スクープを報道されていたら写真もあるでしょうが、そういった報道もありませんでしたしね。

ファンの方々にとっても、突然の嬉しくもあり悲しくもあるニュースだったのではないでしょうか。


私のようなミーハーはつい、色々な情報を知りたくなってしまいます。

「どうやって知り合ったんだろ」「いくつの方なんだろう」「妊娠してるのかな」などなど。。。

しかし忍成さんにとって大切な奥様の個人情報を晒すようなことはしたくないでしょうし、そうした考えは当然のものだと思います。

むしろ徹底している姿を見ていると、とても誠実な方なんだろうなって。

今後もし出演した番組、雑誌のインタビューなどで奥様とのエピソードを聞けるチャンスがあったら、この記事にも追記という形で紹介していきます。

「その時」が来るのを楽しみに待ちましょう♪


次の記事▶︎栗山千明さんの結婚観とは?

忍成修吾は過去に熱愛報道はあった?

忍成修吾さんは、過去に熱愛報道がされたことはありません。

しかし元カノがいた事実は、間違いない情報として存在しています。

それはナゼか?というと、忍成さん自身が出演したテレビ番組で、自ら話をしたからです!

その番組とは、2015年に放送された『今夜くらべてみました』

忍成さんが語ったことは…

  • 2002年から2012年まで、10年間交際していた
  • 出会ったキッカケは、バラエティ番組での共演
  • 別れた理由は「タイミングが合わなくて」

タイミングが合わないっていうのは、結婚のタイミングのことなんですかね。

忍成さんは結婚したかったけど、お相手の女性にとってはまだそのタイミングではなかったってことなのかな。。。

忍成さんは、その女性が一般人なのか、芸能人なのか明らかにしていません。

しかしファンの間で「この女性では?」と予想されていたのが、読者モデルの神代香織さんです。

2010年頃に、忍成修吾さんと神代香織さんは2人ともブログをやっていました。

ファンの方が当時、同じタイミングで同じところに行っていたことを2人がブログに投稿していたことを見つけたのです!

これがキッカケで、忍成さんと神代さんの交際がウワサされることに。

しかしブログは現在では確認することもできませんし、先述の通り、忍成さんも「10年間交際していた」以外のことについては何も公表していません。

今回の話で唯一わかることは、忍成修吾さんは「とっても一途な男性」ということなのではないでしょうか。


一度別れることになったものの、その女性と再び縁あって付き合うことになって結婚に至ったのか…

その後、新しく出会った女性と結婚されたのか。

前者の可能性はかなり低いですが、今後出てくるかもしれない情報を待ちましょう☆


次の記事▶︎松本若菜さんがファンから結婚を望まれている芸能人とは?

忍成修吾のプロフィール

【生年月日】1981年3月5日
【出生地】千葉県千葉市若葉区
【身長】173cm
【血液型】B型
【兄弟】姉2人の末っ子
【芸能界入りのキッカケ】モデル
→ 高校時代から『Popteen』『東京ストリートニュース』などの読者モデルとして人気だった!
【俳優デビュー作】ドラマ『天国に一番近い男』(1999年)
【所属事務所】ジャパン・ミュージックエンターテインメント
引用元:Wikipedia

芸能界入りのキッカケがモデルだったというのは驚きでした!

そしてお姉ちゃんが2人なんですね!

こんなイケメンで高校時代から読者モデルだったことを考えると、お姉ちゃんは「弟紹介して!」って、誰かしらには絶対お願いされている気がします。。。笑


次の記事▶︎中山忍さんの過去の結婚情報を調べてみた!

忍成修吾の結婚相手はどのような女性?10年交際した元カノの可能性は?・まとめ

今回の記事では、忍成修吾さんの結婚に関する情報をお伝えしてきました!

  • 忍成修吾さんが結婚したのは一般人の女性ということもあり、情報は一切出ていない。
  • 2002年から10年間交際していた女性がいたことを、2015年に出演した番組で忍成さん自身が話をしていた!
  • 忍成修吾さんの芸能界デビューのキッカケはモデルだった!

嫌味な役でピンタされることが定番になっていた忍成修吾さん。

残念ながら番組は終了してしまいましたが、多くの視聴者の記憶に残ったのではないでしょうか。

今後もドラマや映画などでの演技を楽しみにしていきましょう♬


【関連記事】
女性芸能人
▶︎小芝風花さんの結婚&彼氏情報はコチラ
▶︎堀田茜さんの結婚&熱愛情報はコチラ
▶︎伊藤沙莉さんの結婚&熱愛情報はコチラ
▶︎有村架純さんの熱愛情報はコチラ
▶︎新木優子さんの熱愛情報はコチラ
▶︎足立梨花さんの結婚&熱愛情報はコチラ
▶︎比嘉愛未さんの結婚&熱愛情報はコチラ
▶︎吉岡里帆さんの熱愛情報はコチラ
▶︎永野芽郁さんの熱愛情報はコチラ
▶︎白石麻衣さんの熱愛情報はコチラ
▶︎有村架純さんの結婚願望情報はコチラ
▶︎桜庭ななみさんの結婚情報はコチラ
▶︎中山忍さんの結婚情報はコチラ
▶︎百田夏菜子さんの結婚情報はコチラ
▶︎宮澤エマさんの結婚情報はコチラ
▶︎泉里香さんの結婚情報はコチラ
▶︎栗山千明さんの結婚情報はコチラ
▶︎松本若菜さんの結婚情報はコチラ
▶︎筧美和子さんの結婚情報はコチラ
▶︎波瑠さんの結婚情報はコチラ
▶︎青山テルマさんの結婚&妊娠情報はコチラ
▶︎橋本愛さんの結婚情報はコチラ
▶︎雪平莉左さんの彼氏情報はコチラ
▶︎玉城ティナさんの彼氏情報はコチラ
▶︎芳根京子さんの熱愛情報はコチラ
▶︎平手友梨奈さんの熱愛情報はコチラ
▶︎岡崎紗絵さんの熱愛情報はコチラ

男性芸能人
▶︎草なぎ剛さんの結婚情報はコチラ
▶︎ムロツヨシさんの結婚情報はコチラ
▶︎赤楚衛二さんの結婚・熱愛情報はコチラ
▶︎杉野遥亮さんの熱愛情報はコチラ
▶︎綾野剛さんの熱愛情報はコチラ
▶︎藤森慎吾さんの熱愛情報はコチラ
▶︎竹内涼真さんの熱愛情報はコチラ
▶︎坂口健太郎さんの熱愛情報はコチラ
▶︎中村倫也さんの熱愛情報はコチラ
▶︎中村倫也さんの彼女情報はコチラ
▶︎永瀬廉さんのペアリング情報はコチラ
▶︎町田啓太さんの彼女情報はコチラ
▶︎永山絢斗さんの結婚情報はコチラ
▶︎津田寛治さんの結婚情報はコチラ

タイトルとURLをコピーしました