平手友梨奈と志尊淳が熱愛っていう噂の真偽はどっち?

平手友梨奈

2022年7月スタートのドラマ『六本木クラス』に出演中の平手友梨奈さん。

IQ162のインフルエンサー役を演じていて、とても話題になっていますよね!

そんな平手友梨奈さんに、志尊淳さんと熱愛の噂が出ているのをご存知でしょうか。

今回の記事では…

  • 平手友梨奈と志尊淳の熱愛のウワサは本当なの?
  • なぜ平手友梨奈と志尊淳がウワサになってるんだろう?
  • 平手友梨奈が過去に熱愛をウワサされた芸能人っている?
  • 平手友梨奈の好きな男性のタイプを知りたい!
  • 平手友梨奈って結婚願望はあるのかな?

などの疑問について、お答えしていきます!

平手友梨奈と志尊淳が熱愛って本当なのか?

平手友梨奈さんと志尊淳さんの熱愛がウワサされた要因は後で紹介します。

まず、2人が本当に熱愛なのかどうか?について、結論をお伝えすると…

単なるウワサであって、交際はしてないと思われます!

こう予想するのは、実際に2人でいるデート現場などを撮られているわけではないですし、週刊誌などによる熱愛スクープもないからです。

SNSで目撃情報が拡散されているわけでもないですし、これだけのネット社会の中でツーショットが撮られていないので、熱愛の可能性はゼロに近いはず。


では、なぜ2人の交際がウワサされることになったのか?

理由について考察してみました!


次の記事▶︎新木優子さんが結婚したという誤情報は、あの人の影響だった!

平手友梨奈と志尊淳が熱愛のウワサになった理由を考察してみた!

平手友梨奈さんと志尊淳さんが熱愛をウワサされるきっかけとなった作品は、2021年1月に公開された映画『さんかく窓の外側は夜』

芸能人の「熱愛あるある」なのが、共演作品でキスシーンがあるとか、恋仲になるってパターンがとっても多いですよね。

でも2人がウワサになったのは映画での役柄でなはくて、映画の番宣で出ていた番組での2人の様子からでした!

番宣で出演していた番組『しゃべくり007』で、志尊さんが平手さんのことを「てち」って呼んだんです。

「てち」っていうのは、平手さんがファンから呼ばれているあだ名

それを知ってるかもしれない志尊さんが呼ぶのは、特別なことではないと思うのですが…

きっと2人の仲の良さそうな姿も影響したんだと思います。


もう1つ考えられるのは、平手友梨奈さんの笑顔です。

平手さんはアイドル時代、クールで「笑わない」ことで有名でした。

「THE 笑わない男」で有名な、ラグビー日本代表の稲垣啓太さんみたいですけど!笑

そんな平手さんが志尊さんの前では笑顔を見せていたことも、「志尊さんのことが好きなんじゃないの?」とファンの方々が思った理由な気がします。

しかし平手さんは志尊さんのことを「お兄ちゃんみたい」と発言していますし、恋愛対象としてみていたとは思えません。

お兄ちゃんだと思えるほど安心できる存在だったので、緊張することなく笑顔でいられたということなんじゃないかなって考えたほうが自然なのではないでしょうか。


次の記事▶︎比嘉愛未さんと熱愛報道があった俳優3人とは?

平手友梨奈の好きな男性のタイプは?

過去の番組や雑誌のインタビューなどで、平手さんが好みの男性についてどんなことを語っていたのか?

調べてみたことを紹介します!

  • (もし相手と考え方が違っても)私のことを肯定してくれた上で、考えが違う点についてアドバイスしてくれる人
  • 好きになった人がタイプ
  • とにかく面白い人

「好きになった人がタイプ」っていうのはコメントとしては無難!?で言いやすいと思いますけど、でも誰しもがそうだと思うんですよね。

全く同じタイプの異性を好きになる人って、絶対数では圧倒的に少ないはずですし。

きっとこれからも熱愛のウワサは出るでしょうし、次はどんな方とウワサになるのか楽しみにしましょう☆


次の記事▶︎吉岡里帆さんが熱愛をウワサされた芸能人の数にビックリ!

平手友梨奈が過去の熱愛をウワサされた芸能人って他にいるの?

志尊淳さん以外に、平手友梨奈さんが熱愛のウワサになった芸能人はいるのか?

気になって調べてみたので、結果を報告します!

平手友梨奈さんと熱愛のウワサになった芸能人①

板垣瑞生さん

平手友梨奈さんと板垣瑞生さんは、2018年公開の映画『響-MIZUKI-』で共演

平手さんにとって初めての映画出演で、2人は幼馴染役を演じています。

交際をウワサされたのは、2人がLINEでやり取りをしていることを番組で打ち明けたことがキッカケでした!

確かにファンとしては、これは気になりすぎる情報ですよね。。。

「2人でどんな会話をしてるんだー!!」って、交際を疑いたくなる気持ちはとってもわかります。

しかし熱愛スクープショットは撮られていないので、交際はガセだった可能性が高いのではないでしょうか。


平手友梨奈さんと熱愛のウワサになった芸能人②

岡田将生さん

2人目の岡田将生さんとの繋がりも、志尊淳さんと同じく映画『さんかく窓の外側は夜』

キッカケとなったのは、志尊淳さんの誕生日を祝うためにUPされたSNSの動画でした。

そこで平手さんと岡田さんの仲睦まじい様子を見た方々によって、熱愛疑惑が浮上したようです!

しかし岡田さんとも熱愛ツーショットは撮られていないので、単なるウワサの可能性が高い気がします。


次の記事▶︎永野芽郁さんの「好きな男性のタイプ」「嫌いな男性のタイプ」に共感の声多数!

平手友梨奈に結婚願望はあるのかな?

平手さんの結婚ついての発言といえば、まずはこれではないでしょうか!

2017年に出演した番組『SONGS』で、こんなことを言ってました。

この発言から、平手さんは「結婚願望はある」と判断して間違いないでしょう!

平手さんは自分の考えを大切に芸能活動しているイメージがあります。

山口百恵さんの再来と言われることもあった平手さんですし、もしかしたら電撃結婚&芸能界引退…

ってことになる可能性はゼロではないかもしれませんよね。。。


次の記事▶︎伊藤沙莉さんと過去に熱愛のウワサがあった芸能人にあの人…

平手友梨奈と志尊淳が熱愛っていう噂の真偽はどっち?・まとめ

平手友梨奈さんの過去にあった熱愛のウワサなどについてお伝えしてきました!

  • 平手友梨奈さんと志尊淳さんの熱愛のウワサは、単なるウワサで真実ではない。
  • 2人が熱愛を疑われたのは、共演番組での仲睦まじい様子からだった。
  • 平手さんは過去に志尊さん含めて3人の熱愛疑惑があったが、どれも交際はしてなさそう。
  • 好きな男性のタイプは「好きになった人」。
  • 平手さんは結婚願望がある!

本格的に女優デビューしてから、2021年は映画『ザ・ファブル』、ドラマ『ドラゴン桜』。

そして2022年はドラマ『六本木クラス』と、話題作への出演が続いています。

これからもどんな作品に出演して、そしてどんな演技を見せてもらえるのか、楽しみにしていきましょう♬


【関連記事】
女性芸能人
▶︎小芝風花さんの結婚&彼氏情報はコチラ
▶︎堀田茜さんの結婚&熱愛情報はコチラ
▶︎伊藤沙莉さんの結婚&熱愛情報はコチラ
▶︎有村架純さんの熱愛情報はコチラ
▶︎新木優子さんの熱愛情報はコチラ
▶︎足立梨花さんの結婚&熱愛情報はコチラ
▶︎比嘉愛未さんの結婚&熱愛情報はコチラ
▶︎吉岡里帆さんの熱愛情報はコチラ
▶︎永野芽郁さんの熱愛情報はコチラ
▶︎白石麻衣さんの熱愛情報はコチラ
▶︎有村架純さんの結婚願望情報はコチラ
▶︎桜庭ななみさんの結婚情報はコチラ
▶︎中山忍さんの結婚情報はコチラ
▶︎百田夏菜子さんの結婚情報はコチラ
▶︎宮澤エマさんの結婚情報はコチラ
▶︎泉里香さんの結婚情報はコチラ
▶︎栗山千明さんの結婚情報はコチラ
▶︎松本若菜さんの結婚情報はコチラ
▶︎筧美和子さんの結婚情報はコチラ
▶︎波瑠さんの結婚情報はコチラ
▶︎青山テルマさんの結婚&妊娠情報はコチラ
▶︎橋本愛さんの結婚情報はコチラ
▶︎雪平莉左さんの彼氏情報はコチラ
▶︎玉城ティナさんの彼氏情報はコチラ
▶︎芳根京子さんの熱愛情報はコチラ

男性芸能人
▶︎草なぎ剛さんの結婚情報はコチラ
▶︎ムロツヨシさんの結婚情報はコチラ
▶︎赤楚衛二さんの結婚・熱愛情報はコチラ
▶︎杉野遥亮さんの熱愛情報はコチラ
▶︎綾野剛さんの熱愛情報はコチラ
▶︎藤森慎吾さんの熱愛情報はコチラ
▶︎竹内涼真さんの熱愛情報はコチラ
▶︎坂口健太郎さんの熱愛情報はコチラ
▶︎中村倫也さんの熱愛情報はコチラ
▶︎中村倫也さんの彼女情報はコチラ
▶︎永瀬廉さんのペアリング情報はコチラ
▶︎町田啓太さんの彼女情報はコチラ

タイトルとURLをコピーしました