仲野太賀と森川葵が結婚しそうって本当?交際したキッカケとは?

仲野太賀

2022年7月スタートのドラマ『初恋の悪魔』で、林遣都さんとW主演する仲野太賀さん。

私がガッツリ仲野太賀さんにハマったのは、2020年放送の『この恋あたためますか』でした!

本当に大好きな作品です!

今回の記事では…

  • 仲野太賀と森川葵の交際はいつから?キッカケは共演?
  • 一時期破局の噂があった2人…交際が続いてることがわかった理由とは?
  • 2人の結婚が間近って本当なの?
  • 仲野太賀に結婚願望ってあるのかな?

などの疑問について、お答えしていきます!

仲野太賀と森川葵の交際はいつから?キッカケは共演?

仲野太賀さんと森川葵さんは「結婚するのではないか?」と言われています。

そんな2人の熱愛が報じられたのは、2019年12月6日

スクープしたのは週刊誌『フライデー』でした。

もはやこの写真を見ただけで、2人の関係性はガシガシ伝わってきますよね!

実は2人は同じ事務所「スターダストプロモーション」に所属しています。

所属事務所が同じ俳優同士の交際というのは、珍しいのではないでしょうか。

そして同じ事務所というのが要因なのかもしれませんが、過去にドラマや映画で共演したことはありません!

じゃあ、何がキッカケで交際に至ったのかということですが…

同じ事務所に所属しているので、それまでも顔を合わせる機会はあったのではないかと思われます。

しかし、2人の関係性を縮めるキッカケになったのではないかと言われているのが「雑誌」です。

2017年発売の雑誌『美術手帖』に写真集の付録が付いていたのですが、その写真集で2人は共演していました。

2人ともカメラを趣味としていて、特に森川さんはカメラを20台ほど所有していると言われています。

そんなカメラという共通の趣味を持つ2人が、写真集で初共演。

仲良くなるきっかけとしては十分ですよね!


次の記事▶︎永山絢斗さんが結婚に一番近かった女優さんとは?

仲野太賀と森川葵が破局のウワサも…交際を再確認できた出来事とは?

熱愛スクープされたのが2019年12月ってことは、交際はそれより前だと予想されるわけで…

そう考えると、2022年7月時点で3年ほどの交際期間になりますよね!

そして今でも交際している可能性が高いと感じたのが、仲野太賀さんと森川葵さんが「2021年7月11日」同日にコロナ感染の発表があったこと。

同棲とは言わないまでも、それに近い形で生活しているのではないかと想像できます。


2019年にフライデーされて以降、仲野太賀さんと森川葵さんの恋模様が報じられることがありませんでした。

そんなこともあって破局をウワサする声もあったのですが、コロナ感染の発表によって「やっぱりまだ交際続いてたのか!」と話題になりましたね。


次の記事▶︎芳根京子さんと過去に熱愛のウワサが出た芸能人は誰?

仲野太賀と森川葵が結婚する可能性は高い?低い?

2019年にフライデーされる前から交際がスタートしていたと仮定すると、そろそろ付き合ってから3年が経過する頃なはず。

お互いアラサーになっていることもあり、結婚についてはどう考えているのか気になるところ。。。

でもきっと、コロナに同時期に感染した時はすごい不安だったと思います。

未知なことが多い感染病ですし、どんなことが起きても不思議ではない。

仲野太賀さんも森川葵さんも、お互いの存在について「かけがえのないもの」と気付くには十分な出来事だったのではないでしょうか。

2人とも人気のある俳優さんですし、おそらく数年先まで仕事の予定が組まれているはず。

それでも「一緒にいたい」という気持ちを、コロナ感染によって再確認。

そして結婚の意思があることを、事務所に相談。


仲野太賀さんと森川葵さんは、2023〜2024年の間に結婚します!

というのが、ここまでの経緯から想像した私の予想です!

私は仲野太賀さんは『恋あた』で、そして森川さんは『それって!?実際どうなの課』で大好きになりました。

もちろん「結婚=幸せ」ではありません。

私自身がバツイチなので、そこは理解しているつもりです。

仲野太賀さんと森川葵さんが「幸せだな」って思える関係でいてくれたら良いなって、本当にそう思っています!

でも…結婚予想当たって欲しい☆笑


ちなみに仲野太賀さんの父親である中野英雄さんは、2人の交際について知っているとか。

これは芸能リポーター・井上公造さんが中野英雄さんに直接お聞きした情報なので、間違いありません。

まずは父・息子の共演を、ぜひ近いうちに実現してもらえたらファンとしては嬉しいです!

そしていずれは、親子三世代での共演なんてことができたら。

仲野太賀さんと森川葵さんには、色々と今後の楽しみができました♬


次の記事▶︎雪平莉左さんに彼氏はいる?きっといるよな…

仲野太賀に結婚願望はあるのかな?

ここまで仲野太賀さんと森川葵さんの結婚について、いろいろと語ってきましたが!

そもそも仲野太賀さんに結婚願望はあるのか?調べてみました!


発言したのは2021年11月7日に出演した番組『ボクらの時代』。

共演していた勝地涼さん、柄本時生さんから結婚について聞かれた仲野太賀さんは…

「いつかできればいいかなと思ってますけど。急いではないです、全然。」


森川葵さんのことを頭に浮かべながら発言してるのかな〜なんて、勝手に妄想しちゃいます!笑

是非、お互いのタイミングで。。。


次の記事▶︎栗山千明さんの結婚観とは?

仲野太賀と森川葵が結婚しそうって本当?交際したキッカケとは?・まとめ

仲野太賀さんと森川葵さんの出会いから現状について、お伝えしてきました!

  • 仲野太賀と森川葵の熱愛が『フライデー』によって初めて報じられたのは、2019年12月6日。
  • 2人は同じ事務所に所属していて、共演作品はない。
  • 2017年発売の雑誌『美術手帖』の付録だった写真集での共演がキッカケではないかと言われている。
  • 2人ともカメラが趣味!
  • 2021年7月、同日にコロナ感染の報告が事務所からあった。これにより、交際が続いていることを再確認。
  • 2人が結婚する可能性は高い!2024年までに結婚する予想!
  • 仲野太賀さんに結婚願望はある。


【関連記事】

女性芸能人
▶︎小芝風花さんの結婚&彼氏情報はコチラ
▶︎堀田茜さんの結婚&熱愛情報はコチラ
▶︎伊藤沙莉さんの結婚&熱愛情報はコチラ
▶︎有村架純さんの熱愛情報はコチラ
▶︎新木優子さんの熱愛情報はコチラ
▶︎足立梨花さんの結婚&熱愛情報はコチラ
▶︎比嘉愛未さんの結婚&熱愛情報はコチラ
▶︎吉岡里帆さんの熱愛情報はコチラ
▶︎永野芽郁さんの熱愛情報はコチラ
▶︎白石麻衣さんの熱愛情報はコチラ
▶︎有村架純さんの結婚願望情報はコチラ
▶︎桜庭ななみさんの結婚情報はコチラ
▶︎中山忍さんの結婚情報はコチラ
▶︎百田夏菜子さんの結婚情報はコチラ
▶︎宮澤エマさんの結婚情報はコチラ
▶︎泉里香さんの結婚情報はコチラ
▶︎栗山千明さんの結婚情報はコチラ
▶︎松本若菜さんの結婚情報はコチラ
▶︎筧美和子さんの結婚情報はコチラ
▶︎波瑠さんの結婚情報はコチラ
▶︎青山テルマさんの結婚&妊娠情報はコチラ
▶︎橋本愛さんの結婚情報はコチラ
▶︎雪平莉左さんの彼氏情報はコチラ
▶︎玉城ティナさんの彼氏情報はコチラ
▶︎芳根京子さんの熱愛情報はコチラ
▶︎平手友梨奈さんの熱愛情報はコチラ
▶︎岡崎紗絵さんの熱愛情報はコチラ

男性芸能人
▶︎草なぎ剛さんの結婚情報はコチラ
▶︎ムロツヨシさんの結婚情報はコチラ
▶︎赤楚衛二さんの結婚・熱愛情報はコチラ
▶︎杉野遥亮さんの熱愛情報はコチラ
▶︎綾野剛さんの熱愛情報はコチラ
▶︎藤森慎吾さんの熱愛情報はコチラ
▶︎竹内涼真さんの熱愛情報はコチラ
▶︎坂口健太郎さんの熱愛情報はコチラ
▶︎中村倫也さんの熱愛情報はコチラ
▶︎中村倫也さんの彼女情報はコチラ
▶︎永瀬廉さんのペアリング情報はコチラ
▶︎町田啓太さんの彼女情報はコチラ
▶︎永山絢斗さんの結婚情報はコチラ
▶︎津田寛治さんの結婚情報はコチラ
▶︎忍成修吾さんの結婚情報はコチラ

タイトルとURLをコピーしました