片瀬那奈と溝端淳平が結婚寸前の過去あり!今の彼女はどんな女性?

溝端淳平

2023年の大河ドラマ『どうする家康』に出演が決まった溝端淳平さん。

意外なことに、これが大河ドラマ初出演なんですね!

溝端さん本人が「大きな目標だった」とコメントを出されていましたし、本当におめでとうございます☆

今回の記事では…

  • 片瀬那奈と溝端淳平が結婚寸前だった経緯とは?
  • 結婚寸前で破局になった後、片瀬那奈の恋愛はどうなった?
  • もう一方、溝端淳平の恋愛も気になる!

などの疑問について、お答えしていきます!

片瀬那奈と溝端淳平が結婚寸前だった!?交際を振り返る!

溝端淳平さんと片瀬那奈さんの熱愛スクープが報じられたのは、2013年7月

『女性セブン』によって、居酒屋デートをする2人が撮られていました。

溝端さんと片瀬さんが交際するキッカケとなったのが、2013年4〜6月に放送されたドラマ『35歳の高校生』

記事では居酒屋の他に、ドン・キホーテや伊勢丹でデートを重ねる2人の様子を伝えていました。


そして1年後の2014年8月、今度は『日刊スポーツ』によって溝端さんと片瀬さんの真剣交際(結婚も視野に入れている!)が報じられます。

これで終わらず、とどめの一撃は再びの『フライデー』。

2014年11月に2人は「半同棲」であることを報じ、「結婚が秒読みである」とも。


そんな熱愛の絶頂にあると思われていた2人ですが、2015年1月に『女性セブン』が破局を報じました。

『女性セブン』に熱愛をスクープされ、そして破局も報道された形ですね。。。

記事によると、溝端淳平さんから別れを切り出したとか。

結婚願望の強い片瀬那奈さんと、まだ仕事を第一に頑張っていきたい溝端淳平さん。

この気持ちのズレが大きくなってしまい、溝端さんの心的負担になってしまったのではないか…

と報じられていました。


当時、一方的に振られたと報じられていた片瀬さんに同情した私。

しかし、あれから色々あったことを考えると、溝端さんはナイス判断だったな!って。


次の記事▶︎伊藤沙莉さんと過去に熱愛のウワサがあった芸能人にあの人…

片瀬那奈と溝端淳平が結婚寸前で破局…その後の片瀬那奈は?

溝端淳平さんと破局後、片瀬那奈さんはどのような恋愛報道があったのか見ていきましょう!

意外と言っては失礼な感じですが、交際報道があった男性は1人でした。

その方は芸能人ではありませんが、IT企業の経営者・岡田英明さんです!

2人はアウトドアや音楽フェスが好きという共通の趣味があったそうで、熱愛スクープされたのは2015年12月

そして2018年には、プライベートでも仲の良い女優・沢尻エリカさんの当時の彼氏とのWデートが報じられました。

ここまでであれば、「片瀬那奈さんは、今度の彼氏とは長続きしているみたいね!結婚もあるんじゃない!?」というおめでたい話題になりそうなものですが…

翌年の2019年に、沢尻エリカさんは薬物問題で逮捕。

しかも2021年に、当時も交際が続いていた岡田さんがコカイン保持で逮捕。

そんな状況が片瀬那奈さんの身辺を疑われてしまう要因にもなったのか、2021年9月末に研音を退社して現在はフリーとして活動をしています。


次の記事▶︎ムロツヨシと結婚する可能性が高い女優さんはこの方!

片瀬那奈と溝端淳平が結婚寸前で破局…その後の溝端淳平は?

溝端淳平さんは、片瀬那奈さんとの破局後に5名の女性との熱愛をウワサされています。

ただし「有村架純さん」「北乃きいさん」「東野佑美さん」の3名については、片瀬那奈さんのように雑誌でスクープされたわけでないので、今回の記事では残念ながら割愛。。。

これはまた別の機会に詳細を書いていきます。

それでは、他の2名の方について紹介していきましょう!

溝端淳平が片瀬那奈と破局後に熱愛スクープされた女性①

美優さん

美優さんは10代前半から『ニコラ』『Seventeen』『non-no』などでモデルとして活躍されている方です。

溝端淳平さんと美優さんの交際は、2018年12月に発覚しました。

しかも話題になったのが、交際のキッカケ。

実は2018年1月に2人でセブ島に旅行に行っており、その旅行がきっかけで交際することになったそう。

実際に美優さんのインスタでは、今でもセブ島で撮影された写真とともにいくつも投稿されているのを確認することができます。

SNS上では、「交際前からセブ島に行くか!?」などの声が多数あがっていましたが…

もちろんそのような声は十分すぎるほど理解できますし、溝端さんと美優さんのような関係性もありなのかなって思ったりもします。

熱愛報道に対して、2人の所属事務所は交際について否定的なコメントは出しませんでした。

これは暗に交際を認めているようなものですよね。

しかし、順調そうに見えた交際は2019年2月頃に破局を迎えてしまったそうです。。。


ちなみに美優さんは、2021年1月に結婚を発表しました!

お相手は、滝川クリステルさんの弟である滝川ロランさん。

ということは、政治家・小泉進次郎さん&俳優・小泉孝太郎さんに義理妹になるってことですもんね…

なんて豪華な顔ぶれなんだ〜!!笑


溝端淳平が片瀬那奈と破局後に熱愛スクープされた女性②

CAさん(一般人)

溝端淳平さんが航空会社勤務のCAさんと交際しているとスクープ報道があったのは、2022年1月2日

お相手は一般人の方ですし、残念ながら画像は見つけることができませんでした。。。

もちろん今後公開されるようであれば、追記という形で報告させていただきます!


2人が知り合ったキッカケは、共通の知人を通じてとのこと。

2020年頃から交際スタートしていたので、発覚時点で約1年間の交際期間だったようです。

当時の報道によると、半同棲状態ということだったので…

もし現在でも交際が続いているのであれば、「結婚」なんて可能性も全然ありそうですよね!

交際の続報があったら、追記していきます!


CAさんの年齢までは明らかになっていなかったのでわかりませんが、過去3人の女性関係を見るに…

  • 年上女性
  • 半同棲

というのが、溝端淳平さんの恋愛キーワードになりそうな予感。

今後の報道を心待ちにしましょう☆


次の記事▶︎草なぎ剛と結婚相手との出会いはエレベーターの中だった!

片瀬那奈と溝端淳平が結婚寸前の過去あり!今の彼女はどんな女性?・まとめ

片瀬那奈さんと溝端淳平さんの交際から…その後の2人の恋愛のウワサを紹介してきました!

  • 溝端淳平さんと片瀬那奈さんは半同棲&結婚秒読みのスクープ報道があったが、報道後に別れてしまった。
  • 破局原因は、「結婚願望の強い片瀬那奈さん」と「仕事に邁進したい溝端淳平さん」の気持ちのすれ違いだった。
  • 溝端さんは現在、CAさんと交際しているというウワサ。
  • 片瀬那奈さんは色々あり、現在は事務所に属さずフリーランスとして活動中。

私のような一般人は報道やSNSによる情報でしか、詳細を知ることはできません。

溝端順平さんも片瀬那奈さんも、ファンにとっては幸せを祈るのみですよね☆

これから来るであろう、ハッピーな報道を待ちましょう!!


【関連記事】
女性芸能人
▶︎小芝風花さんの結婚&彼氏情報はコチラ
▶︎堀田茜さんの結婚&熱愛情報はコチラ
▶︎伊藤沙莉さんの結婚&熱愛情報はコチラ
▶︎有村架純さんの熱愛情報はコチラ
▶︎新木優子さんの熱愛情報はコチラ
▶︎足立梨花さんの結婚&熱愛情報はコチラ
▶︎比嘉愛未さんの結婚&熱愛情報はコチラ
▶︎吉岡里帆さんの熱愛情報はコチラ
▶︎永野芽郁さんの熱愛情報はコチラ
▶︎白石麻衣さんの熱愛情報はコチラ
▶︎有村架純さんの結婚願望情報はコチラ
▶︎桜庭ななみさんの結婚情報はコチラ
▶︎中山忍さんの結婚情報はコチラ
▶︎百田夏菜子さんの結婚情報はコチラ
▶︎宮澤エマさんの結婚情報はコチラ
▶︎泉里香さんの結婚情報はコチラ
▶︎栗山千明さんの結婚情報はコチラ
▶︎松本若菜さんの結婚情報はコチラ
▶︎筧美和子さんの結婚情報はコチラ
▶︎波瑠さんの結婚情報はコチラ
▶︎青山テルマさんの結婚&妊娠情報はコチラ
▶︎橋本愛さんの結婚情報はコチラ
▶︎雪平莉左さんの彼氏情報はコチラ
▶︎玉城ティナさんの彼氏情報はコチラ
▶︎芳根京子さんの熱愛情報はコチラ
▶︎平手友梨奈さんの熱愛情報はコチラ
▶︎岡崎紗絵さんの熱愛情報はコチラ

男性芸能人
▶︎草なぎ剛さんの結婚情報はコチラ
▶︎ムロツヨシさんの結婚情報はコチラ
▶︎赤楚衛二さんの結婚・熱愛情報はコチラ
▶︎杉野遥亮さんの熱愛情報はコチラ
▶︎綾野剛さんの熱愛情報はコチラ
▶︎藤森慎吾さんの熱愛情報はコチラ
▶︎竹内涼真さんの熱愛情報はコチラ
▶︎坂口健太郎さんの熱愛情報はコチラ
▶︎中村倫也さんの熱愛情報はコチラ
▶︎中村倫也さんの彼女情報はコチラ
▶︎永瀬廉さんのペアリング情報はコチラ
▶︎町田啓太さんの彼女情報はコチラ
▶︎永山絢斗さんの結婚情報はコチラ
▶︎津田寛治さんの結婚情報はコチラ
▶︎忍成修吾さんの結婚情報はコチラ
▶︎仲野太賀さんの結婚情報はコチラ
▶︎桐山漣さんの結婚情報はコチラ

タイトルとURLをコピーしました