工藤阿須加の結婚はまだ!?過去の熱愛女性とはどうなった?

工藤阿須加

爽やかさな芸能人ランキングがあれば、確実に上位で名前が挙がりそうな工藤阿須加さん。

2022年も映画『ハケンアニメ』やドラマ『テッパチ!』に出演するなど、大活躍されていますよね!

今回の記事では…

  • 工藤阿須加に結婚のウワサが…なぜ?
  • 過去に熱愛がウワサになった芸能人はいる?
  • 工藤阿須加の好きな女性のタイプは?
  • 結婚願望はあるのかな?

などの疑問について、お答えしていきます!

工藤阿須加に結婚のウワサが出たのはナゼ?

工藤阿須加さんは2022年7月現在、結婚されていません。

では、なぜ結婚したとのウワサが出たことがあるのか?

その要因として考えられるのが、2019年に出演した連続テレビ小説『なつぞら』にありました!

工藤阿須加さんは主人公・なつ(広瀬すずさん)の幼なじみ役で出演していたのですが、物語の中で結婚していたのです。

ちなみに結婚相手を演じていたのは、過去に2度も朝ドラヒロインを演じたことのある「三倉茉奈さん」でした!

ちなみに三倉茉奈さんは、2019年2月に一般男性との結婚を発表されています♪

結婚はドラマ内でのことだったことが判明した工藤阿須加さんですが、過去に熱愛を報じられたことはあるのでしょうか?

次の章では、過去の熱愛情報を紹介していきます!


次の記事▶︎伊藤沙莉さんと過去に熱愛のウワサがあった芸能人にあの人…

工藤阿須加が過去に熱愛をウワサされた芸能人とは?

過去に工藤阿須加さんとの熱愛話が出たことのある芸能人を、時系列で見ていきましょう!

工藤阿須加と熱愛のウワサが出た芸能人①

早見あかりさん

1人目は、元ももいろクローバーZのメンバーで、現在は女優として活躍されている早見あかりさんです。

工藤阿須加さんとは、2014年に公開の映画『百瀬、こっちを向いて』で共演

早見さんにとって初主演作品となるこの映画で、2人は恋人役を演じました。

そして「芸能人あるある」である、恋人役を演じると熱愛を疑われるパターンだったようです。

ツーショットを激撮されたなどの、熱愛スクープがあったわけではなく。

しかも早見あかりさんは2018年に結婚を発表されていますが、この映画が公開された2014年には既に旦那様と交際していたそうです。

こうした事実より、工藤阿須加さんと早見あかりさんが付き合っていた可能性はゼロでしょう!


工藤阿須加と熱愛のウワサが出た芸能人②

広瀬アリスさん

工藤阿須加さんと広瀬アリスさんは、2014年放送のドラマ『ルーズヴェルト・ゲーム』で共演

このドラマはめちゃくちゃハマって観てたんですが、放送されたのがこんな前と知ってビックリです!

ドラマの中で広瀬さんが工藤さんのことを気にかける役を演じていたことや、撮影現場でとにかく2人の仲が良かったみたいで。

そんな様子を見ていた撮影スタッフから、「付き合っちゃうんじゃないの?」なんて声が出ていたとかどうとか。

しかし早見さん同様に、熱愛スクープはありませんでした。

なので、これも実際に交際していた可能性はかなり低いのではないでしょうか。。。


工藤阿須加と熱愛のウワサが出た芸能人③

関戸優希さん

3人目は、関戸優希さんです。

過去に女優活動をしていたこともありますが、工藤阿須加さんと共演したことはありません。

しかし3人目にして、ようやく週刊誌に写真を撮られています!

報道があったのは、2018年。

↑の写真では2人っきりでお店を出てきているような雰囲気しか感じられませんが、実際は子供を含めた大人数で楽しんでいたというのが事実なようです。

えっ、子供?って思いますよね。

当時、関戸優希さんはバツイチで2人のお子さんのいるシングルマザーだったのです。

そして関戸さんのお兄さんと工藤阿須加さんが友人ということもあり、家族ぐるみで時間を過ごしていたとか。

深夜に工藤さんのマンションに時間差で帰る様子も撮影されていましたが、この時も2人っきりということではなかったようです。

どこまでが本当の情報かは不明ですが、お互いの事務所は交際を否定するコメントを出していました。


工藤阿須加と熱愛のウワサが出た人:番外編

一般女性

最後は、芸能人ではなく一般の方なので「番外編」として紹介します。

なぜ一般女性なのに紹介するのか?

それは『フライデー』によって、ディズニーでのデート現場を撮られていたからです!

熱愛報道があったのは、2022年6月9日。

こうゆうのって、記者は事前に工藤阿須加さんが当時にディズニー行くことを知っていたんですかね!?

それとも来園者からのタレコミで、その後に突撃取材をしたのか。

謎すぎます。。。


この女性は工藤さんが行きつけの焼肉屋さんで働いていた、9歳年下の方です。

この報道に対して所属事務所は「友人です」と回答がありましたが、2人でディズニーデートですし、付き合っている可能性が高いのではないでしょうか。

しかも報道されてから日も浅いので、交際が続いているのではないかと思われます。


ちなみに工藤阿須加さんはディズニー大好きを公言していて、過去には年パスを持っていたこともあるとか。

私の彼女もディズニー大好きなので、いつの日かディズニーでバッタリお会いしてみたいです!!


次の記事▶︎草なぎ剛と結婚相手との出会いはエレベーターの中だった!

工藤阿須加の好きな女性のタイプとは?

ここまで工藤阿須加さんの過去の結婚のウワサや、熱愛スクープについて紹介してきました!

現在は9歳下の方と交際している可能性があることは分かりましたが、一般人のためにどんな方なのか情報が出ていません。

そこで過去に工藤阿須加さんが「どんな女性がタイプ」と話していたかを探ることで、現・彼女がどんな方なのかをイマジネーションしてみましょう!

工藤阿須加さんが出演した番組やインタビューで語っていた、「好きな女性のタイプ」についてガンガン紹介していきます!

  • 気配りのできる人
  • 細かいところにも気がつけるひと
  • 清潔感のある人
  • (母親が父親にしていたように)男性を支えてくれる人
  • 背中を押してくれる人
  • ブレることなく、ひとつのことに突き進むことができる人
  • 健康的な人
  • 甘えられるなら、甘えたい(=とことん甘えさせてくれる人)

「男性を支えてくれる人」というのは、お母さんのことを思い浮かべているのかもしれません。

工藤阿須加さんのお父さんである工藤公康さんは、48歳までプロ野球選手として活躍されました。

それは奥様である、工藤阿須加さんのお母さんのバックアップあったからこそでもあるのではないでしょうか。

また「ひとつのことに突き進むことができる人」というのも、「プロ野球選手をまっとうした父」「その父をとにかくサポートした母」という両親を思い浮かべた言葉だったのかもしれないなって…

そんなことを考えたりしました。

プロゴルファーになった妹さんもいますし、工藤さん自身も俳優になると強い決意のもとに芸能界に入っていますし、そうした思いもあるのかもしれません。


次の記事▶︎ムロツヨシと結婚する可能性が高い女優さんはこの方!

工藤阿須加に結婚願望はある?

最後に、工藤阿須加さんは結婚願望があるのか?

過去に発した言葉から探ってみましょう!


  • いい人がいれば、今すぐにでも結婚したい

これは2020年8月に出演した『徹子の部屋』に出演した時の発言です。

比較的、直近に語っていた言葉ですし、この想いは今も変わっていないのではないでしょうか。

人気芸能人なので、今後の仕事関連や事務所との関係性もあって、自分の想いだけで結婚に向かうことは厳しいでしょうが…

もし理想な女性と出会えたら、ぜひ結婚して幸せなご家庭を築いてほしいですよね☆


次の記事▶︎溝端淳平さん&片瀬那奈さんが結婚寸前だった!その後の2人の恋愛は?

工藤阿須加の結婚はまだ!?過去の熱愛女性とはどうなった?・まとめ

工藤阿須加さんの結婚や恋愛に関する情報をお伝えしてきました!

  • 工藤阿須加さんに結婚のウワサがあったが、朝ドラでの出来事だった。
  • 過去に熱愛のウワサが出た芸能人はどれも交際している可能性が低く、一番可能性が高いのは一緒にディズニーデートをしていた一般人女性である。
  • 好きな女性のタイプは、ご両親の影響を多大に受けている可能性あり。
  • 工藤阿須加さんは、結婚願望ありまくり。

爽やかなイメージがやはり強いので、それを完全に覆すような役柄を演じてもらえたら…なんて楽しみにしたいと思います♬


【関連記事】
女性芸能人
▶︎小芝風花さんの結婚&彼氏情報はコチラ
▶︎堀田茜さんの結婚&熱愛情報はコチラ
▶︎伊藤沙莉さんの結婚&熱愛情報はコチラ
▶︎有村架純さんの熱愛情報はコチラ
▶︎新木優子さんの熱愛情報はコチラ
▶︎足立梨花さんの結婚&熱愛情報はコチラ
▶︎比嘉愛未さんの結婚&熱愛情報はコチラ
▶︎吉岡里帆さんの熱愛情報はコチラ
▶︎永野芽郁さんの熱愛情報はコチラ
▶︎白石麻衣さんの熱愛情報はコチラ
▶︎有村架純さんの結婚願望情報はコチラ
▶︎桜庭ななみさんの結婚情報はコチラ
▶︎中山忍さんの結婚情報はコチラ
▶︎百田夏菜子さんの結婚情報はコチラ
▶︎宮澤エマさんの結婚情報はコチラ
▶︎泉里香さんの結婚情報はコチラ
▶︎栗山千明さんの結婚情報はコチラ
▶︎松本若菜さんの結婚情報はコチラ
▶︎筧美和子さんの結婚情報はコチラ
▶︎波瑠さんの結婚情報はコチラ
▶︎青山テルマさんの結婚&妊娠情報はコチラ
▶︎橋本愛さんの結婚情報はコチラ
▶︎雪平莉左さんの彼氏情報はコチラ
▶︎玉城ティナさんの彼氏情報はコチラ
▶︎芳根京子さんの熱愛情報はコチラ
▶︎平手友梨奈さんの熱愛情報はコチラ
▶︎岡崎紗絵さんの熱愛情報はコチラ

男性芸能人
▶︎草なぎ剛さんの結婚情報はコチラ
▶︎ムロツヨシさんの結婚情報はコチラ
▶︎赤楚衛二さんの結婚・熱愛情報はコチラ
▶︎杉野遥亮さんの熱愛情報はコチラ
▶︎綾野剛さんの熱愛情報はコチラ
▶︎藤森慎吾さんの熱愛情報はコチラ
▶︎竹内涼真さんの熱愛情報はコチラ
▶︎坂口健太郎さんの熱愛情報はコチラ
▶︎中村倫也さんの熱愛情報はコチラ
▶︎中村倫也さんの彼女情報はコチラ
▶︎永瀬廉さんのペアリング情報はコチラ
▶︎町田啓太さんの彼女情報はコチラ
▶︎永山絢斗さんの結婚情報はコチラ
▶︎津田寛治さんの結婚情報はコチラ
▶︎忍成修吾さんの結婚情報はコチラ
▶︎仲野太賀さんの結婚情報はコチラ
▶︎桐山漣さんの結婚情報はコチラ
▶︎平岡祐太さんの結婚情報はコチラ
▶︎溝端淳平さん&片瀬那奈さんの結婚情報はコチラ
▶︎藤原竜也さんの結婚情報はコチラ
▶︎西島秀俊さんの結婚情報はコチラ

タイトルとURLをコピーしました