西島秀俊が結婚した森あやか!出会いのキッカケや結婚条件とは?

西島秀俊

西島秀俊さんが結婚した時にビックリしたことは覚えていますが、結婚が2014年だったと知ってさらに驚きました!

そんなに前だったんですね。。。

当時、「プロ彼女」という言葉があると知った記憶も鮮明にあります。

今回の記事では…

  • 西島秀俊と森あやかが出会ったキッカケは何?
  • ウワサの西島秀俊「結婚7つの条件」とはどんなもの?
  • 2人に子供はいる?
  • 森あやかが「デヴィ夫人化」したとのウワサの真相は?

などの疑問について、お答えしていきます!

西島秀俊が結婚した森あやかが出会ったキッカケは?

西島秀俊さんと森あやかさんは、2011年頃に共通の知人を介して知り合いました!

そして西島秀俊さん(当時43歳)が結婚を発表したのは、2014年11月19日。

報道では名前は公表されていないのですが、さまざまなメディアでは「森あやかさん」ではないかと報じられています。

これは『週刊文春』で報じられた写真と、自動車メーカー(日産)のコンパニオンとして活動されていた時の森あやかさんの画像が一致したことが理由です。

これは『週刊文春』で報じられた写真と、コンパニオンとして活動されていた時の森あやかさんの画像が一致したことが理由です。

知り合った期間から考えると、交際期間は3年ほどになるのでしょうか。

ちなみに森あやかさんは、西島秀俊さんの16歳年下

当時、確か「独身最後の大物」として名前が挙がっていた西島秀俊さんの結婚は、ファンの方がにとって大きな衝撃を与えたことは間違いないでしょう。。。

真偽は不明ですが、西嶋さんが掲げていたとウワサされる交際女性に求める「結婚の条件」。

どんなものがあったか、次の章で振り返ってみましょう!


次の記事▶︎綾野剛はこの女優さんとの結婚を考えているのかな…

西島秀俊「結婚7つの条件」はどんなものだった?

本当にこんな条件を西島秀俊さんが交際女性に提示していたとは、とうてい考えられないですけどね。。。

当時、マスコミが報じていた条件は下記の通りでした。

⒈ 仕事のワガママは許すこと
⒉ 映画鑑賞についてこない
⒊ 目標を持ち一生懸命な女性
⒋ 「いつも一緒」を求めない
⒌ 女性の心情の理解を求めない
⒍ メールの返信がなくてもOK
⒎ Twitterをやらない

交際前にこの条件を女性に提示していたってことは考えられないですし、この話はどこから出てきたんでしょう!?

過去に西島秀俊さんと付き合っていた女性に聞き込みをして、言われたことのある事をまとめたとでもいうのでしょうか…

今となっても謎すぎ!笑

でも7つ目の「Twitterをやらない」っていうのは、なんとなくわかる気がします。

芸能人と付き合っていることを「匂わせ」行為して、炎上してるケースをよく見かけますしね!

ことの真偽は謎ですが、この条件を見事にクリアしたと言われているのが「森あやかさん」なのです。

だからこそ、「プロ彼女」なんて称号を与えられていたのでしょう。

ただ何度も繰り返しになってしまいますが、西島秀俊さんがこんな条件を掲げていたとは到底思えませんし、そんなことをする方ではないと思っています!


次の記事▶︎竹内涼真さんはこのモデルさんと結婚すると思いますか?

西島秀俊と森あやかに子供はいる?

西島秀俊さんは2016年4月末に第一子(男の子)が生まれたことを、事務所からのFAXで発表しました。

続いて2018年9月に、第二子(男の子)の誕生も報告されています。

この時に「これからも気を引き締めて、お仕事に向き合ってまいります」とコメントを出されていますが、俳優としての活躍は周知の通りです!

西島秀俊さんのお父様は京都大学工学部を卒業後、東芝に勤務されていました。

とても厳格な方だったようで、「思っていることを話せなかった」と語っていたことがあります。

それはおそらく寂しかった記憶として残っていると思うので、きっと息子さん2人からは何でも話してもらえるような父親になりたい…

そんな理想の父親像を掲げているんじゃないかなって勝手に想像しています!

直近のドラマでいえば、『真犯人フラグ』でも2人の父親役を演じていました。

実生活で子供がいますし、そのリアルな父親としての経験はきっと演技にも活かされていたのではないでしょうか。

ドラマの中で娘や息子を思いやる西島さんの姿を見て、私は何度も泣かされてしまいました。。。

これからもどんな役柄を見せてもらえるのか、本当に楽しみです☆


次の記事▶︎坂口健太郎さんの今カノを大胆予想してみた!

西島秀俊が結婚した森あやかが”デヴィ夫人化”って…どうゆうこと!?

西島秀俊さんが、奥様の森あやかさんのことを「デヴィ夫人」と冗談っぽく呼んでいた。

こう報じたのは、2019年4月発売の週刊誌『女性セブン』。

「デヴィ夫人」と呼んだのは、森あやかさんが「全身一流ブランド」のファッションをするようになったから。

それには理由もあるようで…

子供が2人になってから、仕事で多忙な西島さんは家をあけることも多かったのでしょう。

1人で全ての育児をしなければいけない森あやかさんは、あまりにも大変すぎてストレスが爆発しそうになってしまったそう。

そんな奥様の様子を見た西島さんが「買い物やエステとか好きなことして、リフレッシュして」と伝えたことによって、うまく息抜きできるようになったとか。

きっと、それまで我慢していたこともあるのでしょう。

物欲が爆発したのか、ブランド品を身にまとうようになった奥様を見た西島さんが、「派手すぎない!?デヴィ夫人みたい」って言っていたという話でした。

どこまで本当で、どこから作り話なのか、全然わからないですけどね。。。


私の妹が娘(姪っ子ちゃん)1人の子育てでも、すごい大変そうです。

よりパワフルであろう男の子で、しかも1人で子育てをする時間が長いとなったら、はたしてどれだけ大変なんだろうかと。

そんな奥様の様子に気づいて、できることをしっかりフォローしている西島さんは素敵だなって思います。

息子さん2人がカワイイのはもちろんでしょうけど、育児に家事に全てをしてくれている奥様に感謝の気持ちでいっぱいなのではないでしょうか。


次の記事▶︎永瀬廉さんが芸能人2人とペアリング?

西島秀俊が結婚した森あやか!出会いのキッカケや結婚条件とは?・まとめ

西島秀俊さんと森あやかさんの出会いから現在まで、一気にお伝えしてきました。

結婚するまで交際を周囲にバラさないって、なかなかできることじゃないですよね!

自分だったらって考えると…

もし人気女優さんと交際していたら、嬉しすぎて家族や友達にチラッと言っちゃいますもん。

信じてもらえるかどうかは謎ですけど。。。

それを実行した奥様に対して、西島さんは信頼感しかなかったでしょうね。

また肉体維持のため、ストイックに食事制限を行う西島さんのために料理を頑張っているという話も。

お互いを必要としている素敵な夫婦関係なのかなって、そう感じました。

個人的には西島秀俊さんは同じ大学の先輩でもありますし、これからも活躍する姿をドンドン見ていけたら嬉しいです♬

  • 西島秀俊さんと森あやかさんは2011年に共通の知人を介して知り合い、3年の交際を経て2014年11月に結婚。
  • 森あやかさんは西島さんの16歳年下で、過去に日産のコンパニオンとして働いていたことがある。
  • 2人の息子さんがいる。


【関連記事】
女性芸能人
▶︎小芝風花さんの結婚&彼氏情報はコチラ
▶︎堀田茜さんの結婚&熱愛情報はコチラ
▶︎伊藤沙莉さんの結婚&熱愛情報はコチラ
▶︎有村架純さんの熱愛情報はコチラ
▶︎新木優子さんの熱愛情報はコチラ
▶︎足立梨花さんの結婚&熱愛情報はコチラ
▶︎比嘉愛未さんの結婚&熱愛情報はコチラ
▶︎吉岡里帆さんの熱愛情報はコチラ
▶︎永野芽郁さんの熱愛情報はコチラ
▶︎白石麻衣さんの熱愛情報はコチラ
▶︎有村架純さんの結婚願望情報はコチラ
▶︎桜庭ななみさんの結婚情報はコチラ
▶︎中山忍さんの結婚情報はコチラ
▶︎百田夏菜子さんの結婚情報はコチラ
▶︎宮澤エマさんの結婚情報はコチラ
▶︎泉里香さんの結婚情報はコチラ
▶︎栗山千明さんの結婚情報はコチラ
▶︎松本若菜さんの結婚情報はコチラ
▶︎筧美和子さんの結婚情報はコチラ
▶︎波瑠さんの結婚情報はコチラ
▶︎青山テルマさんの結婚&妊娠情報はコチラ
▶︎橋本愛さんの結婚情報はコチラ
▶︎雪平莉左さんの彼氏情報はコチラ
▶︎玉城ティナさんの彼氏情報はコチラ
▶︎芳根京子さんの熱愛情報はコチラ
▶︎平手友梨奈さんの熱愛情報はコチラ
▶︎岡崎紗絵さんの熱愛情報はコチラ

男性芸能人
▶︎草なぎ剛さんの結婚情報はコチラ
▶︎ムロツヨシさんの結婚情報はコチラ
▶︎赤楚衛二さんの結婚・熱愛情報はコチラ
▶︎杉野遥亮さんの熱愛情報はコチラ
▶︎綾野剛さんの熱愛情報はコチラ
▶︎藤森慎吾さんの熱愛情報はコチラ
▶︎竹内涼真さんの熱愛情報はコチラ
▶︎坂口健太郎さんの熱愛情報はコチラ
▶︎中村倫也さんの熱愛情報はコチラ
▶︎中村倫也さんの彼女情報はコチラ
▶︎永瀬廉さんのペアリング情報はコチラ
▶︎町田啓太さんの彼女情報はコチラ
▶︎永山絢斗さんの結婚情報はコチラ
▶︎津田寛治さんの結婚情報はコチラ
▶︎忍成修吾さんの結婚情報はコチラ
▶︎仲野太賀さんの結婚情報はコチラ
▶︎桐山漣さんの結婚情報はコチラ
▶︎溝端淳平さん&片瀬那奈さんの結婚情報はコチラ
▶︎藤原竜也さんの結婚情報はコチラ

タイトルとURLをコピーしました