水野美紀の結婚歴がWOW!現在の夫との結婚までの経緯は?

水野美紀

私の中で水野美紀さんといえば『踊る大捜査線』の雪乃さん。

本当に踊るシリーズが大好きで、また何かのキッカケで復活して欲しい願望でいっぱいです!

今回の記事では…

  • 水野美紀の結婚歴を知りたい!
  • 現在の旦那様との間に子供はいる?
  • 水野美紀が結婚前に熱愛をウワサされた男性っている?

などの疑問について、お答えしていきます!

水野美紀の結婚歴を振り返る!

水野美紀さんの結婚歴と言っても、実は結婚は一度しかしていません。

まず世間を驚かせたの1つ目のびっくりポイントが、結婚した(婚姻届を出した)のは2016年6月28日だけど発表が10月だったこと!

実は6月28日というのはとってもめでたい日で、水野美紀さんの42歳の誕生日!!

それにしても、今考えると4ヶ月間もよくバレなかったよな〜って感じですよね。

そして2つ目のびっくりポイントが、交際スタートが2016年4月ということ!

出会って3ヶ月目には結婚してたんです!

そして、そんなびっくり婚のお相手は俳優・イラストレーターとして活躍している唐橋充(からはし みつる)さん

出会いのキッカケは、共通の友人からの紹介だったそうです。

めちゃくちゃダンディーな方です↓

身長高そうだよなって思って調べてみたら、178cmでした。

高身長でこのスタイルの良さは、羨ましい!


2人の結婚には後日談があり、水野さんは唐橋さんと初対面の時に、「彼のお墓参りをしている姿が見えた」と話しています。

きっと本当でしょうし、それは私でも「運命の人だ!」って思ってしまうこと待ちがないなし!

でも冷静に考えると、唐橋さんのほうが先に亡くなられるってことですよね。。。

まだまだかなり先のことではありますが、この時見えたことが現実になるかどうか、今後の2人に注目していきたいと思います☆


次の記事▶︎藤原竜也さんが結婚に関するプライベートを公開しない理由とは?

水野美紀は結婚して子供は?

水野美紀さんと唐橋充さんに、現在お子さんはいらっしゃるのでしょうか?

それは…

2017年7月に、お子さんの誕生を水野美樹さんが報告されています。

足しか見えませんが、なんだか微笑ましい、とっても幸せそうな雰囲気が伝わってくるから不思議ですよね☆

ちなみに、水野美紀さんは2019年11月にエッセー『水野美紀の子育て奮闘記 余力ゼロで生きてます。』を発売していますが、その記念イベントの中で夫・唐橋さんの子育てについて…

「お風呂も入れてくれるし、ご飯も作ってくれます。歯磨きしたり、寝かしつけもできるんです。」

と語っていました。

お互い仕事で忙しいと思いますが、そんな中でも夫婦2人で協力して子育てをしている関係性はとっても素敵です!


次の記事▶︎西島秀俊さんと結婚した森あやかさんとは、どんな女性?

水野美紀が結婚前に熱愛をウワサされた男性っている?

唐橋充さんとの「出会ってから3ヶ月で結婚」でも驚きを与えてくれていた水野美紀さんですが、実は結婚前にも色々と恋沙汰があったのです!

そのお相手というのが、この方!

俳優・演出家・脚本家として活躍されている、河原雅彦さんです。

少し過去を振り返ってみると…

河原雅彦さんは2003年に女優のともさかりえさんと結婚して、2004年10月に第一子が産まれています。

しかし、2008年に離婚。


そんな河原さんと水野美紀さんは、2011年5月に週刊誌『週刊女性』によって熱愛をスクープされています。

ここまでの情報では何も驚くことはないのですが、実は2人の出会いはもっと前だったのです。。。


雑誌の報道によると、2人が交際をスタートしたのが2006年。

2006年…

え〜!!って思いましたか?

そうなんです!

2006年というのは、河原雅彦さんがともさかりえさんと結婚中!

そして水野美紀さんは2007年に演劇ユニット「プロペラ犬」を主宰しているのですが、その旗揚げ公演として2人舞台を河原雅彦さんと演じたのです!

当時はまだ2人の交際は公になっていませんが、凄まじく大胆な行動ですよね。。。

先述の通り、その翌年2008年に河原雅彦さんとともさかりえさんは離婚しています。

報道通り、水野美紀さんとの不倫が原因なのかどうなのか。

真実は、当事者にしかわかりません。


その後の3人がどうなったか。

  • 水野美紀さんは、2016年に唐橋充さんと結婚!
  • ともさかりえさんは、2011年に歌手・スネオヘアーさんと再婚!(しかし残念ながら、2016年に離婚)
  • 河原雅彦さんは、2016年に女優・安藤聖さんと結婚!(安藤聖さんは、2011年にお笑いコンビ「ハイキングウォーキング」の松田洋昌さんと結婚→2015年に離婚)

それぞれにいろいろなドラマがありすぎて、それもまたビックリですよ!

それにしても河原雅彦さん、女優さんにモテモテで羨ましいですね。。。笑


次の記事▶︎工藤阿須加さんが交際している女性は芸能人ではなかった!

実はまだいる、水野美紀が結婚前に熱愛をウワサされた男性!

河原雅彦さんとのエピソードがあまりにも濃すぎるので、載せるかどうかちょっと迷いましたが…

水野美紀さんは、他にもイケメン俳優3人の熱愛スクープを撮られた過去があるんです!

時系列で紹介していきましょう!

水野美紀と熱愛スクープのあった俳優①

伊藤英明さん

水野美紀さんと伊藤英明さんの熱愛がスクープされたのは、2001年に『フライデー』によってです。

同年に放送されたドラマ『女子アナ。』での共演が交際のキッカケと言われています。

フライデーには、夕食→ドライブの後に伊藤さんのマンションに帰っていく2人の様子が報じられていましたが…

なんとその1週間後!

伊藤英明さんは「マジックマッシュルーム事件」を起こしてしまったのです。

事件の詳細についてはまたの機会としますが、これが原因で2人は破局したのではと言われています。


ちなみに当時マジックマッシュルームは合法で市販もされていましたが、この事件がキッカケになったのか、翌年4月に「麻薬原料植物」となっていますので注意してください。。。


水野美紀と熱愛スクープのあった俳優②

オダギリジョーさん

水野美紀さんとオダギリジョーさんの熱愛報道があったのは、2003年。

2002年にドラマ『初体験』での共演がキッカケで、2003年に『週刊女性』によってスクープされました。

水野美紀さんがオダギリジョーさんのマンションに通う姿や、2人でバイクに乗る姿が激撮されています。

しかも2人のどちらかに近い関係者の話として、水野さんがご自身の両親にオダギリさんを紹介していたことなども報じられていました。

当時から2人とも大人気俳優でしたが、付き合っていたのは確実ですよね。

その後、破局報道などがあったわけではなく、オダギリジョーさんは2007年に香椎由宇さんとの結婚を発表!

その結婚がキッカケで、実は水野さんとは2005年に別れたいたことがわかりました。


水野美紀と熱愛スクープのあった俳優③

北村有起哉さん

最後に紹介するのは、北村有起哉さんです。

水野美紀さんとの交際が発覚したのは2006年、週刊誌『フラッシュ』によるスクープでした。

しかしツーショットを撮影したのはフラッシュではなくて、北村有起哉さんご自身だったのです!

えっ!?って感じですよね!

実は、北村有起哉さんが当時使っていた携帯電話を紛失してしまい、その携帯を拾った誰かがフラッシュに持ち込まれたことで発覚したとか。。。

恐ろしすぎる!!

ちなみに携帯の中には2人で仲良く眠る姿などプライベート感満載な写真がいくつもあり、フライデーによって瞬く間に日本中に広まることに。

水野美紀さんご自身が、週刊誌からの突撃取材で交際を認める発言もしていました。

残念ながら、この「事件」が原因となり2人は破局してしまったようです。。。

この携帯紛失がなかったらどうなってたのかな〜って、私でも考えてしまいますし、当人たちはどんな感じだったんでしょうね。。。


ちなみに北村有起哉さんは、2013年6月に女優・高野志穂さんとご結婚されています。

↑画像にあるアマプラのCMを見たことがある方は多いのではないでしょうか!?

これ、実は本物の夫婦なんですよ!

私はこれを知った時、とってもビックリしたのを今でも覚えています!


次の記事▶︎尾上右近さんの熱愛を暴露した歌舞伎俳優とは?

水野美紀の結婚歴がWOW!現在の夫との結婚までの経緯は?

水野美紀さんの結婚&過去の恋愛遍歴について、紹介してきました!

  • 水野美紀さんは2016年6月28日、ご自身42歳の誕生日に唐橋充さんと結婚。
  • 出会ってから3ヶ月での超スピード婚だった。
  • 2人の間には、2017年7月にお子さんが誕生。
  • 水野美紀さんは、ともさかりえさんの元旦那と交際していたことがある。しかも出会って付き合い始めたのが、まだともさかさんと結婚している最中であったというウワサ。
  • その他にも、伊藤英明さん、オダギリジョーさん、北村有起哉さんとの熱愛スクープを報道された経験あり。

北村有起哉さんとの一件は記憶にありましたが、それ以外にも色々あったことを知ってビックリしちゃいました!


【関連記事】
女性芸能人
▶︎小芝風花さんの結婚&彼氏情報はコチラ
▶︎堀田茜さんの結婚&熱愛情報はコチラ
▶︎伊藤沙莉さんの結婚&熱愛情報はコチラ
▶︎有村架純さんの熱愛情報はコチラ
▶︎新木優子さんの熱愛情報はコチラ
▶︎足立梨花さんの結婚&熱愛情報はコチラ
▶︎比嘉愛未さんの結婚&熱愛情報はコチラ
▶︎吉岡里帆さんの熱愛情報はコチラ
▶︎永野芽郁さんの熱愛情報はコチラ
▶︎白石麻衣さんの熱愛情報はコチラ
▶︎有村架純さんの結婚願望情報はコチラ
▶︎桜庭ななみさんの結婚情報はコチラ
▶︎中山忍さんの結婚情報はコチラ
▶︎百田夏菜子さんの結婚情報はコチラ
▶︎宮澤エマさんの結婚情報はコチラ
▶︎泉里香さんの結婚情報はコチラ
▶︎栗山千明さんの結婚情報はコチラ
▶︎松本若菜さんの結婚情報はコチラ
▶︎筧美和子さんの結婚情報はコチラ
▶︎波瑠さんの結婚情報はコチラ
▶︎青山テルマさんの結婚&妊娠情報はコチラ
▶︎橋本愛さんの結婚情報はコチラ
▶︎雪平莉左さんの彼氏情報はコチラ
▶︎玉城ティナさんの彼氏情報はコチラ
▶︎芳根京子さんの熱愛情報はコチラ
▶︎平手友梨奈さんの熱愛情報はコチラ
▶︎岡崎紗絵さんの熱愛情報はコチラ

男性芸能人
▶︎草なぎ剛さんの結婚情報はコチラ
▶︎ムロツヨシさんの結婚情報はコチラ
▶︎赤楚衛二さんの結婚・熱愛情報はコチラ
▶︎杉野遥亮さんの熱愛情報はコチラ
▶︎綾野剛さんの熱愛情報はコチラ
▶︎藤森慎吾さんの熱愛情報はコチラ
▶︎竹内涼真さんの熱愛情報はコチラ
▶︎坂口健太郎さんの熱愛情報はコチラ
▶︎中村倫也さんの熱愛情報はコチラ
▶︎中村倫也さんの彼女情報はコチラ
▶︎永瀬廉さんのペアリング情報はコチラ
▶︎町田啓太さんの彼女情報はコチラ
▶︎永山絢斗さんの結婚情報はコチラ
▶︎津田寛治さんの結婚情報はコチラ
▶︎忍成修吾さんの結婚情報はコチラ
▶︎仲野太賀さんの結婚情報はコチラ
▶︎桐山漣さんの結婚情報はコチラ
▶︎平岡祐太さんの結婚情報はコチラ
▶︎溝端淳平さん&片瀬那奈さんの結婚情報はコチラ
▶︎藤原竜也さんの結婚情報はコチラ
▶︎西島秀俊さんの結婚情報はコチラ
▶︎工藤阿須加さんの結婚情報はコチラ
▶︎尾上右近さんの結婚情報はコチラ
▶︎高木雄也さんの彼女情報はコチラ
▶︎中村蒼さんの結婚情報はコチラ
▶︎佐藤寛太さんの彼女情報はコチラ

タイトルとURLをコピーしました