阿部サダヲ&結婚妻の行動力に脱帽!出逢いや俳優人生に学ぶ!

阿部サダヲ

醸し出す雰囲気が独特で、一度見たら忘れられないインパクトを持っている阿部サダヲさん。

だいぶ前の作品になってしまいますが、ハマって観ていたドラマ『アンフェア』の阿部サダヲさんがとても印象的です。

今回の記事では…

  • 阿部サダヲさんの結婚相手はどんな方なの?
  • 阿部サダヲさんに子供はいる?
  • 奥様とのエピソードって何かある?
  • 阿部サダヲの詳しいプロフィールを知りたい!

などの疑問について、お答えしていきます!

阿部サダヲの結婚相手はどんな女性?

阿部サダヲさんが結婚されたのは、2000年頃と言われています。

定かでないのは相手の女性が一般の方で、明確な結婚報告があったわけではないからです。

一説によると、奥様は東京都内で居酒屋、大阪ではバーの経営をされているとか。

知り合いと一緒に会社を立ち上げて、その中で代表を務めている凄腕経営者との噂もあります。

都内の店は淡路島産の塩や野菜を使った料理を提供していたり、売れる俳優を目指している人をアルバイトで採用しているそうです。

一体、どこにあるんでしょう。。。

見つけて、是非とも行ってみたいですね☆


そしてビックリなのが、奥様は「阿部サダヲさんの熱烈なファン」だったというではないですか!

阿部サダヲさんは劇団・大人計画に所属していますが、奥様はなぜか劇団の打ち上げに必ず参加していいたそうなんです。

元々、劇団関係者と知り合いだったんですかね。。。

私はミーハーで大好きな芸能人はたくさんいますが、もしそんなファンである女優さんと結婚できたら…

なんて考えるだけで、妄想を繰り広げて幸せな気持ちになれちゃいますもんね。。。

それを実現させた奥様が羨ましいとともに、スゴい!!と思わざるをえません!!


しかもさらにビックリポイントがあって、2人が結婚したのは奥様らのプロポーズがきっかけ!

その言葉がまた衝撃的で…

「あなた、私と結婚しなきゃダメになるわよ」


どこまで本当なのか、面白おかしい形で情報が出回っている可能性もありますが、エピソードとしてはとても面白いですよね!笑

実際は奥様のことを愛していて結婚したのでしょうが、「そう言われちゃったからダメになりたくなくて」とか「脅されちゃったから」なんて、笑いに持っていくこともできそうですし♪


ここまでの話を聞くと、パワフルさを感じる奥様ではありますが、とにかく行動力がありますよね!

劇団の打ち上げに参加できるようになることも凄いですし、積極的に打ち上げに参加して、そして阿部サダヲさんと出逢い。

さらには奥様ご自身からの熱烈なプロポーズ!

きっと一つひとつの行動は、誰でもできることなのかもしれません。

でもそれを継続して、そして実際にやるってことが本当に素晴らしいと思うし、見習わなきゃなって。

色々と考えさせられました!笑


次の記事▶︎大谷亮平さんの過去の恋愛経験にビックリした!

阿部サダヲが結婚した奥様とのエピソードは?

阿部サダヲさんが、実は奥様とお揃いでやっていることがあります。

それは何だと思いますか?

答えは…「タトゥー」なんです。

しかも足の指にお揃いのタトゥーをしているとか。

どんなタトゥーなのか、詳細までは分かりませんが、なんかいいなって思いました。

目立つところにデカデカとしているわけではなく、別に気づかれるためにしているわけでもなく、奥様と2人での秘密みたいな感じが。

ちょっと心がほっこり。

私も彼女と結婚できることになったら、何かお揃いでちょっとしたものを持ちたいな。。。


次の記事▶︎西島秀俊さんと結婚した森あやかさんとは、どんな女性?

阿部サダヲさんと結婚した奥様の間に子供はいる?

阿部サダヲさんと奥様の間には、お子さんが2人いらっしゃいます。

第一子が男の子(2000年)で、第二子が女の子(2004年)

2016年に『徹子の部屋』に出演された時に子供の話になり、その当時で高校生&中学生ち言っていました。

ということは、2022年現在では2人とも大学生か社会人になっているのかもしれません。

徹子の部屋ではお子さんとのエピソードとして、「怒られることのほうが多い」「ドライブしている時に窓を開けて大音量で音楽を聴いていると、音量を下げられて、しかも何も言わずに窓を閉められてしまう」なんて話をされていました。

また、他の番組では娘さんが芸人の西村ヒロチョさんのファンであることを打ち明けています。

これはコミュニケーションを取っているからこそ知っているのでしょうし、お子さん達との関係性は良好なのではないでしょうか。

ちなみに、お子さんには「おっとー」って呼ばれているそうです。

お子さんが阿部サダヲさんと同じく「芸能界に進みたい!」なんて言ったりしてないんですかね。

もしかしたらあるかもしれない親子共演を、勝手に楽しみにしています☆


次の記事▶︎藤原竜也さんが結婚に関するプライベートを公開しない理由とは?

阿部サダヲの詳しいプロフィールを知りたい!

【本名】阿部 隆史(あべ たかし)
【生年月日】1970年4月23日
【出身地】千葉県松戸市
【身長】164cm
【血液型】A型
【事務所】大人計画
【俳優デビュー作品】1992年の舞台『冬の皮』
【学生時代の部活】原辰徳に憧れ、小中高と野球部。中学ではセカンド、高校はサード。足が早く盗塁が得意だった。
【芸能界に入る前のエピソード】高校卒業後にパチンコ店に就職しようとしたが担任に反対され、秋葉原のラオックスに就職。しかし仕事が嫌すぎて、1年半後で退職を促された。その後はトラック運転手など、職を転々。
【芸名の由来】苗字が一緒なので、「阿部定事件」から「阿部定を」が候補に。「定を」をカタカナにして現在の芸名になった。
参照元:Wikipedia

所属事務所である「大人計画」のオーディションを受けたキッカケが、友達や同級生の母親から「30歳になったらいい役者になる」と言われていたこと。

そして、「一度やってみてもいいかな」と思ったからだそうです。

こうした話を聞くと、ホント人生って何がターニングポイントになるか分からないよなって。

周囲の人々は本気で思って言っていたのか…

もしそうではなくても、阿部サダヲさんの人生を決めるような発言であるし、それを思い返して実際に行動に移す阿部さんもさすがだし。

うまくいってもダメでも、何かしらの結果を得るためには行動が大切ですよね。

行動がないところには何も起きない。

なんだか色々と考えさせられちゃいましたし、とても重要なことをあらためて教えてもらえた気がします!!


次の記事▶︎中村蒼さんの結婚までの道のりは、男から見てもカッコいい!

阿部サダヲ&結婚妻の行動力に脱帽!出逢いや俳優人生に学ぶ!・まとめ

阿部サダヲさんと結婚した奥様のエピソードを中心にお伝えしてきました!

  • 阿部サダヲさんは2000年頃に結婚。奥様は阿部さんのファンで、劇団の打ち上げにも参加していた。
  • 結婚のプロポーズをしたのは奥様からで、「私と結婚しないとダメになる」。
  • 奥様は東京と大阪で飲食店を経営している。
  • 2人の間には2000年に長男、2004年に長女が誕生している。


【関連記事】
女性芸能人
▶︎小芝風花さんの結婚&彼氏情報はコチラ
▶︎堀田茜さんの結婚&熱愛情報はコチラ
▶︎伊藤沙莉さんの結婚&熱愛情報はコチラ
▶︎有村架純さんの熱愛情報はコチラ
▶︎新木優子さんの熱愛情報はコチラ
▶︎足立梨花さんの結婚&熱愛情報はコチラ
▶︎比嘉愛未さんの結婚&熱愛情報はコチラ
▶︎吉岡里帆さんの熱愛情報はコチラ
▶︎永野芽郁さんの熱愛情報はコチラ
▶︎白石麻衣さんの熱愛情報はコチラ
▶︎有村架純さんの結婚願望情報はコチラ
▶︎桜庭ななみさんの結婚情報はコチラ
▶︎中山忍さんの結婚情報はコチラ
▶︎百田夏菜子さんの結婚情報はコチラ
▶︎宮澤エマさんの結婚情報はコチラ
▶︎泉里香さんの結婚情報はコチラ
▶︎栗山千明さんの結婚情報はコチラ
▶︎松本若菜さんの結婚情報はコチラ
▶︎筧美和子さんの結婚情報はコチラ
▶︎波瑠さんの結婚情報はコチラ
▶︎青山テルマさんの結婚&妊娠情報はコチラ
▶︎橋本愛さんの結婚情報はコチラ
▶︎雪平莉左さんの彼氏情報はコチラ
▶︎玉城ティナさんの彼氏情報はコチラ
▶︎芳根京子さんの熱愛情報はコチラ
▶︎平手友梨奈さんの熱愛情報はコチラ
▶︎岡崎紗絵さんの熱愛情報はコチラ
▶︎水野美紀さんの結婚情報はコチラ
▶︎堀田真由さんの彼氏・結婚情報はコチラ
▶︎福地桃子さんの結婚情報はコチラ
▶︎武田玲奈さんの彼氏情報はコチラ
▶︎与田祐希さんの熱愛情報はコチラ
▶︎飯豊まりえさんの熱愛情報はコチラ
▶︎貴島明日香さんの熱愛情報はコチラ
▶︎川口春奈さんの結婚情報はコチラ

男性芸能人
▶︎草なぎ剛さんの結婚情報はコチラ
▶︎ムロツヨシさんの結婚情報はコチラ
▶︎赤楚衛二さんの結婚・熱愛情報はコチラ
▶︎杉野遥亮さんの熱愛情報はコチラ
▶︎綾野剛さんの熱愛情報はコチラ
▶︎藤森慎吾さんの熱愛情報はコチラ
▶︎竹内涼真さんの熱愛情報はコチラ
▶︎坂口健太郎さんの熱愛情報はコチラ
▶︎中村倫也さんの熱愛情報はコチラ
▶︎中村倫也さんの彼女情報はコチラ
▶︎永瀬廉さんのペアリング情報はコチラ
▶︎町田啓太さんの彼女情報はコチラ
▶︎永山絢斗さんの結婚情報はコチラ
▶︎津田寛治さんの結婚情報はコチラ
▶︎忍成修吾さんの結婚情報はコチラ
▶︎仲野太賀さんの結婚情報はコチラ
▶︎桐山漣さんの結婚情報はコチラ
▶︎平岡祐太さんの結婚情報はコチラ
▶︎溝端淳平さん&片瀬那奈さんの結婚情報はコチラ
▶︎藤原竜也さんの結婚情報はコチラ
▶︎西島秀俊さんの結婚情報はコチラ
▶︎工藤阿須加さんの結婚情報はコチラ
▶︎尾上右近さんの結婚情報はコチラ
▶︎高木雄也さんの彼女情報はコチラ
▶︎中村蒼さんの結婚情報はコチラ
▶︎佐藤寛太さんの彼女情報はコチラ
▶︎大谷亮平さんの結婚情報はコチラ

タイトルとURLをコピーしました