大谷亮平が結婚と噂になった理由とは?日本人と交際経験ゼロ?

大谷亮平

韓国からの逆輸入俳優として、2016年放送のドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』で大ブレイクを果たした大谷亮平さん。

個人的には「こんな顔で生まれたかった」と思っている俳優さんでもあります。

今回の記事では…

  • 「大谷亮平が結婚」というウワサは、なぜ流れた?
  • 過去に大谷亮平と熱愛をウワサされた芸能人はいる?
  • 大谷亮平の好きな女性のタイプは?
  • 大谷亮平は結婚願望ってあるのかな?
  • 大谷亮平のプロフィールが知りたい!

などの疑問について、お答えしていきます!

大谷亮平が結婚というウワサが流れた理由とは?

これは、ほぼほぼ理由は確定しています。

2018年10月に雑誌『ザ・テレビジョン』のインタビューを受けた大谷亮平さん。

その中で「実は僕、韓国に妻がいるんですよ」と語ったことがあるんです!!

冒頭で紹介しましたが、大谷亮平さんは韓国で大人気となったことがキッカケで、日本に逆輸入された珍しいパターン。

この発言を聞いたら、「なるほど!韓国で結婚してたのか!」って妙に納得しちゃいますよね!


しかし、大谷亮平さんは結婚されていません。

「韓国に妻がいる」という発言も、実は大谷さんの冗談だったのです!

ファンの方にとってはあまりにも突然の発表すぎて、「冗談やめてよ〜」って思った人もいるのではないでしょうか。

クールな見た目とは異なり、大谷亮平さんのお茶目な一面が見えたような気がする事件!?でした。


次の記事▶︎西島秀俊さんと結婚した森あやかさんとは、どんな女性?

大谷亮平が過去に熱愛をウワサされた芸能人っている?

日本のドラマに出演し始めたのが2016年ですが、それ以降、熱愛のウワサが一切出てない大谷亮平さん。

これだけのワイルドイケメンなのに驚きですよね!

しかし、逆輸入される前の韓国でウワサがあったので、紹介していきます。

大谷亮平と熱愛のウワサが出たことのある芸能人①

サニーさん(少女時代)

大谷亮平さんとサニーさんは、2014年に韓国で放送されていた番組『ルームメイト』で共演

日本でいう『テラスハウス』のような番組みたいですね。

この番組の中での2人の関係性を見た視聴者から、熱愛のウワサが出ました。


大谷亮平と熱愛のウワサが出たことのある芸能人②

クララ・リーさん

クララさんは、韓国の女優・モデルさんです。

クララさんが大谷亮平さんのことを「理想のタイプ」と語ったことが、2人の熱愛のウワサを生んだ要因であると言われています。

その発言がキッカケで、もしかしたら2人食事に行ったことなどがあるかもしれませんが…

クララさんは2019年に一般の方と結婚されました。


大谷亮平と熱愛のウワサが出たことのある芸能人③

キム・ユリさん

3人目は、韓国の人気女優であるキム・ユリさんです。

大谷亮平さんとは番組共演をキッカケにプライベートでも仲が良くなり、その親密さから熱愛のウワサが出たようです。

ちなみに番組の中で、キム・ユリさんに「好きになったり、付き合ったことはある?」という超ド直球な質問があったそうですが、答えは「NO」だったとか。

まぁ本当に交際していたとしても、それを正直に答えるわけないですよね。。。

ちなみに同じ質問に対して、大谷亮平さんは「ときめいたことがある」と答えています。

こうゆうことを素直に言えるのって、なんか憧れるしカッコいいなって!


大谷亮平さんが韓国で活動をしている時に交際をウワサされた、芸能人3名でした!

私はどの方も知りませんが、みんな大人気ということで…

そんな方とウワサになるくらい、大谷亮平さんも韓国で有名になったってことですもんね!

そのことにビックリだし、きっとそこまでの道のりは苦労も多かったはずなので、そこに尊敬の念を覚えます☆


次の記事▶︎藤原竜也さんが結婚に関するプライベートを公開しない理由とは?

大谷亮平の好きな女性のタイプは?

大谷亮平さんは、どんな女性がタイプなのでしょうか?

過去の発言などを振り返ってみましょう♬

  • 気が強くない人
  • 一緒にいてくつろげる人
  • 大人な余裕のある、年上女性
  • おしとやかで、いつも笑顔でいる女性

これだけ聞くと、まさに『逃げ恥』の百合ちゃん(石田ゆり子さん)じゃん!って思ってしまうのは、私だけではないはず。。。笑


次の記事▶︎平岡祐太さんの過去の熱愛情報を知ってビックリ!

大谷亮平に結婚願望はあるの?

大谷亮平さんに、結婚願望あるのでしょうか?

答えは「ある」です!

これは過去のインタビューで大谷さんご自身が答えていたので、間違いありません。

独身でいる理由としては「出会いがなかった」とも答えています。

そして、「結婚した人とは、最後まで一緒に添い遂げたいと思っている」とも。

だからこそ、結婚に対して他の人よりも慎重になってしまっている自分がいるそうです。

それにしても発言の一つひとつが、カッコいい。。。


確かに、結婚は相手がいて、しかも「結婚したい」という気持ちが同時に湧き上がってきてないとできないですもんね。

バッチリとタイミングが合う女性との出会いがなかった…ということなのでしょう。

これからどんな方と熱愛のウワサ、そして結婚というニュースが飛び込んでくるのか、楽しみにしていきたいと思います☆


次の記事▶︎中村蒼さんの結婚までの道のりは、男から見てもカッコいい!

大谷亮平の詳しいプロフィールを知りたい!

【生年月日】1980年10月1日
【出身地】大阪府吹田市
【身長】181cm
【血液型】O型
【事務所】アミューズ
【韓国に渡ったキッカケ】2003年に韓国で出演したダンキンドーナツのCMでの評判が良く、韓国の芸能事務所から誘いを受けた。
【得意なスポーツ】バレーボール。高校3年時には、大阪代表選抜チームの主将として国体に出場している。
【韓国語】韓国に渡った当時は、全く話せなかった。韓国の大学に1年間通い、習得している。
参照元・Wikipedia

イケメンな上に、スポーツもできて、語学も努力して習得して。

なんか同じ男性として、上回れそうなものがなくて悲しくなってきます。。。笑


次の記事▶︎仲野太賀さんの熱愛が続いていることが発覚した理由がヤバい!

大谷亮平が結婚と噂になった理由とは?日本人と交際経験ゼロ?・まとめ

大谷亮平さんの結婚や過去の恋愛について、お伝えしてきました。

  • 結婚のウワサが出たのは、雑誌のインタビューで「実は韓国に妻がいる」という大谷亮平さんの冗談が要因になっている可能性が高い。
  • 過去に熱愛のウワサが出たことのあるのは韓国の芸能人のみ。20歳頃に渡韓したこともあり、「日本人と交際したことがない」と2018年に出演した番組で発言したこともある。
  • 大谷亮平さんは結婚願望はある。しかし「一生一緒に添い遂げたい」ため、慎重になっている面も。

見た目も声も好きなので、個人的には中村倫也さんとドラマや映画で共演して欲しいなって思っています。

どうか実現しますように…


【関連記事】
女性芸能人
▶︎小芝風花さんの結婚&彼氏情報はコチラ
▶︎堀田茜さんの結婚&熱愛情報はコチラ
▶︎伊藤沙莉さんの結婚&熱愛情報はコチラ
▶︎有村架純さんの熱愛情報はコチラ
▶︎新木優子さんの熱愛情報はコチラ
▶︎足立梨花さんの結婚&熱愛情報はコチラ
▶︎比嘉愛未さんの結婚&熱愛情報はコチラ
▶︎吉岡里帆さんの熱愛情報はコチラ
▶︎永野芽郁さんの熱愛情報はコチラ
▶︎白石麻衣さんの熱愛情報はコチラ
▶︎有村架純さんの結婚願望情報はコチラ
▶︎桜庭ななみさんの結婚情報はコチラ
▶︎中山忍さんの結婚情報はコチラ
▶︎百田夏菜子さんの結婚情報はコチラ
▶︎宮澤エマさんの結婚情報はコチラ
▶︎泉里香さんの結婚情報はコチラ
▶︎栗山千明さんの結婚情報はコチラ
▶︎松本若菜さんの結婚情報はコチラ
▶︎筧美和子さんの結婚情報はコチラ
▶︎波瑠さんの結婚情報はコチラ
▶︎青山テルマさんの結婚&妊娠情報はコチラ
▶︎橋本愛さんの結婚情報はコチラ
▶︎雪平莉左さんの彼氏情報はコチラ
▶︎玉城ティナさんの彼氏情報はコチラ
▶︎芳根京子さんの熱愛情報はコチラ
▶︎平手友梨奈さんの熱愛情報はコチラ
▶︎岡崎紗絵さんの熱愛情報はコチラ
▶︎水野美紀さんの結婚情報はコチラ
▶︎堀田真由さんの彼氏・結婚情報はコチラ
▶︎福地桃子さんの結婚情報はコチラ
▶︎武田玲奈さんの彼氏情報はコチラ
▶︎与田祐希さんの熱愛情報はコチラ
▶︎飯豊まりえさんの熱愛情報はコチラ
▶︎貴島明日香さんの熱愛情報はコチラ

男性芸能人
▶︎草なぎ剛さんの結婚情報はコチラ
▶︎ムロツヨシさんの結婚情報はコチラ
▶︎赤楚衛二さんの結婚・熱愛情報はコチラ
▶︎杉野遥亮さんの熱愛情報はコチラ
▶︎綾野剛さんの熱愛情報はコチラ
▶︎藤森慎吾さんの熱愛情報はコチラ
▶︎竹内涼真さんの熱愛情報はコチラ
▶︎坂口健太郎さんの熱愛情報はコチラ
▶︎中村倫也さんの熱愛情報はコチラ
▶︎中村倫也さんの彼女情報はコチラ
▶︎永瀬廉さんのペアリング情報はコチラ
▶︎町田啓太さんの彼女情報はコチラ
▶︎永山絢斗さんの結婚情報はコチラ
▶︎津田寛治さんの結婚情報はコチラ
▶︎忍成修吾さんの結婚情報はコチラ
▶︎仲野太賀さんの結婚情報はコチラ
▶︎桐山漣さんの結婚情報はコチラ
▶︎平岡祐太さんの結婚情報はコチラ
▶︎溝端淳平さん&片瀬那奈さんの結婚情報はコチラ
▶︎藤原竜也さんの結婚情報はコチラ
▶︎西島秀俊さんの結婚情報はコチラ
▶︎工藤阿須加さんの結婚情報はコチラ
▶︎尾上右近さんの結婚情報はコチラ
▶︎高木雄也さんの彼女情報はコチラ
▶︎中村蒼さんの結婚情報はコチラ
▶︎佐藤寛太さんの彼女情報はコチラ

タイトルとURLをコピーしました