笠松将と飯豊まりえの熱愛は本物?過去の熱愛芸能人との違いは?

飯豊まりえ

2022年は7月期までで4本のドラマに出演し、女優として大活躍な飯豊まりえさん。

私は『恋なんて、本気でやってどうするの?』にハマって観ていました!

今回の記事では…

  • 笠松将と飯豊まりえが熱愛なのは本当?
  • 笠松将以外で、飯豊まりえが熱愛をウワサされた芸能人はいる?
  • 飯豊まりえの好きな男性のタイプは?
  • 飯豊まりえに結婚願望はある?

などの疑問について、お答えしていきます!

笠松将と飯豊まりえが熱愛なのは本当?

飯豊まりえさんと笠松将さんは、2020年放送のドラマ『君と世界が終わる日に』&『岸辺露伴は動かない』などで共演されています。

実は共演作品が多くて、2017年から5年間で5作品!

撮影現場で顔を合わせる機会が多ければ話をする機会も増え、仲も良くなるでしょう。

そしてドラマ共演がキッカケで熱愛をウワサされるケースは、芸能界では「あるある」です。

2人のツーショットなど熱愛スクープは報じられていないので、共演したドラマでの様子から「もし貸して交際してたりしないよね?」というファンの方の心配心から出たのかもしれません。

公にバレていないだけで付き合っている可能性を完全に否定することはできませんが、それでも限りなく低いのではないでしょうか。

そんな飯豊まりえさんは、笠松将さん以外にも熱愛をウワサされた芸能人はいるのか…

調べてみたので、次の章で一気に紹介していきます♬


次の記事▶︎有村架純さんと熱愛のウワサになった男性に共通点がある!?

笠松将以外で飯豊まりえが熱愛をウワサされた芸能人はいる?

笠松将さんが2022年8月現在、直近でウワサになった方ですが…

それ以前に、どんな芸能人とウワサがあったのかチェックしていきましょう!

飯豊まりえと熱愛のウワサが出た芸能人①

川上洋平さん(Alexandros・ボーカル)

女優と歌手なので接点がなさそうですが、2013年にAlexandrosの曲『涙がこぼれそう』のMVで共演をしています。

MV当時は飯豊まりえさんが15歳ですし、川上洋平さんは飯豊さんより16歳年上なので、さすがに交際ってことはないはずです。

というよりも、そう信じたい。

しかし上記画像にある通り、度々2人の仲睦まじい様子がSNSで投稿されるたびに「やっぱ怪しい」と考える人が数多く出てきたのでしょう。

ちなみに、2人は2017年公開の映画『きょうのキラ君』でも共演しています。

さらに先述のMV撮影の時に、「飯豊まりえさんが出演する映画で主題歌を歌う」と川上さんが言ってくれていたそうなのですが、この映画でそれが実現されました。


写真を見る限り2人の関係性がとっても良いのは伝わってきますが、熱愛スクープがあったわけではないですし、交際の可能性は低い!と勝手ながら言ってしまいます。

でも川上洋平さんの立場で考えると…

こんなかわいい女性が慕ってきてくれたら、きっと口説きたくうてうずうずしてたのではないでしょうか。。。

飯豊まりえと熱愛のウワサが出た芸能人②

藤ヶ谷太輔さん(Kis-My-Ft2)

飯豊まりえさんと藤ヶ谷太輔さんは、2016年放送のドラマ&公開の映画『MARS〜ただ、君を愛してる〜』で共演しています。

こちらはドラマの中でのワンシーン↓

また映画の中ではラブシーンがあるなど、2人の役柄そのままに現実世界でも交際を囁かれるようになりました。

交際の可能性はゼロではありませんが、熱愛スクープやツーショットの目撃情報はされていません。


飯豊まりえと熱愛のウワサが出た芸能人③

北村匠海さん

飯豊まりえさんとは2014年放送のドラマ『信長協奏曲』、2017年放送の「明石家さんまさんの実話ドラマ」で共演しています。

2人は日出高校の同級生でもあり、画像のドラマの中では北村さんが飯豊さんに想いを寄せる役を演じていたことなど、色々なことが重なって熱愛をウワサされたのでしょう。

確かにお似合いのカップルって感じですもんね☆

しかし、これまでの方々と同様に熱愛スクープは撮られていません。


飯豊まりえと熱愛のウワサが出た芸能人④

中川大志さん

2人は2017年公開の映画『きょうのキラ君』、2018年放送のドラマ『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』で共演しています。

交際をウワサれたのは、飯豊まりえさんが中川大志さんについてインタビューで語っていた内容が関係していそうです。

  • そうですね。お芝居の中ではなく、私が体調を崩したときに。(中川大志さんにキュンとした瞬間はありますか?という質問に対して)
  • 相手が大志くんで良かった。大志くんなら大丈夫かもしれないという安心感があった。(撮影を振り返っての発言)

体調を崩した時っていうのは、撮影中に飯豊さんが体調を崩してしまって、その時に中川大志さんの優しい言動にキュンとしちゃったってことなんですかね。。。

また、テレビ番組で共演した際にはこんなことも。

これは多少なりとも本当に好きだった気持ちが存在していたとしても、何もおかしくない感じですよね!

熱愛スクープなどはありませんでしたが、果たして交際の真偽の行方は。。。


飯豊まりえと熱愛のウワサが出た芸能人⑤

平野紫耀さん(King & Prince)

2人は、2018年放送のドラマ『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』で共演しています。

そしてウワサが広まったのは、ドラマにエキストラとして参加した人から話を聞いた人がSNSに投稿していた内容がキッカケでした。

その内容とは↓

  • 撮影の合間、同じ毛布に一緒に入って温まっていた。
  • ドラマの役名ではなく「しょう君」と本名で呼んでNGを何度も出していた。
  • お互いの手を触って、爪の見せ合いっこをしていた。

学園ドラマですし、年齢も1つ違いですし、すぐそばにこんなイケメンがいたら「近づきたい」って思ってしまうのが乙女心のような気もしますが。。。

「毛布の中で実は手を握り合ってたりして」なんて、余計な妄想までしちゃいました!笑

仲が良いのは間違いないでしょうが、熱愛スクープは撮られていません。


次の記事▶︎新木優子さんが結婚したという誤情報は、あの人の影響だった!

飯豊まりえの好きな男性のタイプとは?

ここまで、飯豊まりえさんが熱愛をウワサされた芸能人を紹介してきました。

美男美女が多い芸能界ではありますが、豪華な顔ぶれにびっくりした方もいるのではないでしょうか。

私がまさにその1人です!

じゃあ、飯豊まりえさんの好きな男性のタイプってどんな感じなんだろ?って気になりません?

そこで、過去の発言を振り返ってみましょう♪

  • 私自身がけっこう陽気なので、根が明るい人
  • 楽しみ上手な人
  • コミュニケーションを安心して取れる人
  • お互い自然体でいられる人

コミュニケーションを安心して取れること、そして自然体でいれることはとても大切な気がします。

特にケンカしてしまった時、コミュニケーションが取れる人かどうか。


飯豊まりえさんに彼氏がいる可能性は高いでしょうが、やっぱこれらに当てはまる人なんですかね。

もし相手が芸能人だとしたら、誰と熱愛スクープを撮られるのか、ドキドキしながら待ちたいと思います☆


次の記事▶︎比嘉愛未さんと熱愛報道があった俳優3人とは?

飯豊まりえに結婚願望はある?

さて、ここまでは主に恋愛について紹介してきましたが、飯豊まりえさんに結婚願望はあるのでしょうか?

2018年にインタビューの中でこんなことを言っていました。

  • 10年後は結婚していたい。仕事も続けていたい。もしかしたら子供もいたりして。

この発言からも、結婚願望は「ある」と断定して良いでしょう!

そして子供が欲しい気持ちも伝わってきますよね!

2028年は、飯豊まりえさんが30歳になる年。

さて、それまでに熱愛、そして結婚報道はあるのでしょうか。。。


次の記事▶︎吉岡里帆さんが熱愛をウワサされた芸能人の数にビックリ!

笠松将と飯豊まりえの熱愛は本物?過去の熱愛芸能人との違いは?

どの芸能人とも熱愛スクープが撮られていないので、その点では一緒なんですが…

笠松将さんとは積極的にSNSで2人の様子を投稿していたんですよね。

特に私が「ホント付き合ってるみたいだな」って思ったのが、コチラ↓

@iitoyomarine.fan_0105 もう結婚して笑笑笑 そろそろ熱愛出てもいいよ? #飯豊まりえ #笠松将 #君と世界が終わる日に #きみせか ♬ オリジナル楽曲 – 飯豊まりえ.ファン_0105☁️🍓

「ちゃんとして、やっ」って言い方がなんとも言えずかわいらしいのと、恋人に言っているようにしか聞こえない。。。

今後の2人には要注目です!!


【関連記事】
女性芸能人
▶︎小芝風花さんの結婚&彼氏情報はコチラ
▶︎堀田茜さんの結婚&熱愛情報はコチラ
▶︎伊藤沙莉さんの結婚&熱愛情報はコチラ
▶︎有村架純さんの熱愛情報はコチラ
▶︎新木優子さんの熱愛情報はコチラ
▶︎足立梨花さんの結婚&熱愛情報はコチラ
▶︎比嘉愛未さんの結婚&熱愛情報はコチラ
▶︎吉岡里帆さんの熱愛情報はコチラ
▶︎永野芽郁さんの熱愛情報はコチラ
▶︎白石麻衣さんの熱愛情報はコチラ
▶︎有村架純さんの結婚願望情報はコチラ
▶︎桜庭ななみさんの結婚情報はコチラ
▶︎中山忍さんの結婚情報はコチラ
▶︎百田夏菜子さんの結婚情報はコチラ
▶︎宮澤エマさんの結婚情報はコチラ
▶︎泉里香さんの結婚情報はコチラ
▶︎栗山千明さんの結婚情報はコチラ
▶︎松本若菜さんの結婚情報はコチラ
▶︎筧美和子さんの結婚情報はコチラ
▶︎波瑠さんの結婚情報はコチラ
▶︎青山テルマさんの結婚&妊娠情報はコチラ
▶︎橋本愛さんの結婚情報はコチラ
▶︎雪平莉左さんの彼氏情報はコチラ
▶︎玉城ティナさんの彼氏情報はコチラ
▶︎芳根京子さんの熱愛情報はコチラ
▶︎平手友梨奈さんの熱愛情報はコチラ
▶︎岡崎紗絵さんの熱愛情報はコチラ
▶︎水野美紀さんの結婚情報はコチラ
▶︎堀田真由さんの彼氏・結婚情報はコチラ
▶︎福地桃子さんの結婚情報はコチラ
▶︎武田玲奈さんの彼氏情報はコチラ
▶︎与田祐希さんの熱愛情報はコチラ

男性芸能人
▶︎草なぎ剛さんの結婚情報はコチラ
▶︎ムロツヨシさんの結婚情報はコチラ
▶︎赤楚衛二さんの結婚・熱愛情報はコチラ
▶︎杉野遥亮さんの熱愛情報はコチラ
▶︎綾野剛さんの熱愛情報はコチラ
▶︎藤森慎吾さんの熱愛情報はコチラ
▶︎竹内涼真さんの熱愛情報はコチラ
▶︎坂口健太郎さんの熱愛情報はコチラ
▶︎中村倫也さんの熱愛情報はコチラ
▶︎中村倫也さんの彼女情報はコチラ
▶︎永瀬廉さんのペアリング情報はコチラ
▶︎町田啓太さんの彼女情報はコチラ
▶︎永山絢斗さんの結婚情報はコチラ
▶︎津田寛治さんの結婚情報はコチラ
▶︎忍成修吾さんの結婚情報はコチラ
▶︎仲野太賀さんの結婚情報はコチラ
▶︎桐山漣さんの結婚情報はコチラ
▶︎平岡祐太さんの結婚情報はコチラ
▶︎溝端淳平さん&片瀬那奈さんの結婚情報はコチラ
▶︎藤原竜也さんの結婚情報はコチラ
▶︎西島秀俊さんの結婚情報はコチラ
▶︎工藤阿須加さんの結婚情報はコチラ
▶︎尾上右近さんの結婚情報はコチラ
▶︎高木雄也さんの彼女情報はコチラ
▶︎中村蒼さんの結婚情報はコチラ
▶︎佐藤寛太さんの彼女情報はコチラ

タイトルとURLをコピーしました