貴島明日香の熱愛疑惑は言いがかり!?過去彼氏や結婚願望は?

貴島明日香

ZIP!のお天気キャスターを卒業した後も、テレビに雑誌に大活躍の貴島明日香さん。

最近見たドッキリ番組での「怒り演技」がめちゃくちゃ上手かったし、それに驚く芸人さん達の姿に爆笑させてもらいました!

そして今度はABEMAの公式アナウンサー就任が決まりましたね♪

W杯カタール大会の関連番組やニュース番組に、10月から出演される予定です。

今回の記事では…

  • 貴島明日香が過去に熱愛をウワサされた芸能人はいるの?
  • 貴島明日香の好きな男性のタイプは?
  • 貴島明日香は結婚願望ってあるのかな?
  • 貴島明日香のプロフィールを詳しく知りたい!

などの疑問について、お答えしていきます!

貴島明日香が過去に熱愛をウワサされた芸能人はいる?

貴島明日香さんはTwitterアカウントを持っていますが、それはどうやら芸能界デビュー前から使用しているアカウントのようです。

凄まじく過去のツイートを見ると、友人とのやり取りの中で彼氏の存在をほのめかすコメントを残しているというウワサも。

芸能界デビュー前の彼氏ですし、芸能人ではなく一般の方なのでこんな形で紹介しました!

まぁこれだけキレイな方なので、芸能界に入る前も恋愛はいっぱいしてきたでしょうし、彼氏が何人いても驚くべきことではないですけど。。。


貴島明日香と熱愛のウワサが出た芸能人①

横浜流星さん

貴島明日香さんは2017年4月3日〜2022年4月1日まで、5年間『ZIP!』のお天気キャスターをやっていました。

そして横浜流星さんは、2019年6月に月間パーソナリティとして、毎週金曜に出演されていたんです。

横浜流星さんは当時、資生堂のスキンケアブランドである「recipist」のCMに出演したいたんですね。

そして交際をウワサされる原因となったのが、2019年6月28日に貴島明日香さんがインスタに投稿したコチラ↓

ちょうど横浜流星さんとZIP!に出演している時期と重なっていたこともあり、ファンの中で「もしや匂わせ!?」と話題に。


しかし、よく投稿を見ると「#PR」と記載があることから、これは商品紹介を目的として行われたものであることが分かります。

ってことで、匂わせではないということが判明。

可能性はゼロではないかもしれませんが、熱愛スクープが撮られているわけではありませんし、交際はしていないと言えるのではないでしょうか。


貴島明日香と熱愛のウワサが出た芸能人②

小林正寿さん(気象予報士)

2人目は、貴島明日香さんがZIP!のお天気キャスターをしている時に一緒に出演することの多かった、気象予報士・小林正寿さんです。

爽やかイケメンなのに、凄まじいほどのミニマリストとして何かの番組で特集されていたのを見て、驚愕した記憶があります。

確か料理をする時にネギをかじって切ったり、炊飯器のままで食事をしたり!笑

そんな小林さんと貴島明日香さんは、ZIP!の中での会話もお互い楽しそうな雰囲気が伝わってきましたし、息もピッタリって感じでした。

放送中だけではなく、放送後の仲良さそうな様子もSNSにあがっています。

こうした2人の様子から、「実は交際をしているのでは?」と思う方が増えたようです。

私は朝はよくZIP!を見ているので、「2人付き合っちゃえば良いのにな〜」って思ったことがありました。

爽やかカップルって感じで、とてもお似合いな気がするのですが…

週刊誌などによる熱愛スクープはなく、単なるウワサである可能性が高そうです。


次の記事▶︎飯豊まりえさんと笠松将さんは交際してそう!

貴島明日香の好きな男性のタイプとは?

今は彼氏はいなさそうな貴島明日香さんですが、どのような男性がタイプなのでしょうか。

気になったので、調べてみました!

  • 薄くてゴツゴツした耳をした男性(→ 貴島明日香さんは、実は耳フェチ!)
  • ゲーム好きを許してくれる人
    → 「外で遊んだほうがいいよ」って言ってくる人は嫌!
  • 一緒にお酒を飲める人
  • 年上(→ MAX15歳上までOK!)

貴島明日香さんはお兄ちゃんが2人いるので、もしかしたら「年上好き」っていうのはお兄ちゃんによる影響もあるかもしれないですね。

叶うならば、一緒に是非ともお酒を飲んでみたい☆


次の記事▶︎与田祐希さんの熱愛報道は無理ありすぎ?

貴島明日香に結婚願望はあるのかな?

今後は役者としても仕事が増えそうな予感がありますし、近いうちに結婚ということはあまり考えられないような気がしますが…

過去に貴島明日香さんは「結婚」について、どのようなことを語っていたのでしょうか?

まず結婚願望ですが、「あります」

2021年に出演した『グータンヌーボ2』で、こんなことを話していたからです。

  • 30歳くらいまでには結婚したい
  • 結婚というよりは子供が欲しい


また、「理想の結婚相手」について話をしていたこともありました。

  • 穏やかで優しい人
  • 他の人も大切にできる人
  • お金の管理がしっかりできる人

貴島明日香さんは猫好きでも知られているので、「子供が欲しい」って発言も納得でした。

きっと子供ができたら最大限の愛情を注いで、大切に育てていきそうですよね♪


次の記事▶︎武田玲奈さんはモデル男性好き?

貴島明日香のプロフィールを詳しく知りたい!

【生年月日】1996年2月15日
【出身地】兵庫県神戸市
【血液型】AB型
【身長】170cm
【事務所】トラぺジスト
【芸能界入りのキッカケ】高校1年の時に、神戸三宮センター街でスカウトされたこと。
高校3年から本格的なモデル活動をスタート。
【初テレビレギュラー番組】ZIP!
【家族構成】父、母、兄2人、妹2人
【好きな食べ物】ラーメン、カレーライス、ハンバーグ(特にチーズインハンバーグ)
【趣味】散歩、ゲーム
【特技】タイピング
参照元:Wikipedia

好きな食べ物が男性っぽくて、なんか親近感が湧いちゃいますね!

モデルをしていると体型維持が大変そうですが、食べることも好きそうなのがまた好感持てます☆


次の記事▶︎堀田真由さんに憧れているアイドルがいる!?

貴島明日香の熱愛疑惑は言いがかり!?過去彼氏や結婚願望は?・まとめ

貴島明日香さんの熱愛のウワサや恋愛に関する情報をお伝えしてきました!

  • 過去に横浜流星さん、小林正寿さんとの熱愛をウワサされたことはあるが、どちらも交際していない可能性が高い。
  • 貴島明日香さんは耳フェチ。年上好きで、15歳上までなら恋愛対象になる。
  • 結婚願望があり、結婚というよりは子供が欲しい。

これからドンドン活躍の場を増やしていきそうな勢いですよね!

個人的には、話題のドラマにレギュラー出演して欲しい☆


【関連記事】
女性芸能人
▶︎小芝風花さんの結婚&彼氏情報はコチラ
▶︎堀田茜さんの結婚&熱愛情報はコチラ
▶︎伊藤沙莉さんの結婚&熱愛情報はコチラ
▶︎有村架純さんの熱愛情報はコチラ
▶︎新木優子さんの熱愛情報はコチラ
▶︎足立梨花さんの結婚&熱愛情報はコチラ
▶︎比嘉愛未さんの結婚&熱愛情報はコチラ
▶︎吉岡里帆さんの熱愛情報はコチラ
▶︎永野芽郁さんの熱愛情報はコチラ
▶︎白石麻衣さんの熱愛情報はコチラ
▶︎有村架純さんの結婚願望情報はコチラ
▶︎桜庭ななみさんの結婚情報はコチラ
▶︎中山忍さんの結婚情報はコチラ
▶︎百田夏菜子さんの結婚情報はコチラ
▶︎宮澤エマさんの結婚情報はコチラ
▶︎泉里香さんの結婚情報はコチラ
▶︎栗山千明さんの結婚情報はコチラ
▶︎松本若菜さんの結婚情報はコチラ
▶︎筧美和子さんの結婚情報はコチラ
▶︎波瑠さんの結婚情報はコチラ
▶︎青山テルマさんの結婚&妊娠情報はコチラ
▶︎橋本愛さんの結婚情報はコチラ
▶︎雪平莉左さんの彼氏情報はコチラ
▶︎玉城ティナさんの彼氏情報はコチラ
▶︎芳根京子さんの熱愛情報はコチラ
▶︎平手友梨奈さんの熱愛情報はコチラ
▶︎岡崎紗絵さんの熱愛情報はコチラ
▶︎水野美紀さんの結婚情報はコチラ
▶︎堀田真由さんの彼氏・結婚情報はコチラ
▶︎福地桃子さんの結婚情報はコチラ
▶︎武田玲奈さんの彼氏情報はコチラ
▶︎与田祐希さんの熱愛情報はコチラ
▶︎飯豊まりえさんの熱愛情報はコチラ

男性芸能人
▶︎草なぎ剛さんの結婚情報はコチラ
▶︎ムロツヨシさんの結婚情報はコチラ
▶︎赤楚衛二さんの結婚・熱愛情報はコチラ
▶︎杉野遥亮さんの熱愛情報はコチラ
▶︎綾野剛さんの熱愛情報はコチラ
▶︎藤森慎吾さんの熱愛情報はコチラ
▶︎竹内涼真さんの熱愛情報はコチラ
▶︎坂口健太郎さんの熱愛情報はコチラ
▶︎中村倫也さんの熱愛情報はコチラ
▶︎中村倫也さんの彼女情報はコチラ
▶︎永瀬廉さんのペアリング情報はコチラ
▶︎町田啓太さんの彼女情報はコチラ
▶︎永山絢斗さんの結婚情報はコチラ
▶︎津田寛治さんの結婚情報はコチラ
▶︎忍成修吾さんの結婚情報はコチラ
▶︎仲野太賀さんの結婚情報はコチラ
▶︎桐山漣さんの結婚情報はコチラ
▶︎平岡祐太さんの結婚情報はコチラ
▶︎溝端淳平さん&片瀬那奈さんの結婚情報はコチラ
▶︎藤原竜也さんの結婚情報はコチラ
▶︎西島秀俊さんの結婚情報はコチラ
▶︎工藤阿須加さんの結婚情報はコチラ
▶︎尾上右近さんの結婚情報はコチラ
▶︎高木雄也さんの彼女情報はコチラ
▶︎中村蒼さんの結婚情報はコチラ
▶︎佐藤寛太さんの彼女情報はコチラ

タイトルとURLをコピーしました