福地桃子が結婚しそうって本当!?過去に熱愛のウワサは?

福地桃子

新垣結衣さんに憧れて、今の事務所(レプロエンタテインメント)に入った福地桃子さん。

新垣結衣さんも出演していた『鎌倉殿の13人』という同じ作品に出れることは、とっても嬉しい出来事なのかもな〜なんて想像しちゃいました。

今回の記事では…

  • 福地桃子は結婚しているの?
  • 過去に熱愛のウワサが出た芸能人は誰?
  • 好きな男性のタイプはどんな感じなんだろ?
  • プロフィールを詳しく知りたい!

などの疑問について、お答えしていきます!

福地桃子は結婚しているの?

福地桃子さんは、結婚していません!

現在だけではなく、過去にも結婚の経験はないです。

なぜそのようなウワサが出たのか過去を振り返ってみると、それらしきものを発見しました!

それがこちら↓

2019年に出演していた連続テレビ小説『なつぞら』で、山田裕貴さん演じる「雪次郎」と電撃結婚していたのです。

ドラマを観ている人と観ていない人が両方いるので、もしかしたらどこかで話がこんがらがっちゃったのかもしれません。


ちなみに、福地桃子さんが俳優・哀川翔さんの娘であることは有名です。

「なんで苗字は違うんだろ?」って疑問に思ったことありませんか?

福地桃子さんが本名で活動していることはチラッと聞いたことがあるので、お母さんの姓なのかな…なんて漠然と思っていました。

そしたら、哀川翔って芸名だったんですね!

外見とあまりにもピッタリすぎて、何の疑いも持たずにここまで生きてきていました。

哀川翔さんの本名は、福地家宏(ふくち いえひろ)さんです。

以上、芸能人・雑学ネタでした!笑


次の記事▶︎伊藤沙莉さんと過去に熱愛のウワサがあった芸能人にあの人…

福地桃子が結婚…の前に熱愛をウワサされた芸能人はいる?

結論からお伝えすると、熱愛をウワサされた芸能人もいません!

2014年に女優デビューしてから数多くの作品に出ているのに、何もないというのは本当にスゴい!

福地桃子さんご本人の恋愛管理が徹底されているのか、お父さんである哀川翔さんが気になって気軽に近づける男性がいないか。

もはやどっちかしか考えられません!笑


ちなみに、2022年7月スタートのドラマ『消しゴムをくれた女子を好きになった。』に出演されていますが、共演しているのがアイドルグループ「なにわ男子」の大橋和也さん。

この大橋さんと付き合っちゃうんじゃないの…みたいなウワサはありました。

ちなみに、その理由としてこんなことが挙げられています。

  • 2人とも1997年生まれで、料理が共通の趣味だから。
  • 大橋和也さんの「好きな女性のタイプ」が、まさに福地桃子さんだから。
    ちなみに、そのタイプがこちら↓
    ・髪の長い女性
    ・笑顔がかわいい
    ・明るくて優しい
    ・礼儀正しくて頑張り屋さん
    ・メガネをかけていて、教室の隅で勉強しているような控えめな人
  • SNSで2人の仲睦まじさが、とってもよく伝わってくるから。

「交際している」ではなくて「交際してしまわないか心配」というファン心理が、とてもよく伝わってくる内容になっているのではないでしょうか。

果たしてこの心配!?は、どうなるのか…

続報があったら、この記事でもお伝えしていきます!


次の記事▶︎有村架純さんと熱愛のウワサになった男性に共通点がある!?

福地桃子の好きな男性のタイプはどんな感じ?

過去に数多くの芸能人の恋愛関連の記事を書いてきましたが、全くいないのは福地桃子さんが初です!

「芸能界=色恋沙汰の多い世界」という田舎出身の私の固定概念を完全に覆されました!笑

そんな福地桃子さんですが、どのような男性がタイプなのでしょうか?

気になったので、過去の発言を調べてみました!

  • 職人さんぽい雰囲気の人
  • 寡黙な男性
  • 仕事に対して真摯に向き合っている姿に憧れる
    (→お父さんのこと?と思いきや、よく行くラーメン屋の店長らしい)
  • 優しい性格の感じが顔に出ている人

哀川翔さんは笑った顔がかわいらしいですし、優しい性格の人なんだろうなって感じますもんね。

少なからず、そんなお父さんのこともイメージしてるのかな…なんて思ってしまいました。

今後、熱愛スクープ初体験もあるでしょうし、その時の相手男性がどれに当てはまるのかを楽しみに待ちましょう!!


次の記事▶︎新木優子さんが結婚したという誤情報は、あの人の影響だった!

福地桃子のプロフィール

【本名】福地桃子
【生年月日】1997年10月26日
【出身地】東京都
【身長】153cm
【血液型】A型
【事務所】レプロエンタテインメント
【幼少期のエピソード】3歳頃から小6まで、哀川翔さんのVシネマの撮影現場に行き、父の演技を見ていた。
【初出演作品】2014年に『借王シャッキング』で哀川翔さんの娘役でデビュー
参照元:Wikipedia

元から演技に興味があったわけではなく、上記初出演作品で哀川翔さんの演じる姿に感銘を受けて、それがキッカケで女優を志すようになったそうです。

こんなこと言われたら、父親として最高でしょうね!

個人的にはどハマりしている『鎌倉殿の13人』に出演されるので、どんな役柄を演じるのか今から楽しみで仕方ありません♬


次の記事▶︎比嘉愛未さんと熱愛報道があった俳優3人とは?

福地桃子が結婚しそうって本当!?過去に熱愛のウワサは?・まとめ

福地桃子さんの結婚・熱愛情報を中心に!?お伝えしてきました。

  • 結婚はしておらず、過去に熱愛をウワサされたこともない。
  • 好きな男性のタイプは、職人気質の寡黙な感じの人。

親子の仲も良さそうですし、またバラエティや映画・ドラマで哀川翔さんと共演する姿を見たいです!


【関連記事】
女性芸能人
▶︎小芝風花さんの結婚&彼氏情報はコチラ
▶︎堀田茜さんの結婚&熱愛情報はコチラ
▶︎伊藤沙莉さんの結婚&熱愛情報はコチラ
▶︎有村架純さんの熱愛情報はコチラ
▶︎新木優子さんの熱愛情報はコチラ
▶︎足立梨花さんの結婚&熱愛情報はコチラ
▶︎比嘉愛未さんの結婚&熱愛情報はコチラ
▶︎吉岡里帆さんの熱愛情報はコチラ
▶︎永野芽郁さんの熱愛情報はコチラ
▶︎白石麻衣さんの熱愛情報はコチラ
▶︎有村架純さんの結婚願望情報はコチラ
▶︎桜庭ななみさんの結婚情報はコチラ
▶︎中山忍さんの結婚情報はコチラ
▶︎百田夏菜子さんの結婚情報はコチラ
▶︎宮澤エマさんの結婚情報はコチラ
▶︎泉里香さんの結婚情報はコチラ
▶︎栗山千明さんの結婚情報はコチラ
▶︎松本若菜さんの結婚情報はコチラ
▶︎筧美和子さんの結婚情報はコチラ
▶︎波瑠さんの結婚情報はコチラ
▶︎青山テルマさんの結婚&妊娠情報はコチラ
▶︎橋本愛さんの結婚情報はコチラ
▶︎雪平莉左さんの彼氏情報はコチラ
▶︎玉城ティナさんの彼氏情報はコチラ
▶︎芳根京子さんの熱愛情報はコチラ
▶︎平手友梨奈さんの熱愛情報はコチラ
▶︎岡崎紗絵さんの熱愛情報はコチラ
▶︎水野美紀さんの結婚情報はコチラ
▶︎堀田真由さんの彼氏・結婚情報はコチラ

男性芸能人
▶︎草なぎ剛さんの結婚情報はコチラ
▶︎ムロツヨシさんの結婚情報はコチラ
▶︎赤楚衛二さんの結婚・熱愛情報はコチラ
▶︎杉野遥亮さんの熱愛情報はコチラ
▶︎綾野剛さんの熱愛情報はコチラ
▶︎藤森慎吾さんの熱愛情報はコチラ
▶︎竹内涼真さんの熱愛情報はコチラ
▶︎坂口健太郎さんの熱愛情報はコチラ
▶︎中村倫也さんの熱愛情報はコチラ
▶︎中村倫也さんの彼女情報はコチラ
▶︎永瀬廉さんのペアリング情報はコチラ
▶︎町田啓太さんの彼女情報はコチラ
▶︎永山絢斗さんの結婚情報はコチラ
▶︎津田寛治さんの結婚情報はコチラ
▶︎忍成修吾さんの結婚情報はコチラ
▶︎仲野太賀さんの結婚情報はコチラ
▶︎桐山漣さんの結婚情報はコチラ
▶︎平岡祐太さんの結婚情報はコチラ
▶︎溝端淳平さん&片瀬那奈さんの結婚情報はコチラ
▶︎藤原竜也さんの結婚情報はコチラ
▶︎西島秀俊さんの結婚情報はコチラ
▶︎工藤阿須加さんの結婚情報はコチラ
▶︎尾上右近さんの結婚情報はコチラ
▶︎高木雄也さんの彼女情報はコチラ
▶︎中村蒼さんの結婚情報はコチラ
▶︎佐藤寛太さんの彼女情報はコチラ

タイトルとURLをコピーしました