川口春奈の結婚&妊娠はいつになる?熱愛彼氏との成就なるか!

川口春奈

ドラマ、映画、バラエティと様々な分野で大活躍の川口春奈さん。

個人的には『モニタリング』でのはっちゃけた感じが好きです☆

今回の記事では…

  • 川口春奈は結婚&妊娠している?
  • 川口春奈と結婚の可能性がある男性って誰?
  • 結婚を意識しているといえる理由とは?
  • 川口春奈に結婚願望はある?
  • 川口春奈の詳しいプロフィールが知りたい!

などの疑問について、お答えしていきます!

川口春奈は結婚&妊娠している?

この記事を書いている2022年8月現在、川口春奈さんは結婚も妊娠もしていません。

では、なぜそのようなウワサが出ているのか?

それは過去にあった、川口春奈さんの熱愛報道によるものだと考えられます。

  • 熱愛報道はいつあったのか?
  • 交際相手と言われている男性は誰?

などについて、次の章でお伝えしていきます!


次の記事▶︎桜庭ななみさんが結婚してるってウソでしょ?

川口春奈と結婚の可能性がある男性とは誰?

川口春奈さんと結婚の可能性が一番高い男性は、2019年11月に熱愛報道の出た総合格闘家・矢地祐介さんです!

熱愛を報じた『FLASH』によると、2019年11月時点で、既に交際期間は1年ほどになるとのこと。

同年12月29日に矢地祐介さんは「さいたまスーパーアリーナ」で試合を行い、会場には川口春奈さんも姿を見せていました。


また2年後の2021年12月には、都内の百貨店に2人で訪れる様子を撮られています。

これ以外にも、2人で川口春奈さんの愛犬フレンチブルドッグの「アムちゃん」を散歩する様子も撮られていますし、交際はとても順調なのでしょう☆


これだけでも「川口春奈さんと結婚する可能性が一番高い男性」と言えますが、さらにもう一つ、結婚しそうだと言える理由を次の章で紹介します!


次の記事▶︎筧美和子さんが妊婦姿を公開していた!

川口春奈が結婚を意識していると言える理由はコレ!

初めて週刊誌に熱愛をスクープされたのが2019年11月ですが、同年の夏に、実は川口春奈さんは矢地祐介さんを連れて実家に帰ってるんです!

しかも、そこでご両親に「結婚の意思」を伝えているとまで言われています。

もしこれが本当であるならば、あとは結婚のタイミングを見計らっているんですかね。。。

川口春奈さんは連続テレビ小説『ちむどんどん』に出演されていて、終わるのが9月末の予定。

人気女優ですし、だいぶ先までの仕事は埋まっている可能性はありますが、結婚しただけで影響を及ぼすことはないでしょうし。

もしかしたら2022年10〜12月の間に、「川口春奈結婚!!」というニュースが飛び込んでくる可能性はゼロではないかもしれません。。。

これ当たったら凄いぞ〜!!


次の記事▶︎雪平莉左さんに彼氏はいる?きっといるよな…

川口春奈に結婚願望はある?

ここまで紹介した内容からも、川口春奈さんに結婚願望があることは間違いないですよね!

じゃなければ、矢地さんを連れて実家に帰るなんてことはしないでしょうし。

しかも、これだけ何度も撮られていることからも分かりますが、全く交際を隠そうとしていない感じも個人的に好感を持てます。

堂々としててカッコイイよ!

芸能界は人気商売でもあるでしょうし、誰でもなかなかできることではないのかもしれませんが…

川口春奈さん&矢地祐介さんのようなカップルが増えてくるといいですね☆


川口春奈さんは子供好きであることを公言してますし、きっと早く結婚して、子育てもしたいって思っているのかもしれません。

もし芸能界に入っていなかったら、保育士になっていたと話していたこともあるみたいですし。

それぞれのファンに方々にとってきっと賛否あるのでしょうが、どんな未来を選択するのか…

今後の続報を待ちたいと思います♬


次の記事▶︎芳根京子さんと過去に熱愛のウワサが出た芸能人は誰?

川口春奈の詳しいプロフィールを知りたい!

【本名】川口春奈
【生年月日】1995年2月10日
【出身地】長崎県五島市
【身長】166cm → 想定外に身長高くてビックリ!!
【血液型】B型
【事務所】研音
【あだ名】はーちゃん、はるる
【芸能界デビューのキッカケ】2007年、第11回『ニコラ』のオーディションでグランプリ受賞
【女優デビュー作品】2009年10月スタートのドラマ『女優DOGS』
【自分の性格について】生粋のわがまま甘えん坊寂しがりやガール
【趣味】海釣り → 最高で300匹釣り上げた経験がある
【尊敬する芸能人】菅野美穂
【夢】朝ドラのヒロインを射止めること(2016年当時)
【小学生時代のエピソード】FUJIARA・原西さんのモノマネをするなど、可愛さよりも面白さが目立っていたために全くモテることがなかった(同級生談)
参照元:Wikipedia

最後のエピソードが衝撃的すぎて。。。笑

見た目とのギャップが素敵ですよね!

テレビで色々とはっちゃけてる川口春奈さんの姿をどんどん見てみたい♬


次の記事▶︎平手友梨奈さんと志尊淳さんが結婚ってありえる?

川口春奈の結婚&妊娠はいつになる?熱愛彼氏との成就なるか!・まとめ

川口春奈さんの交際&結婚などについて、紹介してきました。

  • 交際していると言われているのが、総合格闘家の矢地祐介さん。2人は2018年11月頃から付き合っているとのこと。
  • 川口春奈さんは矢地さんと一緒に地元に帰り、結婚したい旨を家族に伝えているという話。
  • 2人は何度も週刊誌にツーショットを撮られていて、全く交際を隠す素振りがない。
  • 川口春奈さんは子供が大好きで、保育士になろうと思っていたほど。結婚願望も強いのではないか。

4年近い交際ですし、きっと2人の中では結婚することを決めているんじゃないかなって。

事務所には快く思われていないという情報も目にしましたが、どうなるのか…

温かい目で見守っていこうと思います☆


【関連記事】
女性芸能人
▶︎小芝風花さんの結婚&彼氏情報はコチラ
▶︎堀田茜さんの結婚&熱愛情報はコチラ
▶︎伊藤沙莉さんの結婚&熱愛情報はコチラ
▶︎有村架純さんの熱愛情報はコチラ
▶︎新木優子さんの熱愛情報はコチラ
▶︎足立梨花さんの結婚&熱愛情報はコチラ
▶︎比嘉愛未さんの結婚&熱愛情報はコチラ
▶︎吉岡里帆さんの熱愛情報はコチラ
▶︎永野芽郁さんの熱愛情報はコチラ
▶︎白石麻衣さんの熱愛情報はコチラ
▶︎有村架純さんの結婚願望情報はコチラ
▶︎桜庭ななみさんの結婚情報はコチラ
▶︎中山忍さんの結婚情報はコチラ
▶︎百田夏菜子さんの結婚情報はコチラ
▶︎宮澤エマさんの結婚情報はコチラ
▶︎泉里香さんの結婚情報はコチラ
▶︎栗山千明さんの結婚情報はコチラ
▶︎松本若菜さんの結婚情報はコチラ
▶︎筧美和子さんの結婚情報はコチラ
▶︎波瑠さんの結婚情報はコチラ
▶︎青山テルマさんの結婚&妊娠情報はコチラ
▶︎橋本愛さんの結婚情報はコチラ
▶︎雪平莉左さんの彼氏情報はコチラ
▶︎玉城ティナさんの彼氏情報はコチラ
▶︎芳根京子さんの熱愛情報はコチラ
▶︎平手友梨奈さんの熱愛情報はコチラ
▶︎岡崎紗絵さんの熱愛情報はコチラ
▶︎水野美紀さんの結婚情報はコチラ
▶︎堀田真由さんの彼氏・結婚情報はコチラ
▶︎福地桃子さんの結婚情報はコチラ
▶︎武田玲奈さんの彼氏情報はコチラ
▶︎与田祐希さんの熱愛情報はコチラ
▶︎飯豊まりえさんの熱愛情報はコチラ
▶︎貴島明日香さんの熱愛情報はコチラ

男性芸能人
▶︎草なぎ剛さんの結婚情報はコチラ
▶︎ムロツヨシさんの結婚情報はコチラ
▶︎赤楚衛二さんの結婚・熱愛情報はコチラ
▶︎杉野遥亮さんの熱愛情報はコチラ
▶︎綾野剛さんの熱愛情報はコチラ
▶︎藤森慎吾さんの熱愛情報はコチラ
▶︎竹内涼真さんの熱愛情報はコチラ
▶︎坂口健太郎さんの熱愛情報はコチラ
▶︎中村倫也さんの熱愛情報はコチラ
▶︎中村倫也さんの彼女情報はコチラ
▶︎永瀬廉さんのペアリング情報はコチラ
▶︎町田啓太さんの彼女情報はコチラ
▶︎永山絢斗さんの結婚情報はコチラ
▶︎津田寛治さんの結婚情報はコチラ
▶︎忍成修吾さんの結婚情報はコチラ
▶︎仲野太賀さんの結婚情報はコチラ
▶︎桐山漣さんの結婚情報はコチラ
▶︎平岡祐太さんの結婚情報はコチラ
▶︎溝端淳平さん&片瀬那奈さんの結婚情報はコチラ
▶︎藤原竜也さんの結婚情報はコチラ
▶︎西島秀俊さんの結婚情報はコチラ
▶︎工藤阿須加さんの結婚情報はコチラ
▶︎尾上右近さんの結婚情報はコチラ
▶︎高木雄也さんの彼女情報はコチラ
▶︎中村蒼さんの結婚情報はコチラ
▶︎佐藤寛太さんの彼女情報はコチラ
▶︎大谷亮平さんの結婚情報はコチラ

タイトルとURLをコピーしました