中川大志の彼女と噂になった芸能人に驚愕!実は肉食系か!?

中川大志

ドラマに映画に2022年も大活躍の中川大志さん。

私個人としては、『鎌倉殿の13人』で演じている畠山重忠がとても魅力的でした。

武士の鑑と謳われている畠山重忠ですが、端正な顔立ちと凛とした雰囲気がまさにピッタリだったのではないでしょうか。

今回の記事では…

  • 中川大志の彼女とウワサされた芸能人は誰?
  • 中川大志の好きな女性のタイプとは?
  • 中川大志の詳しいプロフィールを知りたい!

などの疑問について、お答えしていきます!

中川大志の彼女とウワサされた芸能人の豪華さにビックリ!

あくまでもウワサなので、これから紹介する女性たち全員と交際していた事実はないとは思いますが…

勝手に爽やかなイメージを持っていたので、あまりの数の多さに驚きました!

でも冷静に考えると、これだけのイケメンですし、当たり前のように感じてしまう気持ちもあるのが不思議です。。。

中川大志の彼女とウワサされた芸能人①

姫野まほさん

1人目はタレントの姫野まほさんです。

とは言っても、中川大志さんとのウワサが出たのは2人とも11歳の時なので、数に入れる必要はない気がしなくもありませんが。。。

中川大志さんとは、2009年8月放送の『ピラメキーノ 子役恋物語 シーズン8』で共演しました。

この番組の中でカップルになったことから、「もしかして…」とウワサになったようです。

番組内での出来事ですし、そうゆう脚本になっていたのかもしれませんし、なんせまだ11歳ってこともあるので交際していた可能性は低いのではないでしょうか。


中川大志の彼女とウワサされた芸能人②

藤麻理亜さん

2人は2015年公開の映画『通学途中』で共演しました。

映画やドラマで共演して恋仲を疑われるのは、よくあるパターンなのですが、実は2人は違うのです。

彼女ではないかとウワサされた要因は、なんと2人で写ったプリクラ!

「たいし」「まりあ」と書かれた名前がハートマークで繋がれ、そして「だいすき♡」って言葉まで。

もはやこれは交際確定!

と言いたいところなんですが、実は雑誌『nicola』での企画で撮られたものだったのです。


中川大志の彼女とウワサされた芸能人③

森川葵さん

中川大志さんと森川葵さんは、2015年放送のドラマ『監獄学園-プリズンスクール-』で初共演

ウワサになったきっかけは、ドラマの中でのキスシーンです。

このキスシーンが話題になったのは、濃厚で、しかも4分間もの長いキスシーンだったから。

その後も、2015年の映画『通学途中』、2019年放送のドラマ『賭ケグルイ』などでも共演をしています。

こうした一連の流れから、交際しているかもしれないというウワサが流れたのでしょう。

爽やかな2人だからなのか、Twitter上で「お似合い」と言っている投稿が数多くみられたのも印象的です。

しかし熱愛スクープなどはなく、ウワサ止まりであった可能性が高いかもしれません。


関連記事▶︎仲野太賀さんの熱愛が続いていることが発覚した理由がヤバい!

中川大志の彼女とウワサされた芸能人④

山本舞香さん

2人は2015年放送のドラマ『南くんの恋人〜my little lover』で共演しました。

タイトル通り、中川大志さんと山本舞香さんは恋人役を演じており、ラブシーンも数多くあったので「本当に彼女なのでは?」というウワサが出ました。

しかもそのウワサをさらに広げる要因となったのが、広瀬すずさんの「中川大志と山本舞香ラブラブ!」ってツイートだったのです。

広瀬さんと山本さんはプライベートでも仲良しなので、「もしや本当にプライベートでもラブラブなのかよ〜!」って思ってしまった方も多いのでは。。。

しかし、この発言はどうやらドラマを観た感想だったようです。
(現在は削除済みで、この広瀬すずさんの投稿を見ることはできません)

プライベートでツーショットを取られるなど、熱愛報道はされていません。


中川大志の彼女とウワサされた芸能人⑤

平祐奈さん

平祐奈さんが彼女ではないかとウワサされた要因は、大きく2つあります。

1つ目は共演している回数が多いこと。

なんと2012年〜2014年にかけて『おはスタ』、2015年公開の映画『青鬼 ver2.0』、2017公開の映画『きょうのキラ君』、2017年公開の映画『ReLIFE リライフ』と短期間に4作品もあるんです!

そして2つ目の要因は、お互い「よく出かける」と発言しているほどプライベートでも仲が良いから。

初共演が14歳の時ですし、一緒に過ごす時間も長かったからこそ…なんでしょう。

仲がとっても良いのは本当だと思われますが、熱愛スクープを撮られたことはありません。


中川大志の彼女とウワサされた芸能人⑥

岡崎紗絵さん

中川大志さんと岡崎紗絵さんは、2017年公開の映画『ReLIFE リライフ』で初共演

最近ではドラマ『オールドルーキー』でも共演していますよね!

映画の番宣では2人でいる様子が仲良く、そして本当に付き合っているカップルのように見えたことで交際をウワサされたようです。

2人ともモデル経験があって高身長なので、並んだ姿もきっとお似合いだったのでしょう。

しかし、ツーショットなどを撮られているわけではなく、交際していた可能性は低そうです。


関連記事▶︎岡崎紗絵さんと松村北斗さんの熱愛のウワサが出た理由とは?

中川大志の彼女とウワサされた芸能人⑦

飯豊まりえさん

2人は2017年公開の映画『きょうのキラ君』、2018年放送のドラマ『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』で共演

映画では恋人役を演じたこともあって、キスシーンが多かったんですよね。

特に教室内のカーテンにくるまりながらしちゃうキスシーンは、結構な話題になっていました。

また、飯豊まりえさんが中川大志さんについて

  • 相手役が大志くんで良かった
  • 「大志くんなら大丈夫かも」って安心感があった
  • いつも優しいし、温かい雰囲気を持っている

などの発言をしていたので、「本当に彼女なんじゃない?」とウワサになったのでしょう。

飯豊さんが現在交際真っ只中な高橋一生さんのように、中川大志さんとは熱愛スクープはされていません。


中川大志の彼女とウワサされた芸能人⑧

杉咲花さん

中川大志さんとは2013年公開の映画『夜行観覧車』で初共演し、2018年放送のドラマ『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』でも共演しています。

ドラマでは婚約者として演じていたこと、そして中川さんの誕生日をお祝いするツーショット写真が

SNSに投稿されたことなどによって、交際がウワサされたようです。

仲が良いのは間違いなさそうですが、熱愛報道などは出ていません。


中川大志の彼女とウワサされた芸能人⑨

土屋太鳳さん

2人がウワサをされた要因は、今まで紹介してきたケースと全く異なり…

なんと、中川大志さんが土屋太鳳さんと付き合いたくて猛アプローチをかけまくっていると報道されたのです!

若手俳優の中では有名な話で、中川さんは何度も土屋さんを食事に誘っていたとか。

でも、土屋さんは天然なのか、あえて気付かないふりをしているのか、中川さんの想いに応えることはなかったと報道されていました。

交際はしていなそうですが、アプローチを何度もかけていたことは真実っぽいですよね!

今後もし共演する作品が出てきた時には、注目しまくっていかなくては!

過去にこんな報道が出てしまっているので、お互いの事務所が2人を共演させることはしないかもしれませんが。。。

ちなみに、2人は2014年放送のドラマ『今夜は心だけ抱いて』で共演しています。


中川大志の彼女とウワサされた芸能人⑩

新木優子さん

中川大志さんと新木優子さんは、2021年放送のドラマ『ボクの殺意が恋をした』で共演

作品の中でキスシーンがあったり、2人ともモデル経験があること、そして高身長で並んでいる姿がお似合いなこともあり交際がウワサされたのかもしれません。

SNS上ではファンの方々からも、お似合いのカップルみたいだと肯定的な投稿もありました。

プライベートでのツーショットを撮られていないだけで、実は付き合ってた…なんて可能性もゼロではないかも!?


関連記事▶︎新木優子さんが結婚したという誤情報は、あの人の影響だった!

中川大志の彼女とウワサされた芸能人11

広瀬すずさん

山本舞香さんの時に名前が出てきていた広瀬すずさんですが、本人も中川大志さんとのウワサがありました。

2人は2015年にシーブリーズのCMで、恋人役として初共演

そして2019年放送の朝ドラ『なつぞら』でも共演し、この時は夫婦役を演じました。

CMの制作発表の中で、広瀬すずさんが中川大志さんのことを「50年間ぐらい一緒にいる感覚」と発言したり…

2人は生年月日が5日しか違わないこともあり、「すずちゃん」「たいしくん」と呼ぶ仲のようです。

さらにはお互い焼酎好きであるなど、共通点も多いことから交際のウワサは絶えなかったのですが、交際疑惑が一気に高まったのがコロナ感染!

2020年10月6日に広瀬すずさんがコロナ感染を発表し、翌日に中川大志さんもコロナ感染したからです。

単なる偶然なのかもしれませんが、あまりにもタイミングが良すぎるので「一緒にいたんじゃないの?」という憶測が流れても仕方ないですよね。。。

そんな広瀬すずさんは、現在は山﨑賢人さんと交際しているようですが、もし中川大志さんとも付き合

っていたとしたら「さすが」の一言です。

中川大志の好きな女性のタイプとは?

中川大志さんの彼女では?とウワサになった芸能人を、一気に紹介してきましたが…

実際、どんな女性がタイプなのか?気になったので、過去の発言などを調べてみました。

  • ロングヘアーで、ポニーテールが似合う女性
  • 年上の女性(好きになったら年齢は関係ないとも言ってます)
  • 人前でも子供のように無邪気に笑う女性
  • 一緒に楽しく騒げる人
  • 明るくて、ノリが良くて、よく笑う人
  • 「家族を大切にしている」「子供が好き」「動物が好き」な女性に惹かれる
  • 爪の形や指がキレイな女性は好感度が高いし、指先をつい見てしまう。
  • ペチンってしたくなるような「おでこ」が好き
  • 丸顔で小動物っぽい人
  • お風呂から上がった時に、すぐに換気扇を回す女性
  • 料理ができて、家庭的な人

こうやって見ると、なんとかして交際を望んでいたとされる土屋太鳳さんは、当てはまっている項目が多いような気がしてくるので不思議です。

付き合っていた可能性の高そうな広瀬すずさんは上2つは完全に該当しないですけど、あれだけかわいければ気にすることもないでしょうし。


ちなみに、中川大志さんは2021年発売の雑誌『voce』の中で、「もし振られてしまっても、1度や2度では諦めない」と発言しています。

これだけのイケメンから告白されて何度も断る人がいるのか謎なのはもちろん、意外に肉食系でビックリ!

イケメン&肉食系なんて、最強ですね!笑


関連記事▶︎綾野剛はこの女優さんとの結婚を考えているのかな…

中川大志のプロフィール

【生年月日】1998年6月14日
【出身地】東京都(5歳頃に父親の地元・茨城に引っ越し、小中学校時代を過ごしている)
【身長】179cm
【血液型】B型
【所属事務所】スターダストプロモーション
【デビューのきっかけ】小4の時に母親と一緒に原宿に出かけていた時にスカウトされた。
一度断ったものの、数日後にまた同じ人にスカウトされ、小5で事務所に所属。
【出身高校】堀越高校
【子供の頃の夢】ダンサー(3歳からジャズダンスを習っていた)、プロサッカー選手、ラジオDJ
【趣味】カメラ、ギター
【好きなスポーツ】バスケ、サッカー、スノースクート
【好きな芸人】さまぁ〜ず
【好きな食べ物】焼肉、ラーメン、辛いもの
参照元:Wikipedia


関連記事▶︎永山絢斗さんが結婚に一番近かった女優さんとは?

中川大志の彼女と噂になった芸能人に驚愕!実は肉食系か!?・まとめ

もちろん名前と顔は知っていましたが、『鎌倉殿の13人』を観てから注目し始めた中川大志さん。

クールなイケメンというイメージを勝手に持っていましたが、実は肉食系であることを知ってビックリしました!

次は『オールドルーキー』で共演している生田絵梨花さんとウワサになるかもしれませんね。。。

  • 過去に彼女とウワサになった女性芸能人の数は11名!しかも、そうそうたる顔ぶれ!
  • 明るく、楽しく、家族や子供が好きで大切にして、家庭的な女性が好み。

今後は出演作品はもちろんですが、恋愛にも大注目していきます!


次の記事▶︎比嘉愛未さんと熱愛報道があった俳優3人とは?

タイトルとURLをコピーしました