中村倫也と石橋静河がカルティエの時計を華麗に身にまとう!

中村倫也

中村倫也さんと石橋静河さんがカルティエの時計を身につけ、雑誌「ELL Japan」で紹介していました。

「どんな時計を2人は付けていたの?」
「なんで2人が選ばれたのかな?」
「2人を見た人たちの感想は?」
「2人はドラマや映画で共演ってしてる?」

などの疑問について、お答えしていきます!

私自身、中村倫也さんのファンなので、同じくファンのあなたに読んで楽しんでもらえたら最高です!

中村倫也さんと石橋静河さんのカルティエ共演について紹介!

こちらが雑誌の公式Twitterで紹介されていた画像です。

倫也さんの遠くを見つめる視線、そして石橋静河さんのこちらを見つめる視線。

倫也さんはどことなくセクシーさを感じさせていますし、石橋さんは凛とした女性の強さを感じる目力だなって個人的に思いました。
2人ともステキですね。。。
私も同じようなポーズを決めて、今度写真を撮ってみたくなります。
絶対に誰にも見せられないですけどね!笑

 

別ショットも掲載されています。

https://twitter.com/ellegirl_jp/status/1311611633584742401?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1311611633584742401%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fameblo.jp%2F1224misamisa%2Fentry-12628839699.html

今度は倫也さんがこちらを見つめてきてしまっていますね。。。

彼女が隣にいるのに、何かを訴えかけるような物憂げな色っぽい視線をこちらに向けてきている…
私も倫也さんのこと好きだけど、どうしたらいいの!?
でも彼女いるし、どうにもできないじゃない!?
そんな目で見ないで。。。

っていう「謎のストーリー」が、私の頭の中で一気に再生されました!笑

 

これだけカッコイイ倫也さんなので、熱愛報道が出てしまうのも納得です。記事はコチラ↓
中村倫也の彼女はグラビア経験者?

中村倫也さんと石橋静河さんのカルティエ共演、なぜ2人が選ばれたのか?

これは、2人が共演した映画『人数の町』のプロモーションも兼ねていることが理由です。
その証拠に、映画についてインタビューを受けている動画を見つけました!

倫也さんは石橋さんのことを「しーちゃん」って呼んでましたね。
こうやって気軽に女性をあだ名で呼べるのは、恥ずかしがり屋な私としては羨ましい限りです。
逆に石橋さんは倫也さんをなんて呼んでるのか…これはわかりませんでしたね!
残念!笑
でもわからないからこそ、「中村さん」なのかな…それとも「倫也さん」なのかな…って妄想できるので良しとしましょう♪( ´▽`)

 

倫也さんに結婚報道が出たことがあります。記事はコチラ↓
中村倫也の結婚〇〇報道!

中村倫也さんと石橋静河さんのカルティエ共演、見た人たちの感想は?

やっぱり視線に目がいってしまいますよね!
私と同じような妄想を脳内で駆け巡らせた人は、一体どれくらいいるのでしょう。。。

 

倫也さんは「私の一生分」をかき集めても全然かなわないくらいのドキドキを、今回の写真だけで世の女性に与えているのでしょうね。。。

 

ここで倫也さんの素敵な歌声をお聞きください。記事はコチラ↓
中村倫也がアラジン主題歌をFNSで熱唱!

中村倫也さんと石橋静河さんはカルティエ以外でドラマや映画で共演しているの?

2人が共演されていた作品を3つ、紹介していきます!

 

映画・『人数の町』

まずは、先ほども出てきた映画『人数の町』ですね。
2020年9月4日公開に公開されています。

私の中ではおでこを出している石橋さんが印象的なので、この写真はとても新鮮な感じです。

ドラマ・『この恋あたためますか』

2020年10月20日〜12月22日に放送されていました。
撮影している正確な時期は分かりませんが、短期間のうちに共演作が立て続けに公開されているのは「ご縁」ですね!

そしてこのドラマにはハマりました!
ココエブリィを見にお茶の水に3回足を運び、1回だけ撮影している様子を目撃することができました。
そしてお台場にも行き「社長」「キキ」「まこっちゃん」の3人が交錯した現場で写真撮影をしたり。
個人的にもとても思い出深いドラマになっています!

 

そして発見!
「ELL Japan」でカルティエの時計を身につけていた2人ですが、ドラマの中でもカルティエがネックレスで登場していました!

このシーンは印象的なので、あなたも覚えているのではないでしょうか。

ドラマ・『半分、青い。』

倫也さんがブレイクを果たしたドラマとして外せないのが、『半分、青い。』
実は石橋さんも出演されていました!

石橋さんは、倫也さん演じる「正人」の大学の同級生・律(佐藤健さん)の奥さん役で登場していました。

私は正直まだ観たことがないので、2人が作中で絡むシーンがあったのかどうかも不明ですが…調べた限りでは、なさそうですね。

なので「正式な共演」とは言えないかもしれませんが、同じドラマに2人とも出ていたということで挙げさせてもらいました!

 

倫也さんの映画デビュー作をご存知ですか?記事はコチラ↓
中村倫也と映画『7人の弔』

中村倫也さんと石橋静河さんのカルティエ共演・まとめ

中村倫也さんと石橋静河さんのカルティエ話から始まり、共演作品まで…いかがでしたでしょうか。

  • 倫也さんと石橋さんは2人とも「目力・目線」に注目のカルティエ共演。
  • 「ELL Japan」に2人が一緒に出たのは、映画『人形の町』のプロモーションだった。
  • 2人は『人形の町』以外でも、『この恋あたためますか』『半分、青い。』で共演している。

『恋あた』を観てから石橋さんのファンでもあるので、また近いうちに2人にドラマ共演してほしいな〜って思ってます!

 

『半分、青い。』での名シーンの記事はコチラ↓
中村倫也が佐藤健とハモって歌う『半分、青い。』



見逃してしまった中村倫也さんの過去作品を一気に見るチャンス!
映画、ドラマ、アニメなど200,000本配信!
31日間無料トライアル実施中!



DVD/Blu-ray34万タイトル以上・国内最大級の品揃え!
1,980円を無料で1ヶ月お試しキャンペーン実施中!



「忙しいのに、仕事が終わらない…」
働くママの仕事時短術に興味ある方はコチラ!

タイトルとURLをコピーしました