中村倫也の家族や兄弟に芸能人はいる?

中村倫也

中村倫也の家族に芸能人っているの?って思ったことある方も多いのではないでしょうか。

中村倫也の家族・お父さんとお母さんの職業は?どんな方?
中村倫也の家族に兄弟はいる?それとも一人っ子?
中村倫也の家族エピソードは?

などの疑問について、お答えしていきます!

私自身、中村倫也さんのファンなので、同じくファンのあなたに読んで楽しんでもらえたら最高です!

中村倫也の家族・お父さんとお母さんの職業は?どんな方?

倫也さんの過去のインタビューを色々と調べてみたところ…

「普通のサラリーマンと専業主婦の両親のあたたかい家庭で育った」という発言がありました。

お父さんとお母さん、どちらも芸能人ではありません!


「あたたかい家庭で育った」って自分で言えるのは、ご両親に愛されて育ったことの裏返しだと思いますし、とても幸せなことですよね。

そんな家庭環境で育った倫也さんだからこそ、他者にも優しくできるのかな…
なんて、そんなふうに感じました。

私自身すぐにイライラしてしまうので、倫也さんのホンワカした優しい感じを是非とも真似していきたい。

そう思っているところです。


お父さんは建設関係の仕事をしているという話もありましたが、それはラジオ番組で語っていた「お父さんがDIY好き」ということが理由なのかもしれないですね。

建築士の資格を持っているという情報もありましたが、事実として建設関係のお仕事をされているのかどうかまではわかりませんでした。

ただし1つ言えるのは、そんな環境で育ったからこそ、「何かを自分で作ってみる」ということが好きなのかもしれません。

というのも倫也さん自身が、コロナ禍の中自宅でTシャツ作りを楽しんでいたからです。

私自身が不器用で何か作るってことが全然できないタイプなので、器用にこなしてしまう倫也さんを尊敬します!

コロナ禍に倫也さんはこんなこともしていました…記事はコチラ↓
中村倫也がTシャツ作り?


お母さんは専業主婦ということで、お父さんは結構稼がれていたのかな…なんて、下世話な想像をしてしまっている私であります!笑

ちなみにTwitter上での発言なので、本当なのかどうかなのかは全くの謎ですが、こんな投稿を見つけました。

実家が金持ちだろうがそうではなかろうが、ファンであり続けることに変わりはありませんけどね!

中村倫也の家族に兄弟はいる?それとも一人っ子?

ご両親が芸能人ではないことはわかりました。

では兄弟はどうなのか?

お兄さんがいることは確実で、芸能人ではなく一般の方のようです。


倫也さん自身が「兄」の存在を明らかにしたのが…
バナナマンさんの番組でした。

大ファンを公言していますし、共演している幸せすぎな時間だからこそ、プライベートなことをついつい話してしまったのかもしれません。

番組でのとある音楽ゲームの最中に、「兄貴がB’zのファンクラブに入っている」ことを明かしたのです!


ちょっと話が脱線してしまいますが、私の妹は市川海老蔵さんのファンクラブに入っています。

そして妹とは仲が良いと、昔から様々な人に言われています。

ということは!

そんな兄弟のファンクラブ情報まで知っている倫也さんとお兄さんは、きっと兄弟仲も良いはず。

間違いないでしょう!


もう1つ。

倫也さんのお兄さんが矢口真里さんの元旦那である「中村昌也さん」ではないのか?
というウワサが流れたことがあります。

このウワサは完全にガセネタなんですが、なぜそんなことが言われたのか?

それは、中村昌也さんの実のお兄さんが「中村友也」だからです!

「中村友也」…

読み方が一緒だけど、漢字が違うじゃないかって思われたかもしれません。

ここからがまた奇跡的な偶然なのですが、実は倫也さんの芸名が「中村友也」だったんです!

実際に、過去には「中村友也」でテレビ出演していました。

それに関する記事はコチラ↓
2005年に、この人気ドラマにも出演していました!↓


色々と知るにつれ、私自身「こんな偶然あるのかー!!」って思いました。笑

中村倫也の家族エピソードは?

倫也さんファンの中では知られまくっている、倫也さんの動物好き。

実はその動物好きはお母さんの影響だったようで、現在も飼っているハムスターもその影響みたいです。

というのも、小学生時代にハムスターを飼っているゲージが自宅のリビングにたくさんあったらしくて。

その数の多さから、当時の友達には「ハムスター団地」と呼ばれていたそうなので、かなりの本格具合だったのでしょう!


小さい頃から馴染みのある動物って、大好きになりますよね。

そんな私も、小学生時代に犬を飼い始めてから現在まで、犬が大好きです♪

きっと倫也さんも犬好きなはずなので、うちのワンコの写真見てもらったり、話を聞いてもらったりしたい!


倫也さんとハムスターについて書いた記事はコチラ↓
中村倫也が飼っているハムスターの名前は「しんのすけ」って本当?


ちなみに、動物好きな倫也さん…実は昆虫にも詳しいのです!

「生き物」全般にとても興味があるのかもしれませんね。

昆虫にも詳しいことが発覚した番組の記事はコチラ↓
中村倫也と三浦春馬が『世界一受けたい授業』で共演していた?

中村倫也の家族や兄弟に芸能人はいる?・まとめ

  • 倫也さんのお父さんは建築士の資格を持ったDIY好きで、お母さんは動物好きの専業主婦。あたたかい家庭環境で育った。
  • B’z好きなお兄さんがいる。
  • 倫也さんは動物だけではなく、昆虫好きでもある。

よく言われる話ではありますが、動物好きに悪人はいません。(と信じています。)

なぜか?

それは…また別の機会に!笑

でもきっと倫也さんならわかってくるはず!

ワンコについて語り合ってみたいなぁ。。。



見逃してしまった中村倫也さんの過去作品を一気に見るチャンス!
映画、ドラマ、アニメなど200,000本配信!
31日間無料トライアル実施中!



DVD/Blu-ray34万タイトル以上・国内最大級の品揃え!
1,980円を無料で1ヶ月お試しキャンペーン実施中!



「忙しいのに、仕事が終わらない…」
働くママの仕事時短術に興味ある方はコチラ!

タイトルとURLをコピーしました