中村倫也が歌うチェリーを聴いたことある?

中村倫也

中村倫也が歌っているチェリー。
名曲ですし、聴いてみたくありませんか?

中村倫也が歌うチェリーはこれだ!
中村倫也がチェリーを歌っていたのはドラマ?映画?
中村倫也が歌っているのはチェリー以外にどんな曲がある?

などの疑問について、お答えしていきます!

私自身、中村倫也さんのファンなので、同じくファンのあなたに読んで楽しんでもらえたら最高です!

中村倫也が歌うチェリーはこちら♪

さっそく、倫也さんが歌うチェリーをお聴きください!

バラエティ番組とか、歌番組で歌っている倫也さんの姿を想像していたら…

ビックリしちゃったかもしれないですよね。

倫也さん、一体何をしているんだ!?って。。。笑



倫也さんが尾崎豊さんの名曲を歌っている記事はコチラ↓
中村倫也が歌う『アイラブユー』を生で聴いてみたいぞ♬

中村倫也がチェリーを歌っていたのはドラマ?映画?

倫也さんがチェリーを歌っていた場面。

これは2017年8〜10月にTBSで放送されたドラマ『伊藤くんA to E』でのワンシーンでした。

ドラマでは倫也さん演じる「久住健太郎」が、志田未来さん演じる「野瀬修子」をストーカーしています。

ドラマを観たことのない方は、これを知ってあらためて歌を聴き直すと…
恐ろしさを感じるかもしれません。。。笑

役柄は別として…
やっぱ倫也さんはイイ声してると個人的に思いますし、歌も上手いですよね!



倫也さんの美声の原点なのかもしれません。。。記事はコチラ↓
中村倫也はボイトレ経験で芸能・俳優人生の幅が広がった!?

中村倫也が歌っているのはチェリー以外にどんな曲がある?

歌の上手い倫也さんですが、過去に魅せてくれた歌声を紹介していきますね!

実は「こんなとこで歌ってたんだ」っていう新鮮な気付きもあると思うので、是非楽しみつつ聴いてもらえたら嬉しいです!

映画『アラジン』

きっと倫也さんの歌のうまさを世に知らしめたのが、これじゃないかなって。

なんと言っても世界のディズニー映画ですもんね!

倫也さんの歌声はもちろん、相手の木下晴香さんの歌声も大好きなので、今ではサブスクでダウンロードしてよく聴いています♪

木下さんの歌が上手すぎて、倫也さんの歌唱力を疑問視する声がネット上にありましたが…

プロのミュージカル俳優と比較されたら大変ですよね。。。

私は「倫也さんは歌がうまい」と思っている派です!

ドラマ『凪のお暇』

『アラジン』と同じく2019年に放送されたドラマです。

倫也さん演じるゴンにハマりまくった女性も多いのではないでしょうか。

個人的にはロケ場所を調べて行ってみたら、奇跡的に凪と坂本さんの撮影を生で見れたのが最高の思い出です!

中島みゆきさんの名曲を、しっとりと歌い上げていますね♪

ゲーム『FabStyle』

2011年に3DSで発売されています。

このゲーム内で『メビウスの帯』という曲を倫也さんが歌っていました。

2011年ってことは、倫也さんは25歳ですね。

心なしか声も若いというか、初々しさを感じるような気がします。



同じ2011年に、このドラマにも出ていました。記事はコチラ↓
中村倫也が『絶対零度』で犯人役!まさかの発砲!

舞台『RENT』

2012年に行われた舞台で、中心人物であるロジャーを演じています。

主人公であるマークを賀来賢人さんが演じていますが、後年2人ともディズニーアニメの声優をしていることを考えると…
当時生で舞台を観れた方が羨ましくてなりません!

CM『ピエトロ』

これ、聴いてみてもらえたら分かりますが…

一番最後の裏声が最高すぎ!

何度聴いても飽きない感じ。。。

TV『ぐるナイ』

当時は田中圭さんがごちメンバーだったので、2人の絡みも見れるファンにとっては最高回でした。

そんな中、番組内のゲームで魅せた歌声がこちらです。

なんでしょ…

何回でもリピートして聴けちゃいます。。。

多分あなたにもあると思うんですけど、私にとって心地の良い波長なんでしょうね!

TV『メレンゲの気持ち』

続けてTV番組での歌声披露をお届けします。

玉置浩二さんの『メロディ』のサビ部分を歌っているんですが、高音域もキレイな歌声で歌い切っています。

最後の照れた感じ…
男の私から見てもかわいいです!笑

それにしても、アカペラでここまで歌えるって本当にスゴいなって思うんですが、どうですか?

ラジオ『バナナマンのバナナムーンGOLD』

倫也さんが世に知られる存在となったキッカケといえば、『半分、青い。』ですよね。

その主題歌を歌っていたのが星野源さんの『アイデア』ですが、倫也さんが大ファンであるバナナマンのラジオ番組で歌っていました。

きっと倫也さんご自身にとっても思い出深い曲でしょうし、気持ちを込めて歌っている感じが伝わってくる気が。。。


一気に8曲をお届けしてしまいました。

もしこの中であなたの「お気に入り」が新しく発掘できたとしたら、最高に嬉しいです!

中村倫也が歌うチェリーを聴いたことある?・まとめ

  • 倫也さんがチェリーを歌っていたのは、2017年に放送されたドラマ『伊藤くんA to E』でのワンシーン。
  • 倫也さんは志田未来さんをストーカーしながら歌っていた。
  • ドラマだけではなくて「映画」「TV番組」「ラジオ」「ゲーム」「舞台」「CM」など、様々な場面で倫也さんは歌声を披露していた。

2021年10月に舞台『狐晴明九尾狩』を観劇しました。

生の舞台に圧倒されたとともに、また観たい!!
本気でそう思いました。

コロナ禍の今、なかなか難しいのかもしれませんが…
是非とも倫也さんが舞台に立つミュージカルを観てみたいです。



見逃してしまった中村倫也さんの過去作品を一気に見るチャンス!
映画、ドラマ、アニメなど200,000本配信!
31日間無料トライアル実施中!

ドラマ観るなら<U-NEXT>



DVD/Blu-ray34万タイトル以上・国内最大級の品揃え!
1,980円を無料で1ヶ月お試しキャンペーン実施中!



「忙しいのに、仕事が終わらない…」
働くママの仕事時短術に興味ある方はコチラ!

タイトルとURLをコピーしました