フライデーされた山崎賢人の彼女は誰?広瀬すずとの今後は?

山崎賢人

2022年10月スタートのドラマ『アトムの童』で主演をつとめる山崎賢人さん。

私が大好きなマンガ『キングダム』の主人公・信を映画で演じているので、個人的にはそのイメージが強いです。

今回の記事では…

  • フライデーされた山崎賢人の彼女は誰がいる?
  • 山崎賢人の好きな女性のタイプとは?
  • 山崎賢人に結婚願望はあるのかな?
  • 山崎賢人の詳しいプロフィールを知りたい!

などの疑問について、お答えしていきます!

フライデーされた山崎賢人の彼女は誰がいる?

フライデーされたのかどうかも含めて、過去に「山崎賢人さんの彼女では?」と熱愛をウワサされた女性を、1人ずつ紹介していきます!

山崎賢人の熱愛のウワサが出た芸能人①

新川優愛さん

山崎賢人さんと新川優愛さんは、2012年に公開された映画『今日、恋をはじめます』で初共演

その後も、2013年にドラマ『35歳の高校生』、2014年はドラマ『水球ヤンキース』と立て続けに共演をしています。

毎年のように共演しているので、顔を合わせることも多かったのではないでしょうか。

ドラマの中で2人のデートシーンもありましたが、仲の良い雰囲気が視聴者に伝わったのかもしれません。

そんな中、映画のPRを兼ねて出演した番組の企画で、2人で横浜デートをしたんです。

恋人みたいにプリクラを撮ったりもしたのですが、写っている2人がさもプライベートで撮ったかのようだったこともあり…

熱愛をウワサされることとなりました。

しかし、プライベートでの目撃情報&フライデーの熱愛スクープはされていません。

実際に交際していた可能性は限りなく低いでしょう。


山崎賢人の熱愛のウワサが出た芸能人②

土屋太鳳さん

土屋太鳳さんと山崎賢人さんは、2012年公開のドラマ『黒の女教師』で初共演

また、2015年放送の連続テレビ小説『まれ』では、夫婦役を演じています。

とても初々しい新婚夫婦役を演じたこともあり、同年に『ぐるナイ』に2人で出演した時には「付き合ってないよね?」と聞かれてしまうくらいの仲の良さでした。

そして!

2人はフライデーではありませんが、週刊文春に熱愛を報じられています!

2016年3月に、「焼肉デート」をしていたとスクープされました。

そして入店前に山崎賢人さんが持っていた紙袋があったのですが、その袋を退店時には土屋太鳳さんが持っていたんですね。。。

このことから、プレゼントを渡したのではないかと言われていました。

しかも、週刊文春の報道に対して、2人の事務所は共に交際を否定するコメントを発表していません。

「共演をキッカケに仲良くさせていただいていると聞いています」とコメントしているだけ。

これは事実上、交際を認めたようなものですよね!


また、同じく2016年の10月には、2人がお揃いではないかと思われるピンキーリングをしていることが発覚し、ファンの間でとても話題になっていました。

その後は報道はありませんでしたが、2019年に『ぐるナイ』で共演。

しかし、2015年に同番組に出演した時のような仲の良さを見せることはなく、この時点ではもう別れていたのではないでしょうか。。。

ただし、2020年にNetflixで配信されたドラマ『今際の国のアリス』ではW主演で共演するなど、別れても良い関係性でいるのは間違いなさそうです。


山崎賢人の熱愛のウワサが出た芸能人③

大原櫻子さん

2人は2014放送のドラマ『水球ヤンキース』で初共演

その後、2016年にドラマ『好きな人がいること』でも共演しています。

熱愛をウワサされたキッカケは、ドラマではなくて大原さんがパーソナリティをつとめていたラジオ番組『Happy Tuning!』でした。

番組の中でリスナーからのお悩み相談を受けるコーナーがあったのですが、「山崎賢人さんに似た人を好きになってしまいました」という悩みがあったんです。

その悩みに対して、大原さんはとても優しく、そして丁寧に答えていたとか。

そんな大原さんの対応を聞いていたリスナーが、「もしかして山崎賢人さんを思い浮かべているのでは?」「本人のことをよく知ってるのかな!?」と感じてしまったようです。

そこから2人の熱愛がウワサされることになりましたが、フライデーもされていませんし、交際していた可能性はかなり低いでしょう。


山崎賢人の熱愛のウワサが出た芸能人④

剛力彩芽さん

山崎賢人さんと剛力彩芽さんは、2014年公開の映画『L♡K』で共演。

映画内でキスシーンがあったことも関係しているのかもしれませんが、2人の距離感も近くてとても良い雰囲気だったそうなんです。

また、漫画やファッションなどの共通した趣味もあったことから、撮影の合間にも仲睦まじく楽しそうに話をしていたとか。

そんなこんなで熱愛のウワサが出たこともありますが、プライベートでの目撃情報もなく、フライデーもされていません。


山崎賢人の熱愛のウワサが出た芸能人⑤

桐谷美玲さん

2人は、2015年公開の映画『ヒロイン失格』で共演

また、翌2016年にドラマ『好きな人がいること』でも共演しています。

こうやって振り返ってみると…

「芸能人あるある」ではありますが、ホント共演しただけで熱愛をウワサされてますよね。。。


映画で桐谷美玲さんは制服を着ていましたが、その姿を見た山崎さんは「ストライクだった」と発言。

また、映画でもドラマでもキスシーンがあって。

美男美女ですし、とてもお似合いだということで熱愛のウワサが立ったのかもしれません。

しかし、この2人もフライデーされることはありませんでした。


山崎賢人の熱愛のウワサが出た芸能人⑥

飯豊まりえさん

飯豊まりえさんとのウワサが出た要因は、これ↓

顔が半分くらいしか見えていない女性が、飯豊まりえさんです。

これはCM撮影の合間に撮ったツーショット写真なのですが、熱愛を騒がれる原因になりました。

しかし、目撃情報はなく、フライデーもされていません。



山崎賢人の熱愛のウワサが出た芸能人⑦

川口春奈さん

2人は、2017年公開の映画『一週間フレンズ。』で共演

映画内で山崎さんは川口さんに対して好きな気持ちを伝え続けるのですが、バックハグをする場面があって話題になりました。

そして、映画の公開を記念した舞台挨拶で、川口春奈さんがこんな発言をしたんです。

「いっぱい助けられました。(途中は省略)賢人さんが大好きです。」

優しくてカッコいいし、でも面白くてかわいい…なんてことも言ってました。

大絶賛ですよね!

劇中での役柄や、こうした発言から熱愛をウワサされることとなりました。

しかし、この2人もフライデーはされておらず交際の可能性は低いでしょう。


関連記事▶︎飯豊まりえさんと笠松将さんは交際してそう!

山崎賢人の熱愛のウワサが出た芸能人⑧

橋本環奈さん

山崎賢人さんと橋本環奈さんは、共演作品がとっても多いんです。

  • 2014年 ドラマ『水球ヤンキース』
  • 2017年 映画『斉木楠雄のΨ難』
  • 2019年 ドラマ『今日から俺は』
  • 2019年&2022年 映画『キングダム』

2019年に『キングダム』の番宣で出た番組で、山崎さんが橋本さんのことを「かわいかった」って発言したんです。

そのことから熱愛のウワサが出たようですが、確かにかわいいし、それくらいの発言ならするだろ!って突っ込みたくなりますよね。。。笑

目撃情報、フライデーともになしです。


山崎賢人の熱愛のウワサが出た芸能人⑨

門脇麦さん

2人は2016年公開の映画『オオカミ少年と黒王子』で初共演し、2018年放送のドラマ『トドメの接吻』でも共演。

そして、このドラマでは放送するたびに、山崎さんと門脇さんのキスシーンがあったんです。

全10回の放送だったのですが、何回キスシーンがあったと思いますか?

その回数、なんと22回!

キスしまくりな役柄が熱愛のウワサを生む元になりましたが、フライデーはされていません。


門脇麦さんが交際している可能性の高い芸能実はこの人↓
関連記事▶︎金子大地さんは年上好きの超肉食系だった!

山崎賢人の熱愛のウワサが出た芸能人⑩

波瑠さん

波瑠さんと山崎賢人さんはモデル時代から交流があって、その頃からの長い付き合い…なんてウワサがありました。

しかも交際を飛び越えて、「2018年に結婚するのでは」なんていう関係者による驚きのウワサが出たことも。

雑誌やテレビでよく見聞きする「関係者」ですが、本当に関係者なのか?って疑いたくなることが多いですよね。

とても使いやすくて都合の良い言葉のような気がします。。。

なお、2人にフライデーによるスクープはありません。


関連記事▶︎波瑠さんに結婚がありそうな予感!?

山崎賢人の熱愛のウワサが出た芸能人・最新

広瀬すずさん

そして最後、フライデーではありませんが、週刊文春によって熱愛スクープがあったのが広瀬すずさんです。

報道があったのは、2022年7月1日。

記事によると、6月18〜20日にかけて、山崎賢人さんが広瀬すずさんの自宅マンションに出入りしていたようです。

自宅マンションで一緒に時間を過ごしているという時点で大スクープなんですが、実はとても重要なのが「6月19日」という日付。

この日、広瀬すずさんの誕生日なんです!

2人とも人気芸能人で忙しいでしょうが、そんな時でも時間を作って大切な日に一緒に過ごす。

交際は間違いないって感じですよね!


なお、19日の午後は友人2人も含めた合計4人で、東京ドームで行われた「天心 VS 武尊」の格闘イベントを観戦。

試合後に駐車場の精算機で支払いをする姿も写真におさめられていましたし、山崎さんは広瀬さんを抱き寄せるように腕を合わしながら歩いていました。

山崎賢人さんが20日の朝に広瀬すずさんの自宅マンションから出てきたところも目撃さてますし、ほぼ自分の自宅には帰っていないとか。

2人は、広瀬さんのマンションでほぼ同棲状態のようです。

しかも所属事務所の送迎車で来ることもあるそうなので、これはもはや事務所公認の中ってことなのでしょう!

実際、お互いの事務所は報道に対して否定をするようなコメントはしておらず、「プライベートは本人に任せています」と言っています。


超人気俳優の2人ですからね…

今後どうなっていくのか、めちゃくちゃ気になりますよね。。。

次に報道されるのは、

  • まだ交際は続いている
  • 破局したようだ
  • 結婚することになりました

のどれになるのでしょうか。。。


全部で11人お伝えしてきましたが、実際に交際しているのは週刊文春に報道された2人。

土屋太鳳さん、広瀬すずさんだけのようですね。

だけって言っても…

この2人と付き合えるなんて、世の男性のほとんどは羨ましすぎるでしょう!

山崎賢人の好きな女性のタイプとは?

山崎賢人さんの過去、そして現在進行形の恋愛情報をお伝えしてきました。

そんな山崎さんの好きな女性のタイプとは、どんな感じなのでしょう?

過去の発言などを集めてみました!

  • 心の底から笑う人
  • 笑顔がかわいい人
  • 明るいんだけど、落ち着いている人
  • 自然体でいられる人
  • 年上の女性
  • サバサバした性格の人
  • 決断力のある女性(→ 山崎さん自身、優柔不断なところがあるらしい)

広瀬すずさんは年下ですけど、それ以外の項目は当てはまってるイメージですよね。

土屋太鳳さんも。

ちなみに、女性に甘えたい気持ち半分、自分が男として女性を引っ張っていきたい気持ちが半分らしい。

山崎さんに甘えられて喜ばない女性なんて、いなさそうだようなぁ。。。


関連記事▶︎中川大志さんの肉食系な恋愛遍歴に驚いた!

山崎賢人に結婚願望はあるのかな?

2021年に受けたインタビューの中で、結婚についてはまだ全然意識していないと答えていました。

しかし一方、山崎さんにはお兄さんがいるのですが、ご結婚されて2人のお子さんがいます。

身近な存在の家族を持つ姿を見ていると、「自分もそんな年齢になったんだな」って感じることもあるみたいです。

事務所は広瀬さんとの交際を認めていますし、後は2人の「結婚したい」というタイミングの問題なんですかね。。。


関連記事▶︎味方良介さんが素敵な旦那&パパになりそうな理由とは?

山崎賢人のプロフィール

【本名】山﨑 賢人
【生年月日】1994年9月7日
【出身地】東京都板橋区
【身長】178cm
【血液型】A型
【所属事務所】スターダストプロモーション
【芸能界入りのキッカケ】中学3年生の時に、原宿・竹下通りのダイソー前でスカウトされた
【趣味】音楽鑑賞
【特技】サッカー(子供の頃の夢はサッカー選手、中学時代は10番を背負っていた)
【仲の良い芸能人】菅田将暉、吉沢亮、岡山天音など
参照元:Wikipedia

あまり高身長のイメージがなかったので、けっこう高くてビックリしました。

同年代の菅田将暉さんは結婚されましたし、そんな姿を見て、山崎賢人さんも決断する日が近いかも!?


関連記事▶︎中村蒼さんの結婚までの道のりは、男から見てもカッコいい!

フライデーされた山崎賢人の彼女は誰?広瀬すずとの今後は?・まとめ

山崎賢人さんの過去に出た恋愛のウワサを中心に、お伝えしてきました!

  • 過去に11人の芸能人と熱愛のウワサが出たことがあるが、本当に交際していたのは土屋太鳳さん、広瀬すずさんの2人だけの可能性が高い。
  • 土屋さん、広瀬さんとも、山崎さんの好きな女性のタイプに当てはまっている項目が多そう。
  • 2021年に「全然結婚は意識していない」とインタビューで答えていたが、広瀬すずさんとの電撃結婚もあり得るかも!?

ドラマ『陸王』、そして映画『キングダム』と、熱い男を演じているイメージが個人的にあります。

これからも注目していきましょう☆

タイトルとURLをコピーしました