浅香航大と川栄李奈が結婚の噂はナゼ?身長差30cmの恋!

川栄李奈

2022年10月スタートのドラマ『親愛なる僕へ殺意をこめて』に出演する川栄李奈さん。

ご結婚されているのは知っているのですが、芸能界ではどんな恋愛をしてきたのでしょうか。

今回の記事では…

  • 浅香航大と川栄李奈が結婚したの?
  • 浅香航大と川栄李奈が結婚ってウワサは、なぜ出たの?
  • 川栄李奈さんのプロフィールを知りたい!
  • 浅香航大さんのプロフィールを知りたい!

などの疑問について、お答えしていきます!

浅香航大と川栄李奈が結婚したの?

2019年5月に結婚&妊娠というWおめでたを発表した川栄李奈さん。

発表当時は川栄さんはまだ24歳でしたし、AKB卒業後は俳優として数多くの作品に出ていたのでビックリした記憶があります。

お相手は浅香航大さんなのでしょうか?

川栄李奈さんが結婚されたのは浅香航大さんではなく、俳優・廣瀬智紀(ひろせ ともき)さんです。

川栄さんとは2018年10〜11月にかけて上演された舞台『カレフォン』で共演しており、交際に至ったキッカケも、おそらくこの舞台でしょう。

そして、詳しくはまた別の機会に書きたいと思いますが…

結婚発表のたった5日後に、週刊文春によって「実は廣瀬さんが川栄さんとの交際中に二股をかけていた」ことを報じたんです。

いつこの情報を入手していたのかわかりませんが、こんな幸せ絶頂のタイミングで爆弾落とすなんて鬼じゃないですか。。。

とまぁ、色々あった川栄さんと廣瀬さんですが、今後も仲良く生活していって欲しいです☆


関連記事▶︎えなこさんの交際発覚後がとっても爽やかでステキな感じ!

浅香航大と川栄李奈が結婚ってウワサは、なぜ出たの?

川栄李奈さんの結婚相手は廣瀬智紀さんで、浅香航大さんは独身であることがわかりました。

では、なぜ2人が結婚したというウワサが出たのでしょうか?

それは、2016年元旦に『スポーツ報知』が熱愛を報じられたことがあるから!

報道によると、川栄さんと浅香さんは2015年9月に上演された舞台『AZUMI 幕末編』で共演しましたが、これがキッカケで交際に至ったそうです。

↑の画像で、川栄さんの左隣の黒い衣装を着ているのが浅香さん。

舞台で川栄さんは主人公の「あずみ」、浅香さんは「坂本龍馬」を演じていました。

ストーリーの中で、あずみが坂本龍馬に恋する場面もあったんです。

よくある話なのかもしれませんが、舞台上だけではなくて本当に恋人になってしまった…

ということなのでしょう。。。


熱愛スクープされたのが元旦だったこともあり、浅香さんは報道を受けて「年明け早々お騒がせして本当に申し訳ありません」とコメントしています。

おめでたい話ですし、謝る必要なんてない気がするのですが、これはご自身と川栄さんのファンの方々への言葉だったのでしょうか。

また、川栄さんのことを「女優としても女性としても素晴らしく、尊敬できる方」であるとも話していました。

交際しているとは言ってませんが、否定もしていないので、つまり報道は事実であったということで間違いないでしょう。


その後、川栄李奈さんと浅香航大さんの交際について報じられることはありませんでした。

そして、一番最初にお伝えしたとおり、川栄李奈さんは結婚&妊娠を発表されたのです。


関連記事▶︎白石麻衣さんとあのアイドルが付き合っている可能性が高そうな理由とは?

川栄李奈のプロフィール

【生年月日】1995年2月12日
【出身地】神奈川県
【身長】152cm
【血液型】O型
【所属事務所】エイベックス・マネジメント
【芸能界デビューのキッカケ】2010年7月、AKB48の「第11期研究生オーディション」に合格したこと
【憧れの女優】大島優子、満島ひかり
【プチ雑学】俳優・志尊淳は、高校の同級生
参照元:Wikipedia

AKB在籍時は、おバカキャラで売っていたような記憶があるのですが、いつの間にか人気&実力を兼ね備えた女優さんになっていた…という個人的なイメージです。

2021年後期の連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』では、オーディションを勝ち抜いてトリプル主演の一人になったんですもんね。

日本を代表する映画監督・犬童一心さんにも演技力を高く評価されていましたし、これからも女優としての活躍に期待大☆

中村倫也さんと共演してくれないかな。。。


関連記事▶︎与田祐希さんの熱愛報道は無理ありすぎ?

浅香航大さんのプロフィール

【生年月日】1992年8月24日
【出身地】神奈川県厚木市
【身長】182cm
【血液型】O型
【所属事務所】A -team
【芸能界入りのキッカケ】ジャニーズ事務所に入ったこと(2008年まで所属していた)
【家族構成】父、母、妹(3歳下)
【趣味】ピアノ、釣り、ギター、乗馬
参照元:Wikipedia

元ジャニーズだったことを、今回イロイロと調べていく中で初めて知りました。

「J.J.Express」というグループに所属していて、メンバーには現在はHey!Say!JUMPとして活躍している伊野尾慧さん、中島裕翔さん、有岡大貴さん、高木裕也さんもいたんですね。

ジャニーズ事務所を辞めた後も、連絡取ったりしているのかな。。。


関連記事▶︎高木雄也さんの元カノは職業が全てバラバラ?

浅香航大と川栄李奈が結婚の噂はナゼ?身長差30cmの恋!・まとめ

  • 浅香航大さんと川栄李奈さんは結婚していない。
  • 川栄李奈さんは、2019年5月に廣瀬智紀さんとの結婚&妊娠を発表した。
  • 浅香さんと川栄さんの結婚がウワサになったのは、舞台共演をキッカケに『スポーツ報知』によって熱愛スクープがあったから。

川栄さんと廣瀬さんは「格差婚」なんて言われていたりしますが、女性のほうが稼ぎがあることの何がいけないのか、私には全く理解できません。

そんな声をぶち破るためにも、ぜひ2人には末長く仲良くいて欲しいなって思っています!

タイトルとURLをコピーしました