長澤まさみの結婚相手になるのは誰だろ…元カレの中に候補?

長澤まさみ

2022年は『鎌倉殿の13人』でのナレーションに始まり、映画は2作品に出演、10月スタートのドラマ『エルピス-希望、あるいは災い-』で主演を務めるなど大活躍な長澤まさみさん。

デビュー直後から、ずっと売れ続けているイメージがありますよね!

今回の記事では…

  • 長澤まさみに結婚相手がいるって本当?
  • 長澤まさみと過去に熱愛をウワサされた芸能人とは?
  • 長澤まさみは結婚願望ってあるのかな?
  • 長澤まさみのプロフィールが知りたい!

などの疑問について、お答えしていきます!

長澤まさみに結婚相手がいるって本当?

結論からお伝えすると、長澤まさみさんは結婚していません。

よって、結婚相手も存在しないということになります。

ただし、過去に何度も「結婚間近なのではないか」と言われたことがあるので、その相手とは誰なのか?ということも含めて、次の章で紹介していきます。


関連記事▶︎小芝風花さんに結婚&熱愛報道が出ていた!

長澤まさみの結婚相手になりそうだった芸能人って誰?

とても綺麗なのに、すました感じがなくて…明るく笑う笑顔がとても印象的な長澤まさみさん。

確実にモテるでしょ!って思ってしまいますが、やはり過去には色んな芸能人との恋のウワサが出ていました。

それでは1人ずつ紹介していきましょう。

長澤まさみと熱愛のウワサが出た芸能人①

二宮和也さん(嵐)

長澤まさみさんにとって初・熱愛報道の相手は、嵐の二宮和也さんです。

2005年だったので、1987年生まれの長澤さんは、当時18歳。

二宮さんは1983年生まれなので、当時は22歳です。

ちなみに、2人とも6月生まれで、日付は2週間しか変わりません。


長澤さんと二宮さんはツーショットを目撃されることが多く、半同棲をしていると報道されていました。

この「半同棲」で思い出した記憶が…

私は昔、東京都中野区にある中野坂上駅付近の会社で働いていたことがあるんです。

そして、会社の先輩が駅近の高層ビルを指差しながら「あそこに二宮和也と長澤まさみが一緒に住んでたんだよ」って教えてもらったことがあって。

こうした自分の経験もふまえて考えると、長澤さんと二宮さんが交際していたのはほぼ間違いないのではないでしょうか。

なお、報道されてから5年ほど経ってから破局を迎えたようです。


長澤まさみと熱愛のウワサが出た芸能人②

AKIRAさん(EXILE)

2人目は、EXILEのメンバーであるAKIRAさんです。

熱愛報道が出たのは、2011年4月。

AKIRAさんは生まれたのは神奈川県大和市なのですが、その後は静岡県磐田市で育ちました。

長澤さんも同じく磐田市で生まれ育ったこともあり、「お互いの親同士が知り合い」「通っていた小学校&中学校が同じ」だったんです!

顔馴染みだったこともあり、二宮さんとの破局で寂しい思いをしていた長澤さんのことを、AKIRAさんが励ましてたりしてたのでしょうか。。。

しかし、交際は数ヶ月で破局を迎えました。


長澤まさみと熱愛のウワサが出た人③

岡沢高宏さん

岡沢高宏さんは芸能人ではないのですが、女優・広末涼子さんの元旦那です。

2013年6月に、週刊文春によって長澤まさみさんと交際していたことが報道されました。

報道によると、交際していたのは2012年の秋頃。

当時、岡沢さんは借金があり、長澤さんに借金返済のために資金を要求したそうです。

長澤さん自身はお金を貸すことを了承したものの、その事実を知った友人などから猛反対され、結局お金を貸すことなく破局になったとか。

なんか闇深い出来事ですよね。。。


長澤まさみと熱愛のウワサが出た芸能人④

伊勢谷友介さん

長澤まさみさんと伊勢谷友介さんの熱愛が報じられたのは、2013年3月。

同じく2013年4月に放送されたドラマ『女信長』の撮影を前年の夏にしていたそうで、そこで意気投合して交際まで発展したようです。

報道当時で、交際期間は半年。

長澤さんのマンションを訪れる伊勢谷さんの姿が、何度も目撃されていました。

同棲とは言わないまでも一緒に過ごす時間が長かったと思われたのか、「結婚が近い」とも報道されていましたね。

しかし、2014年2月に『スポーツ報知』により破局が報じられました。


長澤まさみと熱愛のウワサが出た芸能人⑤

野田洋次郎さん(RADWIMPS)

長澤まさみさんと野田洋次郎さんは、2017年に熱愛報道がありました。

報道によれば、2月21日の夜、都内のベトナム料理店で一緒に食事をしていたそうです。

ただし2人っきりではなく、女性がもう1人いたとか。

カモフラージュ的な存在で呼ばれたのかもしれません。


その後は交際が続いているとも、別れたとも続報は特になかったのですが…

2020年になると「6月に入籍するのでは?」とのウワサが、まことしやかに流れ始めたのです。。。

結局、2022年9月時点でも結婚されていないので、当時の予想は外れたことになります。

とは言え、交際は本当にしていて、今現在も付き合いは続いている可能性は否定できません。

2016年にNHK『スタジオパークからこんにちは』に出演した時に、左手の薬指に指輪をしていたことが話題になったこともあります。

熱愛報道があったのが2017年ですし、時期的に野田さんと関係のある指輪なのかも。

なんて、勘ぐりたくなってしまいますね!

今後出てくるであろう、2人の熱愛情報に注目していきたいと思います☆


ちなみに、長澤まさみさんは交際報道が出る前から、野田さんの大ファンでした。

実は野田さんファンは芸能界に多く、女優の大竹しのぶさんや宮沢りえさんもファンであることを公言しているくらい。

そして真偽は不明ですが、過去には女優の波瑠さん、吉高由里子さん、前田敦子さんとも熱愛報道のあったモテ男でもあります。。。

チックしょー!!笑


長澤まさみと熱愛のウワサが出た芸能人⑥

リリーフランキーさん

リリーフランキーさんとの熱愛のウワサは知らなかったので、驚きました。

報じたのは、2019年4月に発売された『女性自身』。

この時に報じられたのは「熱愛」だったのですが…

実は一緒に宮古島に2泊3日の旅行に行ってたり(2011年)、深夜に5時間もハシゴ酒デートしていた(2016年)ことを過去に報じられていました。

もし本当に交際していたとしたら、年齢差が24もありますし、衝撃的の一言です。。。


関連記事▶︎有村架純さんと熱愛のウワサになった男性に共通点がある!?

長澤まさみは結婚願望ってあるのかな?

ここまでビッグネームとの恋愛を重ねてきている長澤さんですが、結婚願望はあるのでしょうか?

過去の発言をまとめてみました。

  • 20歳前後は結婚したい時期だった。
  • 20代前半以降は、結婚をあまり意識しなくなった。
  • 若い頃は結婚に憧れていたけど、今は独身でも仕事仲間や友達がいれば楽しく過ごせると考えるように。
  • 本当に自分に合うパートナーを探すことが、そもそも難しい。
  • 全てはタイミングだと思う。

私が気になったのは、一番最初の発言。

20歳前後で交際してたのって、二宮さんです。

きっとこれを話している時に、長澤さんは二宮さんのことを思い出しながら話していたのではないでしょうか。

当時はどちらも人気者でしたし、若かったというのもあるでしょうが、結婚という選択を簡単に許される立場ではなかったのかもしれません。

長澤さんの仰る通り、合うパートナーを見つけることが難しい上に、お互いが結婚したいと思うタイミングが合うかどうかっていう問題もありますもんね。

どれが「正しいか」「正解か」なんて、誰にもわかりません。

長澤さんにとって、ステキな出会いが今後ありますように☆


関連記事▶︎新木優子さんが結婚したという誤情報は、あの人の影響だった!

長澤まさみのプロフィール

【本名】長澤まさみ
【生年月日】1987年6月3日
【出身地】静岡県磐田市
【身長】168cm
【血液型】A型
【所属事務所】東宝芸能
【芸能界入りのキッカケ】母親や母の友人らの勧めで1999年に第5回「東宝シンデレラオーディション」に
応募したこと → 史上最年少12歳でグランプリに選ばれて芸能界入り
【中学時代のエピソード】連ドラ初レギュラーになり、中2で上京。中野区立中野中学校に進学。当時は、
女優・大塚千弘(俳優・鈴木浩介の妻)と2人暮らしをしていた。
【目標の女優】松たか子
【一番仲の良い芸能人】鈴木杏(高校の同級生だった)
参照元:Wikipedia

今回、長澤まさみさんの過去に出演した映画やドラマもチェックしてみましたが、まだ若いのにその数の多さにとてもビックリしました!

しかも2001年以降は毎年のようにCMにも出演されていて、企業からの人気も高いことを再確認。

SNSでは「長澤さんと結婚したい」なんて投稿をしている人が数多くいますし、もし今後結婚のニュースが飛び込んできたら、落ち込む人が出まくるんでしょうね。。。


関連記事▶︎吉岡里帆さんが熱愛をウワサされた芸能人の数にビックリ!

長澤まさみの結婚相手になるのは誰だろ…元カレの中に候補?・まとめ

長澤まさみさんの結婚について、過去の熱愛のウワサも含めてお伝えしてきました。

もし元カレの中から結婚する可能性がありそうな人を選ぶとしたら、野田洋次郎さんかなって。

野田さんじゃないにしても、長澤さんは突然の結婚発表が十分にありえると予想しています☆

  • 長澤まさみさんは、現在も過去も結婚はしていない。
  • 20歳前後にあった結婚願望が薄れていることもあり、恋愛スクープは今後もあるだろうが、結婚まで行かない可能性も高い。

個人的にも好きな女優さんですし、これからも応援していきたいと思います!

タイトルとURLをコピーしました