内田理央が彼氏と破局?交際は続いている説を唱えたい!

内田理央

10月8日スタートのドラマ『お父さん、私、この人と結婚します!』、そして11月スタートのドラマ『自転車屋さんの高橋くん』と同時期に2作品に出演する内田理央さん。

女優として映画やドラマに出演し続け、大活躍ですよね!

今回の記事では…

  • 内田理央と過去に熱愛をウワサされた芸能人は誰がいる?
  • 内田理央の好きな男性のタイプは?
  • 内田理央に結婚願望はあるの?
  • 内田理央の詳しいプロフィールが知りたい!

などの疑問について、お答えしていきます!

内田理央と過去に熱愛をウワサされた芸能人は誰がいる?

「内田理央さんの彼氏では?」と過去に熱愛をウワサされた芸能人について、1人ずつ紹介していきます!

内田理央と熱愛をウワサされた芸能人①

有吉弘行さん

2人は、2010年に『アイドルの穴!』で共演

実はこの番組、内田理央さんは芸能界デビューしてからまだ2週間しか経ってない中での出演だったんです!

事務所に入って1週間で番組オーディションを受けたら合格し、『アイドルの穴!』への出演が決まりました。

もちろん内田さんに魅力があったからですが、それにしてもスゴいスピード感ですよね!

そんな右も左もわからない内田さんに、有吉さんは「とにかく目立て」とアドバイスをしたそうです。

芸能界に入った直後の出演ですし、不安な気持ちが大きかったでしょう。

有吉さんがかけてくれた言葉は、内田さんに勇気と希望を与えたはず。

その教えを心に頑張ったおかげで、内田さんは徐々に知名度を上げて活躍の場を広げていくことになりました。

このような経緯もあり、内田さんは有吉さんのことをとても尊敬していましたし、番組共演が終わった後もずっと「また有吉さんと共演したい」と周囲に話していたそうなんです。

内田さんにとっては芸能界で最初の恩人なので、共演願望を口にしていただけなのでしょうが…

それがいつの頃からか、「内田理央さんは有吉弘行さんのことが好きらしい」というウワサに広まってしまったようです。。。

しかし、もちろんのこと2人の熱愛スクープやツーショットでの目撃情報は全く出ていません。


ご存知の通り、有吉さんは2021年4月に夏目三久さんと結婚されています。


内田理央と熱愛をウワサされた芸能人②

竹内涼真さん

2人は、2014年10月〜2015年9月に放送された『仮面ライダードライブ』で共演

放送期間も長く、撮影現場で一緒になることが多かったのか仲良くなったのでしょう。

内田さんのSNSに竹内涼真さんが何度も登場することがあったため、「交際しているのでは?」というウワサが流れたのかもしれません。

しかし、熱愛スクープなどは一切報じられていないので、交際していた可能性はかなり低いと思われます。

竹内さんは女性関係が派手なイメージがありますが、この頃はデビュー間もないこともありますし、恋愛に積極的ではなかったのかも。。。


内田理央と熱愛をウワサされた芸能人③

香川真司さん

2人は、2013年に『すぽると!』で共演

内田理央さんは、番組で「すぽると☆ガールズ」をつとめていました。

交際をウワサされる要因となったのは、内田さんが「好きなサッカー選手」として香川真司さんの名前を挙げたから。

番組に出てもらっているわけですから、単なるリップサービスだったのかもしれないですし…

本当に好きで、これをキッカケにプライベートでも繋がることができたら良いなって思って言ったのかもしれないですし…

真実は、内田さん自身しかわかりません。

しかし、ツーショットの目撃情報や熱愛スクープは出てないです。


内田理央と熱愛をウワサされた芸能人④

中島健人さん

2人は、2016年に『スカッとジャパン』で共演。

番組内のVTRで、カップル役を演じていました。

中島健人さんがレシート集めが趣味なダメ男で、それを内田理央さんがスカッと撃退する内容だったみたいです!笑

単にカップル役を演じただけで交際をウワサされてしまうなんて、人気芸能人は大変です。。。


内田理央と熱愛をウワサされた芸能人⑤

田中圭さん

2人は、2018年に放送されたドラマ『おっさんずラブ』で共演

そして、同年11月に『女性セブン』によって熱愛スクープがあったんです!

報道によれば、2人は飲食店の個室で食事を楽しんでいました。

しかもファンをざわつかせたのが、その店が田中圭さんの自宅から近い場所だったから。

しかし、実際は2人だけでなくて他にも人がいたようなんです。

週刊誌あるあるですが、実は何人もいたのにツーショット画像を載せて、さも2人でデートしていたかのように報じることが多々ありますよね。。。

もしかしたら田中圭さんは狙っていたのかもしれませんが、そもそも既婚者ですし、共演者として仲良くなっての食事会だったのではないでしょうか。

今の時代、不倫報道一発で仕事を失ってしまう可能性もありますもんね!


内田理央と熱愛をウワサされた芸能人⑥

北山宏光さん(Kis-My-Ft2)

2人は、番組共演などはありませんが…

2020年8月に『週刊文春』によって熱愛スクープがありました。

報道によると、内田理央さんと北山宏光さんの交際がスタートしたのは、新型コロナの感染が少しづつ拡大している頃。

緊急事態宣言後は、北山さんの自宅で過ごすことが多くなったそうです。

もともと北山さんは動物アレルギーだったのに、内田さんが愛猫「たままちゃん」を飼っていることもあり、薬を飲んでアレルギーの克服をしたというのでビックリ!

「恋」「愛」の力はやはり偉大ですね。。。


出逢いのキッカケは、2人とも通っていたバー。

そのバーで一緒に飲んでいる姿をよく見かけられていたそうなので、元から友人関係だったんですね。

ちなみに、このバーで出会ったのは、共通の友人である田中圭さんに誘われたから…というのが真相のようです。

そして、週刊文春によれば、内田さんが北山さんの自宅マンションに足繁く通う姿が撮影されていました!


2021年4月、今度は『フライデー』によって熱愛報道が。

三軒茶屋のバーで、またもや2人が飲んでいたところを報じられていました。

その時は2人だけではなくて、他に友人もいたみたいですけどね。


フライデーされた時には、交際スタートしてから2年ほど経過していたでしょうし、このまま結婚まで行くのかな…

なんて思っていた方も多いと思いますが、2021年『週刊大衆』によって破局報道がありました。

それ以降、内田理央さんと北山宏光さんの交際について報じられていません。

報道の通り、別れてしまったのか。

もしくは誤報で、今も交際は続いているのか。

私は、後者の「2人はまだ交際継続中」だと考えています。

きっと事務所も応援はしてくれていて、でも「もう週刊誌には撮られるな!」と事務所からお灸をすえられているのではないかと…


新しい情報が入り次第、追記していきます!


関連記事▶︎白石麻衣さんとあのアイドルが付き合っている可能性が高そうな理由とは?

内田理央の好きな男性のタイプは?

先ほどの章では、内田理央さんが過去に熱愛をウワサされた芸能人を紹介しました。

結構な人数でしたが、実際に交際していたのは北山宏光さんだけなのではないでしょうか。

そんな内田理央さんは、どのような男性がタイプなのか?

過去の発言をまとめてみました!

  • 心が広くて、優しい人
  • 男らしく引っ張っていってくれる人
  • マンガやフィギュアが好きなので、同じ世界観を共有できる人
  • ミステリアスな人
  • お姫様抱っこをして欲しいのでガッシリ系の人

自らオタクを公言して、インスタでも「#オタTの着こなし」を投稿している内田さんなので、同じ趣味を持っている男性だったら最高でしょうね!

もちろん外出するデートはいろんな場所があるし楽しいですけど、自宅でも楽しめる趣味を持っている人は幸せですよね☆

自分にはないから、なんか憧れちゃいます。。。


関連記事▶︎新木優子さんが結婚したという誤情報は、あの人の影響だった!

内田理央に結婚願望はあるの?

内田理央さんは、結婚願望はあるのでしょうか?

少し前になってしまいますが、2017年に結婚について語っていたことはコチラ↓

  • 小さい頃は、27歳で結婚できたらステキだなってずっと思っていた
  • 30歳までにプライベートでウェディングドレスを着れたら

内田さんは1991年生まれなので、当時語っていた夢は実現できませんでしたが、将来的にはきっと素敵なドレスを着れるでしょう☆

喜びの報告を楽しみに待ちます!


関連記事▶︎泉里香さんが約7年も付き合っている男性って誰?

内田理央のプロフィール

【生年月日】1991年9月27日
【出身地】東京都八王子市
【身長】166cm
【血液型】O型
【所属事務所】レプロエンタテインメント
【学歴】日本大学法学部経営法学科卒業
【趣味】アニメ、漫画、ゲーム、イラスト、カラオケ
【特技】アニソンの熱唱、ピアノ、トランペット、のり巻きを上手に巻くことができる
【芸能界入りのキッカケ】スカウト
【その他】・犬のぬいぐるみ「ベルちゃん」といつも一緒に寝ている。しかも、ロケや旅行時も連れていっている。
・いとこに薦められたをキッカケに『カイジ』にハマった
・『ジョジョの奇妙な冒険』の大ファン
・一番好きなキャラクターは「岸辺露伴」
・『けいおん!』の影響で、高校時代にバンドを組んだことがある
参照元:Wikipedia

今住んでいるところに近いので、八王子出身って知って、一気に親近感が湧きました!笑

有吉さんのところで書きましたが、デビュー2週間でテレビに出始めた内田理央さん。

しかし、『仮面ライダードライブ』に起用されなければ、芸能界引退を考えていたそうです。

「23歳が区切りと考えていたし、就職するつもりだった」とも。

やはり人間、覚悟が必要なのかもしれない…

そして覚悟が、運を呼び寄せるのかも…

そんな風に感じちゃいました。


関連記事▶︎筧美和子さんが妊婦姿を公開していた!

内田理央が彼氏と破局?交際は続いている説を唱えたい!・まとめ

  • 内田理央さんは過去に6人との熱愛をウワサされてきたが、実際に付き合っているのは北山宏光さんだけ。
  • 破局報道はあったが、現在も交際は続いている説を唱えます!
  • 好きな男性のタイプは、優しくて男らしくてオタクなミステリアスな人。
  • 内田理央さんの結婚願望は強い。
  • 『仮面ライダードライブ』に起用されなかったら、芸能界引退まで考えていた。

内田さんには3歳下の弟さんがいますが、こんなカワイイお姉ちゃんがいるのって羨ましいですよね☆

きっと友達から「お姉ちゃん紹介してよ」とか言われたことが、数えきれないくらいあるんだろうな。。。

タイトルとURLをコピーしました