岡田将生の熱愛は本気!結婚願望あるので後はタイミング!

岡田将生

2022年10月20日スタートのドラマ『ザ・トラベルナース』に主演する岡田将生さん。

2023年の夏に、清原果耶さんとのW主演で映画『1秒秋の彼女』が公開されることも、最近発表になりましたよね!

今回の記事では…

  • 岡田将生と熱愛(最新)が報じられた女子アナは誰?
  • 岡田将生が過去に熱意をウワサされた芸能人とは?
  • 岡田将生の好きな女性のタイプは?
  • 岡田将生に結婚願望はあるのかな?
  • 岡田将生のプロフィールが知りたい!

などの疑問について、お答えしていきます!

岡田将生と熱愛(最新)が報じられた女子アナは誰?

2021年6月、岡田将生さんとの交際報道を『フライデー』によってスクープされた女子アナは、フジテレビの鈴木唯さん

この時、2人の仲睦まじいドライブデートが報じられました。

デートが終わった後に、車の中から手を振る岡田さんと…

それに気づいて手を振り返す鈴木さんのホクホクするような写真が掲載されていました。

私も彼女と別れる時は見えなくなるまでお互いにバイバイしているので、「同じ感じなんだなぁ」って親近感が湧いちゃいます☆


そして、2人が熱愛スクープされるのは、これだけじゃないんです!

2022年5月31日に、今度は『フラッシュ』によって報じられました。

前回は車デートでしたが、今回は電車デート。

しかも、バッチリと撮られてしまっています。。。

画像の鈴木唯アナの目からは、岡田将生さんのことが「好きでたまらない」という雰囲気が伝わってきますよね♡

報道によれば、鈴木アナは「まさき君、まさき君」と何度も囁きながら、ボディタッチをして甘えた様子だったとか。

電車は小田急線だったのですが、どこかしらの駅で降りた2人はケーキ屋に寄り、その後は岡田さんの車で帰っていったそうです。。。

最初の熱意愛報道から約1年ですが、変わらずラブラブそうな様子でなによりです!


報道に対して、岡田さんの所属事務所は「プライベートは本人に任せている」とコメント。

事務所としても、この交際を認めて応援しているんですかね!


ちなみに、2人は何きっかけで知り合ったのか気になりませんか?

どうやら、共通の知人からの紹介だったようです。

初めて直接会ったのが2020年の夏頃。

その後、岡田さんが出演した2021年1月公開の映画『さんかく窓の外側は夜』の試写会で、鈴木アナが岡田さんにインタビューする機会があったんです。

久しぶりに再開し、そこから交際へと発展したみたいですね。


知人からの紹介って…

岡田将生さんと鈴木唯アナを知っている知人って、どんなやつだよ!!

スゴすぎでしょ!!

私もそんな交友関係が築けるように、頑張っていきます。。。


関連記事▶︎草なぎ剛と結婚相手との出会いはエレベーターの中だった!

岡田将生が過去に熱意をウワサされた芸能人とは?

この章では、岡田将生さんが過去に熱愛をウワサされたことのある芸能人を紹介していきます。

数の多さ、そしてビッグネームの多さに驚かれるのではないでしょうか。。。

岡田将生と熱愛の噂をされた芸能人①

井上真央さん

2人は、2009年10月に公開された映画『僕の初恋をキミに捧ぐ』で共演

作品の中での2人の様子や、レッドカーペットを腕を組んで歩く姿があまりにも自然でお似合いでした。

しかもテレビ番組に一緒に出演した時は、「お互いにタイプだ?」という質問に対して、2人とも「YES」と答えることも。

また、岡田将生さんの井上真央さんへの「好きな気持ちがダダ漏れ」なインタビューも話題になりました。

これら一連の出来事から、交際をウワサされることが多かった2人ですが、実際に熱愛スクープを撮られることはありませんでした。

交際可能性はゼロではありませんが、かなり低いと思われます。。。


岡田将生と熱愛の噂をされた芸能人②

夏帆さん

2人は、2007年7月公開の映画『天然コケッコー』で共演

作品では恋人同士だったのですが、キスシーンがあったんです。

で、実はこのキスシーンが岡田さんにとってのファーストキスで、当時は「やり方がわからない」と泣きながらマネージャーに電話をしていました!

今の岡田さんからは想像できないくらい初々しいですし、なんかカワイイですよね。。。

その後、2009年放送のドラマ『オトメン(乙男)』でも共演し、プライベートでも仲が良かったことから熱愛をウワサされたようです。

しかし、熱愛スクープやツーショットの目撃情報はありませんでした。


岡田将生と熱愛の噂をされた芸能人③

北川景子さん

2人は、2010年6月公開の映画『瞬 またたき』で共演

作品内で恋人役を演じていたこと、そしてインタビューの中での仲睦まじい様子から熱愛がウワサされたのかもしれません。

熱愛スクープやプライベートでの目撃情報も出ていなかったので、単なるウワサであった可能性が高いでしょう。


なお、北川景子さんは2016年1月に、歌手やタレントとして大活躍のDAIGOさんと結婚されています。


岡田将生と熱愛の噂をされた芸能人④

桃さん

桃さんは元は一般人ですが、『あいのり』の出演で一気にブレイクし、今はブロガーとして活動しています。

2人は番組共演ではなく、一般人からの目撃情報によって交際をウワサされました。

  • 2011年7月 → ディズニーシーで一緒にいる姿
  • 2013年10月 → 渋谷で一緒に歩く姿
  • 2014年9月 → 飲食店で一緒にお酒を飲んでいる姿

どれも2人っきりではなく、グループ行動をしていたようですが、これだけ頻繁に撮られるってなかなかですよね。。。

しかも、桃さんは2010年に結婚されていたこともあり、「もしかして不倫関係じゃないよね!?」とネット上で騒がれる事態に発展してしまったことも。


もともと桃さんは岡田さんの大ファンだったらしく、自分で連載を持っていた雑誌に岡田さんのインタビュー記事が載った時は、「同じ雑誌に乗れて幸せ」って語っていたことがあるみたいです。

そんな大好きな芸能人と知り合って、これだけ頻繁に同じ時間を過ごせるようになるなんて…

ミーハーな私からしたら、羨ましいの一言です。。。


岡田さんと桃さんが不倫関係にあったかどうか、真実は不明。

しかし、そんな関係ではなかったと信じたいです!

なお、桃さんは当時結婚していた男性と、2018年に離婚されています。


岡田将生と熱愛の噂をされた芸能人⑤

綾瀬はるかさん

2人は、2011年5月公開の映画『プリンセス・トヨトミ』、2012年9月公開の映画『ひみつのアッコちゃん』で2年続けて共演

『ひみつのアッコちゃん』のインタビューで、綾瀬はるかさんが岡田将生さんのことを…

  • 今回は、岡田さんのことを男だなって思いました!

って語っていたんです。

こうした発言から仲の良さが伝わってきましたし、熱愛をウワサされることになったのでしょう。

しかし、熱愛スクープなどは全くありませんでした。


岡田将生と熱愛の噂をされた芸能人⑥

剛力彩芽さん

2人は、2012年4月スタートのドラマ『未来日記-ANOTHER:WORLD-』で共演

作品中にキスシーンがあり、剛力さんは後に「自分からキスを迫りに行ったので、かなりドキドキした」と語っています。

剛力さんにとってはこれが初キスシーンだったこともあり、視聴者からは「このキスが原因で好きになっちゃたらどうしよう」という心配!?ウワサ!?が。。。

しかし、熱愛スクープやプライベートでの目撃情報は出ていません!


岡田将生と熱愛の噂をされた芸能人⑦

新垣結衣さん

2人は、2013年にドラマ『リーガルハイ(シーズン2)』、2015年にドラマ『掟上今日子の備忘録』、2017年にドラマ『絆〜走れ奇跡の子馬〜』で共演

共演回数が多いこと、そしてイケメン&美女であることから「この2人なら付き合って欲しいかも」という声が聞こえてくることも。

しかも、2016年3月に岡田さんが『人生が変わる1分間の深イイ話』に出演した時に、

  • 僕はガッキーが好き
  • めっちゃかわいかった

って本音をぶっちゃけていました♬

そんなこんなで熱愛をウワサされることになった2人ですが、熱愛スクープなどは一切ありませんでした。

それにしても、新垣結衣さんの突然の結婚発表には驚かされましたよね。。。

もれなく私もショックを受けましたが、大好きだった『逃げ恥』が現実になっただけだと自分に言い聞かせたことが懐かしいです!笑


岡田将生と熱愛の噂をされた芸能人⑧

長澤まさみさん

2人は、2013年10月公開の映画『潔く柔く』で共演

作品の中でキスシーンがあったこと、2人が付き合ったら美男美女カップルであることなどから、熱愛をウワサされたのかもしれません。

しかし、この頃は長澤まさみさんの交際していた可能性の高い男性がいたので、岡田さんと付き合っていないと思われます。


関連記事▶︎長澤まさみさんが本当に結婚したかったのはあの人?

岡田将生と熱愛の噂をされた芸能人⑧

本田しおりさん

2人は、2014年3月『フライデー』によって熱愛をスクープされています。

報道によると、夜遅い時間帯に千鳥足で歩いていた2人は、マクドナルドに向かっていたそうです。

ちなみに、場所は三軒茶屋。

記事の中では「一般女性」と書かれていましたが、かなり後になって本田しおりさんでしょ!と言われるようになりました。

それには理由があって…

  • 岡田将生さんは2017年7月2日に『おしゃれイズム』に出演。
    話の中で「友達とUSJに行って、ハリーポッターが一番楽しかった」と発言。
    実際に現地で目撃されており、その情報からUSJに行ったのは2月22日の可能性が高い。
  • 本田しおりさんは2017年2月24日に「USJ最高」というコメントと一緒にハリーポッターエリアのお城の画像をインスタで投稿していた。

遊びに行った当日に投稿するケースはレアですし、あまりにも日が近いことから熱愛がウワサから確信に近づいていくことになったのです。。。

真相はどうなんでしょうか。

実は本田しおりさん、ほぼ同時期の2014年6月に『女性セブン』で賀来賢人さんとの同棲をスクープされているんです!!

しかも報道によると、スクープ時点で交際期間は3年以上。

これを考えると、2014年のスクープ時で岡田さんとの交際というのは考えられないのではないでしょうか。

2017年のUSJ時点では、何かしらの関係があってもおかしくない気はしますが。。。

ちなみに、本田さんは2019年に結婚されています。


以上、岡田将生さんが過去に熱愛をウワサされた芸能人を紹介してきました!

そのほとんどが単なるウワサでしょうが、交際はしていないにしても怪しい女性が2人いた感じですかね。。。

ただし、鈴木唯アナのように交際確実な熱愛スクープは初めてですし、今後の行方が気になります☆


関連記事▶︎赤楚衛二の過去の恋愛と結婚観を探ってみた!

岡田将生の好きな女性のタイプは?

ここまで岡田将生さんの過去の恋愛について紹介してきましたが、どんな女性がタイプなのでしょうか?

気になったので、過去の発言を調べてみました!

  • しっかりとした学歴のある、頭のいい人
    → 周りにいた人からは否定されていましたが、岡田さんは自分自身のことを「頭が悪い」と。
    だから「バランスを考えると、ちゃんと学歴のある人がいい」という流れです。

現在の彼女である鈴木唯アナは、

  • 早稲田大学国際教養学部(授業を英語で行う学部)卒業
  • アメリカのワシントン大学に1年間留学(早稲田大学在学中)
  • TOEICは満点の990点!(しかも2回目の受験で)

という才女なのです!

帰国子女ではないのに英語でここまでの成果を出すってことは、もちろん地頭が良いのは間違いないですが、きっと努力家なのでしょう。

こうした面は、岡田さんの好みにピッタリ合うのではないでしょうか☆


関連記事▶︎杉野遥亮さんが熱愛をウワサされた直近の女優さんとは?

岡田将生は結婚願望ってあるのかな?

私のようなミーハーだけでなく、岡田将生さんのファンの方も、岡田さんの結婚願望って気になりますよね!

一番気になっているのは、彼女である鈴木アナかもしれませんが。。。

そこで、岡田さんの結婚に関する過去の発言をまとめてみました!

  • 結婚したい
  • ごはんを作ってくれたら、仕事が早く終わったらすぐに帰る

しかも直近では、2021年11月に出演した番組『A -studio』で結婚について聞かれて…

  • 今は「タイミングが合ったらしたいな」くらい

このタイミングって、岡田さん自身の抱えている仕事って意味が大きいとは思いますが、鈴木アナもレギュラー番組を抱えていますし。

もしかしたら2人の仕事のタイミングが合う時を待っているのかもしれませんよね!

また、岡田さんと鈴木アナの交際をフジテレビは自ら報じていましたし、これは両者ともに所属している事務所(会社)から応援されている証と言っても良いでしょう。

2人とも結婚に突き進んでいる…というのが、私の予想☆

続報が今から待ち遠しい!!


関連記事▶︎綾野剛はこの女優さんとの結婚を考えているのかな…

岡田将生のプロフィール

【生年月日】1989年8月15日
【出身地】東京都江戸川区
【身長】181cm
【血液型】AB型
【所属事務所】スターダストプロモーション
【芸能界入りのキッカケ】中学2年の時に原宿でスカウトされたが、バスケ部の活動に夢中だったので断る。
しかし、高校生になってから事務所と連絡を取ったこと。
【その他】・2008年末〜2009年にかけて、出演した5本の映画が立て続けに公開。そして2009年度の映画賞の新人賞を総なめすることに。
・都内の大学に進学していたが、2009年度末に中退。俳優業に専念することにした。
・2012年の大河『平清盛』に出演。「22歳で源頼朝を演じること」「22歳でナレーションを担当すること」は、どちらも両方とも大河ドラマ史上最年少。
参照元:Wikipedia

岡田将生さんはきっと小顔でしょうし、全体的なバランスが良すぎるからなのか…

勝手に身長は185cmくらいあるのかと思っていました。

同じ身長なので、とても光栄です☆


関連記事▶︎坂口健太郎さんの今カノを大胆予想してみた!

岡田将生の熱愛は本気!結婚願望あるので後はタイミング!・まとめ

  • 岡田将生さんの現在の彼女は、フジテレビアナウンサーの鈴木唯さん。
  • 2人は2021年、2022年に熱愛スクープが報道されている。
  • 鈴木アナは、岡田さんの好きな女性にまさに当てはまっている。
  • 岡田将生さんは結婚願望があり、2人の仕事上のタイミングが合った時に結婚発表がされるはず!

過去に多くの熱愛のウワサが出た岡田さんですが、これまでの状況を考えると、鈴木アナとの結婚を考えていることは間違いないのではないでしょうか。

結婚確率90%!

続報を待ちます!

タイトルとURLをコピーしました