桜井ユキは熱愛→結婚が早い?過去恋愛・挫折からの大活躍!

桜井ユキ

2022年10月スタートのドラマ『親愛なる僕へ殺意をこめて』&『ボーイフレンド降臨!』の2つに出演する桜井ユキさん。

プライベートも仕事も絶好調ですね☆

今回の記事では…

  • 桜井ユキと過去に熱愛のウワサがあった芸能人は誰?
  • 桜井ユキと「熱愛→結婚」になったのは誰?出逢いのキッカケも知りたい!
  • 桜井ユキの詳しいプロフィールが知りたい!

などの疑問について、お答えしていきます!

桜井ユキと過去に熱愛のウワサがあった芸能人は誰?

現在はご結婚されている桜井ユキさんですが、過去にはどんな芸能人と熱愛のウワサがあったのでしょうか?

あくまでもウワサなので交際確率100%ではありませんが、有名人になると大変ですよね。。。

それでは、1人ずつ見ていきましょう!

桜井ユキと過去に熱愛のウワサが出た芸能人①

井出卓也さん

2人は、2014年にBeeTVで放送されたドラマ『キス×kiss×キス Last chapter of love』で共演

このドラマは、恋愛を疑似体験できるショートドラマ。

桜井ユキさんと井出卓也さんは恋人役を演じており、濃厚なキスシーンがあったんです!

2人の雰囲気があまりにも良くて、本物の恋人に見えたのでしょう…

熱愛をウワサされることになりました。

しかし、実際に熱愛スクープがあったり、ツーショットでの目撃情報があったわけではありません。

交際していた可能性は限りなく低いのではないでしょうか。


なお、井出卓也さんは2021年に、元アイドルで女優活動をしている「八坂沙織さん」と結婚されています。


桜井ユキと過去に熱愛のウワサが出た芸能人②

高橋一生さん

2人は、2017年10月公開の映画『THE LIMIT OF SLEEPING BEAUTY-リミット・オブ・スリーピング ビューティ-』で共演

この映画は、桜井さんが初主演をつとめた記念すべき作品です。

映画の中で恋人役を演じていたこと。

そして、濃厚なラブシーンを演じていたことから、プライベートでも恋人なのでは?というウワサが出たのでしょう。

しかし、高橋一生さんはこの頃、女優の森川葵さんと交際していました。

熱愛スクープされ、報道によれば2017年半ば〜2019年1月まで付き合いが続いていたと言われているからです。

こうした状況をふまえると、桜井ユキさんと高橋一生さんが交際していた可能性はゼロに近いのではないでしょうか。


桜井ユキと過去に熱愛のウワサが出た芸能人③

松坂桃李さん

2人は、2018年4月公開の映画『娼年』で共演

松坂桃李さんは大学生で娼夫を演じているのですが、桜井ユキさんと濃厚なラブシーンがありました。

そこから熱愛をウワサされることになりましたが、熱愛スクープなどは一切報じられていません。

なお、皆さまご存知の通り、松坂桃李さんは2020年12月に女優の戸田恵梨香さんと結婚されています。


桜井ユキと過去に熱愛のウワサが出た芸能人④

宮川大輔さん

2人は、2018年10月公開の映画『サクらんぼの恋』で共演

この作品は宮川大輔さん初主演映画で、桜井ユキさんとのピュアな恋愛ストーリーになっています。

映画の中でキスシーンがあるのですが、そのシーンを振り返った宮川さんは…

「ユキちゃんのことを好きになってしまった!」

とコメントしています!笑

一方、桜井さんも共演前から好きな芸人さんだった宮川さんとの撮影をとても楽しみにしていたそうで、実際に撮影してみて「大好き!」って言ってました。


こうした言動から熱愛のウワサも出ましたが、宮川さんは1997年に結婚されていますし、交際はしていないはずです。

コメントでの「好き」は、お互い「LOVE」ではなくて「LIKE」だったのでしょう!

2人ともサービス精神が豊富そうですしね☆


関連記事▶︎田中みな実さんに結婚歴ってあるの?好きな男性のタイプが正直で面白い!

桜井ユキと「熱愛→結婚」になったのは誰?出逢いのキッカケも知りたい!

ここまで桜井ユキさんが熱愛をウワサされた芸能人を紹介しましたが、どの方とも実際に交際していた可能性は低そうでしたよね。

そして、桜井ユキさんとの熱愛後、結婚に至った男性が「黒羽 麻璃央(くろば まりお)さん」です!

桜井さんは、2022年10月スタートのドラマ2作品に出演されます。

一方、旦那さんである黒羽さんも、10月公開の映画『貞子DX』&ドラマ『恋と弾丸』に出演!

2人とも撮影で忙しくて、なかなかゆっくりとした時間を取れなさそうですね。。。

お互い俳優を職業にしているので、作品に出られるのは喜ばしいことだとは思いますが。。。


桜井ユキさんと黒羽麻璃央さんの出逢いのキッカケとなったのは、2021年4月スタートのドラマ『リコカツ』のスピンオフ作品である『リコハイ!!』。

これが2人の初共演でした。

お互い浮気をされた者同士で、同居生活をする役柄だったんですね!

結果的に結婚する2人ですが、初対面ということもあり、撮影当初は黒羽さんが桜井さんと目を合わすこともできなかったとか。

しかも、その理由が「怖いから」って。。。笑

こうゆう話を聞くと、男女の出会いとか運命っていうのは、本当にわからないものですね☆


桜井ユキさんは、2021年12月に初の写真集を出しました。

発売イベントの時に、記者から「相手はいるんですか?」という質問があったんです。

それに対して桜井さんは「どうですかね…したいです!結婚!」って、とても幸せそうな笑顔で受け答えしてたんですよ。。。

黒羽さんとの結婚発表があったのは翌月ですし、この時はもう結婚が決まっていたんでしょうね♡

きっとイベント現場は、幸せオーラで包まれていたことでしょう☆


2人は、2022年1月11日に結婚。

交際してから8ヶ月での結婚だったそうです。

個人的に、桜井ユキさんは『アンサング・シンデレラ』からの『真犯人フラグ』で好きになりました。

あと、サントリージン「翠」のCMも印象的でしたよね!

是非とも、2人には幸せな結婚生活を過ごして欲しいなって、心から願っています☆



関連記事▶︎門脇麦さんの好きなタイプは演技派俳優!?

桜井ユキの詳しいプロフィール!

【生年月日】1987年2月10日
【出生地・出身地】大分県生まれ、福岡県久留米市出身
【身長】163cm
【所属事務所】スターダストプロモーション
【趣味】読書、一人旅
【特技】ピアノ、サクソフォーン、日本舞踊(藤間流)、アクション
【デビューまでの道のり】・19歳の時に女優を目指して上京したが、1年ほどで福岡の実家に戻り、23歳までは飲食店や実家の手伝いをしていた
・10代に声をかけられた事務所のマネージャーから再度誘いを受け、最後のチャンスと思い23歳で再び上京
・2011年の春から「俳優私塾POLYPHONIC」の稽古場に毎日通い、本格的に芝居を学ぶ
・24歳で、舞台やCMを中心に芸能活動スタート!
参照元:Wikipedia

私が桜井ユキさんに注目し始めたのが、2020年放送のドラマ『アンサング・シンデレラ』でした。

そして、2021〜2022年にかけて放送された『真犯人フラグ』。

菱田役のあまりの怖さにドキドキしつつも、ハマりまくって毎週楽しみに視聴していました。。。

とんとん拍子で女優として活躍しているのかなって思っていましたが、過去に一度挫折した経験があったんですね。

だからこそ、二度目の挑戦では投げ出すことなく頑張って。

それが今の大活躍に繋がっているのかと思うと、やはり人生どこかで真剣に頑張らないといけない時期があるんだろうなって…

自分も頑張らなきゃなって、そう感じました。


関連記事▶︎池田エライザさんの結婚相手候補No.1はYouTuber?

桜井ユキは熱愛→結婚が早い?過去恋愛・挫折からの大活躍!・まとめ

今回の記事では、桜井ユキさんの過去の熱愛のウワサ、そして黒羽麻璃央さんとの出逢いなどを紹介してきました。

  • 桜井ユキさんは過去に共演者4人と熱愛のウワサが出たことがあるが、実際に交際していた可能性は低そう。
  • 結婚した黒羽麻璃央さんとは、スピンオフドラマで共演。お互い相手に浮気をされてしまい、同居生活を送る役を演じた。
  • 桜井ユキさんは結婚発表の前月に写真集の発売イベントがあり、その時に「結婚したい」と幸せそうな笑顔で答えていた。

ドラマの掛け持ちって、演じる役柄も違えばセリフもWで覚えないといけないし、めっちゃ大変そうですよね!

一度挫折した経験が、仕事をもらえる喜びをより強く感じさせているのかも…

なんて、勝手な想像を膨らませちゃいました。

タイトルとURLをコピーしました