池田エライザの結婚相手候補No.1は誰?恋多き多才女性!

池田エライザ

2022年1月から『ゴチになります!』のメンバーになった池田エライザさん。

10月から日テレのドラマ『祈りのカルテ』、タツノコプロ創立60周年記念・WOWOWのオリジナルドラマ『DORONJO/ドロンジョ』に出演しますし、俳優としても大活躍ですよね!

それ以外にもモデル、歌手、映画監督としても活動されていますし、あまりの多才ぶりに驚いてしましました。。。

今回の記事では…

  • 池田エライザに結婚相手はいるの?
  • 池田エライザに結婚相手がいるとウワサが出たのは、なぜ?
  • 池田エライザは過去に熱愛をウワサされた芸能人は誰?
  • 池田エライザのプロフィール

などの疑問について、お答えしていきます!

池田エライザに結婚相手はいるの?

2022年9月現在ですが、池田エライザさんに結婚相手はいません。

もしかしたら「結婚相手になりそうな人」は今いるのかもしれませんが、過去にも現在も結婚したことがあるという事実はないのです。

では、なぜ結婚相手がいるというウワサが出たことがあるのか?

次の章で検証していきます!


関連記事▶︎今田美桜さんと目黒蓮さんに熱愛のウワサが出た理由

池田エライザに結婚相手がいるとウワサが出たのは、なぜ?

それは、過去に熱愛を報じられたことがあるからだと思われます!

では一体、誰との熱愛をウワサされたことがあるのでしょうか?

それはこちら↓

池田エライザと熱愛のウワサが出た芸能人①

バトシンさん

1人目は、モデルや歌手として活動しているバトシンさん。

2014年7月にツーショットのプリクラ画像がSNSに投稿されたことで、交際をウワサされました。

確かに、Twitterで検索してみると、2人の仲良さそうな画像がいっぱい出てくるんですよね。

めちゃくちゃ近しい関係であることは間違いないのに、なぜか2人とも交際については否定するという…

面白い、でも何となく納得のいかない関係でした。。。


池田エライザと熱愛のウワサが出た芸能人②

松島聡さん(SexyZone)

2人目は、ジャニーズのグループSexyZoneのメンバー・松島聡さんです。

交際がウワサされたのは、2015年9月頃。

池田エライザさんが松島さんのファンだったこともあり、共通の知人を介して知り合ったことをキッカケにエライザさんが猛アタックをした結果、付き合うことになったとか。

しかし、このウワサをエライザさんは真っ向から否定していました。

事実は2人のみぞ知る…

という感じではありますが、ツーショットでの目撃情報や週刊誌によるスクープ報道はされていません。


池田エライザと熱愛のウワサが出た芸能人③

村上虹郎さん

2016年12月に、俳優・村上虹郎さんとの熱愛を週刊文春によって報じられました!

2人は、2016年4月に放送されたドラマ『SHIBUYA零丁目』で共演

報道では「半同棲をしている」と言われていましたが、お互いの所属事務所は「仲の良い友人の1人」とコメントしていました。

ちなみに村上虹郎さんは、お父さんが俳優・村上淳さん、お母さんが歌手・UAさんという、両親共に有名芸能人であります!

そして、池田エライザさんとは生まれた年は異なりますが同級生です。

その後、特に何も報じられなかったのですが…

2018年7月に、今度はフライデーによって「半同棲」を再び報じられることに!

前回は交際を否定するコメントを出していた事務所ですが、今回の報道では一転して、「大人なので、本人に任せています」と。

これも芸能界で熱愛を報じられた時によくあるパターンですが、「本人に任せています=交際を認めている」であると思われます。

なんか、回りくどい言い方ですよね。

「報道の通り、仲良く幸せに交際しております♡」ってコメント出せば良いのにっていつも感じてますもん。。。

ちなみに、今回の報道を最後に2人の様子を報じられることはありませんでした。


池田エライザと熱愛のウワサが出た芸能人④

カンタさん(水溜りボンド)

池田エライザさんとカンタさんは、2020年7月にフライデーによって熱愛を報じられました。

カンタさんは「水溜りボンド」という2人組のYouTuberで、2022年9月時点で404万人のチャンネル登録者数をほこっています!

話は戻り…

報道によれば、2人は2019年5月公開の映画『貞子』で共演したことをキッカケに交際に至り、都内の超高級マンションで半同棲しているとか。

記事には池田エライザさんが「事務所の車」で送迎してもらっていると書いてあったので、この点からも事務所公認で交際している可能性が高そうですよね!


そのほかにもSNSにお揃いのTシャツを投稿したり、パリ旅行に一緒に行っているウワサが出たり、順調に交際している様子が伝えられてきましたが…

その後はどのような関係でいるのか報道されていないので、交際は続いているのかもしれないですし、ひっそりと破局している可能性もあります。

ただ個人的にはまだ交際は続いていて、2022年9月時点では池田エライザさんの結婚相手になる可能性が最も高い男性ではないかと考えています☆

続報が入り次第、追記していきます!


関連記事▶︎川栄李奈さんと浅香航大さんの結婚が噂された理由とは?

池田エライザのプロフィール

【本名】池田 依來沙(いけだ えらいざ)
【生年月日】1996年4月16日
【出身地】福岡県福岡市(生まれたのはフィリピン)
【身長】170cm
【血液型】B型
【所属事務所】エヴァーグリーン・エンタテイメント
【芸能界入りのキッカケ】2009年に雑誌『ニコラ』のオーディションでグリンプリを獲得し、モデルとして
活動スタート。
【好きな作家】寺山修司
参照元:Wikipedia

モデル、俳優、映画監督、歌手、スチールカメラマン…

色々な活動をしており、本当に多才ですよね!

しかも読書好きで、昔は作家を志していたこともあるそうなので、もしかしたらいつの日か作家デビューなんてことも考えられるかも!

どの仕事もとても楽しそうにしているのが伝わってきますし、これからの活躍も楽しみです☆


関連記事▶︎えなこさんの交際発覚後がとっても爽やかでステキな感じ!

池田エライザの結婚相手候補No.1は誰?恋多き多才女性!・まとめ

  • 池田エライザは過去も現在も結婚していないので、結婚相手は存在しない。
  • 過去に何人も芸能人との熱愛をウワサされているが、2022年9月時点で交際しているのはカンタさん(水溜りボンド・YouTuber)である可能性が高い。
  • モデル、俳優、映画監督、歌手、スチールカメラマンと様々な活動をしており、池田エライザさんはとても多才な女性である。

本物なのかどうか不明ではありますが、ヤバい動画が出回ったり、恋愛ネタで世間を騒がせることが多い池田エライザさん。

今後はどんな話題を提供してくれるのか、楽しみにしていきます♬


関連記事▶︎ZIP!のお天気お姉さんマーシュ彩さんは、実は肉食系?

タイトルとURLをコピーしました