平野紫耀に彼女とフライデーされた過去が?恋愛遍歴を探る!

平野紫耀

10月スタートのドラマ『クロサギ』で主演を務める平野紫耀さん。

過去にジャニーズの先輩・山下智久さんが同ドラマの主演をしていますし、どんな内容になるのか今から楽しみですよね☆

今回の記事では…

  • 平野紫耀が彼女とフライデーされたことがあるって本当?
  • 平野紫耀は過去にどんな恋愛のウワサがあった?
  • 平野紫耀が彼女と匂わせをしていたことがあるの?
  • 平野紫耀の彼女としてウワサになった芸能人は誰がいる?
  • 平野紫耀の好きな女性のタイプは?

などの疑問について、お答えしていきます!

平野紫耀が彼女とフライデーされたことがあるって本当?

色々と調べてみましたが、平野紫耀さんがフライデーで熱愛スクープされたことはありませんでした。

大人気なアイドルグループですし、ファンの方々が気になって検索していたのかもしれません。

私はかなりミーハーなので、もし平野紫耀さんがフライデーされていたら覚えてるよなって思っていたので、やはりされてないことがわかってホッとしているところです。。。


しかし、フライデーはされていないものの、人気者の宿命なのか…

過去にいろんな恋愛にまつわるウワサは出ていました。

次の章からは、平野紫耀さんの恋愛にまつわるウワサを紹介していきます!


関連記事▶︎永瀬廉さんが芸能人2人とペアリング?

「平野紫耀の彼女か?」と過去に出たウワサ

平野紫耀の彼女ウワサ①

路チューしていた!

まず最初に紹介するのは、平野紫耀さんが路チューしている動画が出回っているというウワサ。

2018年にTwitterの複数のアカウントで、「路チューしている動画がある」という内容の投稿がされていました。

相手の女性も具体的で、交際が噂されている一般人である「まいさん」では?なんてことまで。

しかも場所は大阪と特定までされていたので、「ここまで情報があるなら本当なのでは!?」とファンの方々の間で大騒ぎになってしまったようです。

しかし、具体的な相手の名前や場所は出ていたものの、肝心の路チュー画像や動画は一切見つかることがありませんでした。

これらのことから総合的に判断すると、単なるデマであった可能性が高いのではないでしょうか。

実際、似た内容の投稿をしているアカウントが複数あったどうですが、どれも投稿を見た人を煽るようなことしか書いてなかったのです。

話題になるような投稿をしたかっただけなのか、炎上目的で投稿したのかは不明ですが。。。

どちらにしろ、ファンの方々にとって大変な驚きだったのではないでしょうか。

偽情報で良かったですよね!


平野紫耀の彼女ウワサ②

彼女とのツーショットプリクラが流出した!

路チューの次は、ツーショットプリクラ流出のウワサ。。。

結論からお伝えすると、これも単なるウワサでしかありませんでした。

結局、そのようなプリクラは実際には流出なんてしていなかったのです!


紹介した2つのウワサは、どちらも真実性がなくデマである可能性が高いことがわかりました。

平野紫耀さんをよく思わない方々からの攻撃なのか、単にファンをザワつかせたくてやってしまったのか。

もしかしたら今後も似たようなことが起きるかもしれませんが、その時も冷静に判断していきましょう!


関連記事▶︎高木雄也さんの元カノは職業が全てバラバラ?

平野紫耀が彼女と匂わせしてたことがあるの?

平野紫耀さんと過去に熱愛のウワサがあった芸能人は、後の章で紹介しますが…

その中でも特に「匂わせ」を疑われたのが、この方です!

元乃木坂46のメンバー&初代キャプテンである、桜井玲香さん

先ほどSNS上であった過去のウワサを2つ紹介しましたが、桜井さんとの熱愛もフライデーでスクープがあったわけではありません。

デート現場を目撃されたわけでもありません。

雑誌インタビューや出演した番組での出来事を踏まえた上で、もしかして「匂わせなんじゃない?」とファンの間で話題になってしまったのです。。。

平野紫耀と桜井玲香の匂わせとウワサになったこと①

ポップコーン

桜井玲香さんがまだ乃木坂46のメンバーだった2016年の生誕祭で、桜井さん自身がデザインしたTシャツがあるんです。

で、そのTシャツにポップコーンの絵が描かれていました。

そして、そんなに時を経ないタイミングで、平野紫耀さんが雑誌のインタビューの中で「ポップコーンにハマっている」なんて言ってたことから匂わせを疑われることに!

でも、実は平野紫耀さんがポップコーン好きであることは、ファンの間では有名のようです。

とは言え、それを知っていた桜井さんが「あえてポップコーンにした」ってことも考えられるよな…

なんて思ってしまいましたが、これだけで2人が交際していると繋げるのは、さすがに無理があるでしょう。


平野紫耀と桜井玲香の匂わせとウワサになったこと②

楽園ベイベー

『楽園ベイベー』は、ヒップホップグループ・RIP SLYMEの曲です。

先ほどのTシャツ騒動と同じく、2016年に「匂わせ」が騒がれました。

6月に放送された『乃木坂46時間TV』の中で、桜井玲香さんが楽園ベイベーを歌ったんです。

そして、桜井さんが熱唱した2週間後に、また事件は起きてしまいました。。。

平野紫耀さんが雑誌のインタビューの中で、好きな夏の歌について聞かれて『楽園ベイベー』と答えていたのです!


でもよく考えると、雑誌のインタビューは何ヶ月も前に行われているはずで、たった2週間前に桜井さんが歌った番組を見て答えていることはあり得ないはず。

しかも、楽園ベイベーは桜井さんが自分で歌いたいって選んだ曲でもありませんでした。

こうしたことからも、単なる偶然だった可能性が高いのではないでしょうか。


平野紫耀と桜井玲香の匂わせとウワサになったこと③

テディベア

桜井玲香さんは2017年に初めてのソロ写真集を発売したのですが、その記者会見時にテディベアを花束と一緒に持っていました。

で、ザワザワとなった理由が、そのテディベアの足裏に書かれていた数字が「1997」だったから。

平野紫耀さんの生まれた年が、まさに1997年だったんです!

しかし、これもまた単なる偶然だったことが、テディベアの製造元であるコーチャンフォーのTwitter投稿によって明らかになっています。


それにしても、よくもここまで「匂わせじゃない?」ってお互いのファンの方々が疑ってしまいたくなるような偶然が起こるよなっていうのが、私の感想です。

もしかしたらポップコーンは、平野さんが好きなことを桜井さんが知っていてデザインした可能性もあり得るって思いますが。

ただし、2人が交際している可能性はゼロではないでしょう。

今後出てくるであろう2人の熱愛情報を、これから注視していきます☆


関連記事▶︎草なぎ剛と結婚相手との出会いはエレベーターの中だった!

平野紫耀の彼女としてウワサになった芸能人は誰がいる?

この章では、平野紫耀さんが過去に熱愛をウワサされた芸能人を紹介していきます。

「平野紫耀の彼女」とウワサになったことがある芸能人①

横島亜衿さん

1人目は、元AKB48のメンバーである横島亜衿さんです。

2人は愛知県出身で、小学校時代に同じダンススクールに通っていました。

場所は名古屋で、友達たちと一緒に写った写真があるなど、昔から仲が良かったので熱愛をウワサされたことがあります。


「平野紫耀の彼女」とウワサになったことがある芸能人②

川栄李奈さん

川栄李奈さんも元AKBですが、ウワサが出た2014年は現役メンバーでした。

当時、2人はドラマ『SHARK』で共演

そして交際のウワサをされるキッカケとなったのは、川栄さんのTwitter投稿だったんです。

その内容というのが、平野紫耀さんとの交際を匂わせるようなものだったので、ファンをざわつかせました。

しかし、実はその投稿はなりすましアカウントによるものだったと判明し、嘘っぱちな情報だったことがわかっています。

その後の関係性ですが、川栄李奈さんは2019年に俳優・廣瀬智紀さんとご結婚されました。


「平野紫耀の彼女」とウワサになったことがある芸能人③

飯豊まりえさん

飯豊まりえさんと平野紫耀さんは、2018年放送のドラマ『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』で共演

あるあるパターンは、ドラマなどで恋人役を演じていることから交際をウワサされることが多いのですが、この2人は撮影現場での仲睦まじさがキッカケになった珍しいパターンです。

しかも、その様子を見ていたエキストラ参加者のTwitter投稿がウワサの元!

飯豊さんが平野さんのことを「しょうくん」って呼ぶ様子を何度も見かけたり、2人で同じ毛布を使って暖まっている姿を、そのエキストラさんは目撃したそうです。

ただし、投稿には画像はなく、ハッキリとした証拠はありませんでした。

本当にそうだったのかもしれないですし、もしくは嘘情報をあたかも真実のように語っていたのかもしれないですし。

ちなみに、飯豊さんはこの投稿によって平野さんファンからの口撃をかなり受けてしまったとか。。。


関連記事▶︎飯豊まりえさんと笠松将さんは交際してそう!

「平野紫耀の彼女」とウワサになったことがある芸能人④

平祐奈さん

2人は、2018年公開の映画『honey』で共演

そして映画の公開直後から、平さんは平野さんのメンバーカラーである「赤」を基調とした洋服や小物だったり、平野さんが身につけているのと同じ種類のアクセサリーをインスタに投稿していたようです。

そのことがファンをザワつかせていたのですが、そんな中、2020年5月に姉である平愛梨さんとインスタライブをやったんです。

ライブ中に平さんは「あることないこと、いっぱいウワサされて困っている」のような発言をして、さらにファンの方々を怒らせてしまいました。。。

熱愛スクープを取られているわけではないので、実際に交際していた可能性は低い気がしますが…

それでもやはりファンは疑いの心や嫉妬心を持つでしょうし、そうゆう意味でも芸能人は大変ですよね。。。


関連記事▶︎ホラン千秋は芸能界入りしてから恋愛に消極的?

平野紫耀が彼女にしたい女性のタイプとは?

ここまで過去に出た恋愛に関するウワサなどを紹介してきましたが、平野紫耀さんが好きな女性の対応とは、どんな方なのでしょうか?

過去に発言した内容をまとめてみました!

  • 言葉使いがキレイな人
  • 挨拶がちゃんとできる人
  • 食べるのが好きな人
  • 明るくて、よく笑う人
  • 痩せすぎではなく、ムチッとしてる人
  • 思いやりのある人

これだけ人気があって影響力もある平野さんが、「痩せすぎはダメ」って言ってて。

それは共感しかないし、少しでも必要以上のダイエットをしてしまっている女性が減ってくれたら嬉しいなって思います。


関連記事▶︎川口春奈さんは結婚にまっしぐら!?

平野紫耀に彼女とフライデーされた過去が?恋愛遍歴を探る!・まとめ

平野紫耀さんって、すごいイケメンなのにカッコつけている様子が全くないし、天然なところもあって…

男性である私でも好きになってしまう、そんなアイドルな気がします☆

  • 平野紫耀さんが過去に彼女とフライデーされたことはない。
  • 過去に色んなことや芸能人との交際をウワサされたことがあるが、可能性が高いのは平祐奈さんかな。。。
  • 平野紫耀さんの好きな女性のタイプに共感!

タイトルとURLをコピーしました