小芝風花はペットを飼ってる?

小芝風花

小芝風花さんはペットを飼ってるの?
どんなペットを飼っているのか知りたい!
小芝風花さんとペットのエピソードってある?

などの疑問について、お答えしていきます!

小芝風花さんといえば…
2022年4月からドラマ『妖怪シェアハウス』、6月には同作品の映画化が控えてますよね♬

私自身、小芝風花さんのファンなので、同じくファンのあなたに読んで楽しんでもらえたら最高です!

小芝風花はペットを飼ってるの?

風花ちゃんは、実家でを飼っています!

名前は「小太郎」

犬種は「キャバリア」


2人の写真がコチラ!


2020年9月に放送された番組『どうぶつな会』で、風花ちゃんと小太郎が戯れる様子が放送されました。

その様子をお伝えしたかったけど、動画が見つからなかったので…
番組出演する時の風花ちゃんを紹介します!

番組の中で、小太郎と触れ合う風花ちゃんの様子を見た専門家から「小太郎がストレスを感じている」と言われていました。

まさかの分析に、ショックを受ける風花ちゃん。。。

専門家によると、犬は顔に感覚が集中しているそうなんです。

風花ちゃんは小太郎の顔をもふもふしていて、それが小太郎にとってストレスを感じさせてしまっているかもしれない…
そんな分析でした。


私も犬が大好きで、実家に住んでる頃から3匹飼っていますが、顔を両手でぶるぶるしてました。。。

全く知らない人から同じことをされたら恐怖で凄まじいストレスを感じるだろうけど、愛されていることを知っている家族からされるのは、逆に愛情を感じて幸福感いっぱいになるんじゃないかなって思うけどなぁ…

今度実家に帰ったら、愛犬に聞いてみよう!笑



風花ちゃんの子役!?時代について書いた記事はコチラ↓
小芝風花は子役時代から活躍してた!?

小芝風花がペットになっちゃった!?

犬を愛する風花ちゃんですが、自分でわんこになっちゃった姿がコレ!

これはドラマ『彼女はキレイだった』が放送されていた時に投稿されたもの。

風花ちゃんが自分で書いたのかな!?

やっぱわんこが大好きなんだね!

小太郎を想いながら書いたのかな!?

もしや犬じゃなくてトラ?

コロナ禍で撮影も大変だったはずなのに、こうしたちょっとしたアイデアで楽しませてくれるのは嬉しいですよね!

ファン想いな人なんだなって、あらためて感じました。


そしてもう1つ。

これはドラマ『彼女はキレイだった』の公式インスタで発見!

こうゆうやり取りをとっさにできるのは、仲の良い証拠ですよね♪

エドが2人を完全に信頼してそうな姿も、見ててホッコリさせられます!



共演していたケンティとも噂になっていましたね…記事はコチラ↓
小芝風花が結婚してるってホント!?過去の熱愛&彼氏情報も調査!

小芝風花とペット小太郎の仲良し画像&動画!

ちょっとだけ脱線しちゃいましたが。

あらためて、風花ちゃんと小太郎の仲良しな様子を伝えていきますね!

コレを見れば、風花ちゃんのペット小太郎への愛情が伝わるはず!


時系列で紹介していきますね。

2017年4月5歳の誕生日をお祝いしてもらう小太郎。

「よし」って言われるまで、食べたい気持ちをグッとこらえて健気に待つ小太郎がかわいすぎ。。。


2018年1月「戌年」の小太郎。

小太郎と久しぶりの再会!?を喜んでいる風花ちゃんと、風花ちゃんに触れられて嬉しそうな小太郎。

姪っ子ちゃんが撮影に参加してくれてて、「コタ」って呼んでるかわいい声と様子にも癒されますね。


これは翌日の様子。

ファンとしては、こういった風花ちゃんの普段の様子だったり、私服姿を見ることができるは嬉しいですよね!

家族みんな仲良く遊んでるのもステキです。


最後はこちら。

2019年1月の投稿です。

小太郎が嬉しすぎて、全くカメラの方を向かないのがかわいいですね。

「今はそれどころじゃないんだよ」って喜びを体全体で表現している気がします!笑



風花ちゃんの出身地や学校について書いた記事はコチラ↓
小芝風花の出身地はどこ?出身中学・高校・大学の学歴もまとめてみた!

小芝風花とペット…おまけ

風花ちゃん自身が飼っているペットではないけど、面白い画像を見つけたので紹介します!

ドラマ『美食探偵 明智五郎』の撮影合間の様子がこちらです。

中村倫也さんが動物大好きなので、色々と教えてもらってるんですかね。

とっても真剣な眼差しの風花ちゃんが、なんか見ててとっても面白い感じがしちゃいます。



お二人について以前書いた記事はコチラ↓
中村倫也と小芝風花が熱愛って本当なの?

小芝風花はペットを飼ってる?・まとめ

  • 風花ちゃんは実家で犬を飼っている!犬種は「キャバリア」で、名前は「小太郎」。
  • 地元大阪に帰省した時に会っている様子を、インスタで投稿してくれている。
  • ドラマで共演した犬、ケンティとの楽しそうな動画を紹介。
  • 中村倫也さんからのレクチャーを真剣に聞いている!?風花ちゃんの画像を紹介。

私は犬が大好きなので、風花ちゃんも同じなんだなって知れて嬉しかったです!

おそらく2022年4月で10歳になる小太郎ですが、これからも元気に風花ちゃんと遊んる様子を見せて欲しいですね!



見逃してしまった小芝風花さんの過去作品を一気に見るチャンス!
映画、ドラマ、アニメなど200,000本配信!
31日間無料トライアル実施中!



DVD/Blu-ray34万タイトル以上・国内最大級の品揃え!
1,980円を無料で1ヶ月お試しキャンペーン実施中!



なぜ、あの人は好きなことを仕事にして生きていけるのか?↓
仕事2.0~これからの新しい働き方~に興味のある方はコチラ!

タイトルとURLをコピーしました