佐野勇斗所属のユニット「M!LK(ミルク)」はどんなグループ?結成から現在まで

佐野勇斗所属のユニット「M!LK(ミルク)」はどんなグループ?結成から現在まで 芸能人

青春俳優の1人として活躍する佐野勇斗さん。つい最近では、橋本環奈さんが主演を務めるNHK連続テレビ小説「おむすび」に出演することが決定しました。そんな佐野勇斗はミルクという男性グループに所属しています。そこで、M!LK(ミルク)とはどんなグループなのか結成から現在までまとめてみました。

M!LK(ミルク)とは?

M!LK(ミルク)とは、スターダストプロモーションに所属する佐野勇斗さん、塩﨑太智さん、曽野舜太さん、山中柔太朗さん、吉田仁人さんの5人で結成されたボーカルダンスグループです。ファンからは「み!るきーず」とも呼ばれています。

グループ名は「牛乳の白色が何色にも染まることができる」という意味が込められており、音楽活動だけではなく、メンバーそれぞれがドラマや映画、舞台、モデルなど活躍の場を広げています。

そんな中、佐野勇斗はミルクを大学受験のため半年間休業していました。

結成から現在までの経歴

結成から様々な場所で活躍するメンバー。結成から現在までをご紹介していきましょう。

結成

M!LKは、2014年11月にバラエティ番組「EBiDANアミーゴ!」の企画でアーティスト集団・EBiDANの派生ユニットとして結成されました。2015年3月にシングル「コーヒーが飲めません」でインディーズデビューを果たし、次々と楽曲をリリースします。

下積みを重ねる

インディーズデビューから、全国各地でミニライブなどを開催し、地道に努力を重ねています。そして、2016年には、結成2周年を記念してファンミーティングが開催されました。

佐野勇斗 大学受験のため休業していましたが、見事合格し復帰しています。

待望のメジャーデビュー

結成したから7年後の2021年11月に待望のメジャーデビューを果たします。メジャーデビューシングル「Ribbon」を発売し、翌年には単独公演や全国ツアーが開催されました。

初のアリーナ公演

メジャーデビュー後は勢いが止まらず、2ndシングル「奇跡が空に恋を響かせた」がオリコン週間音楽ランキング1位を獲得。そして、グループ初のアリーナ公演「M!LK 1st ARENA “HAPPY! HAPPY! HAPPY!”」を横浜アリーナで開催し、約1万2,000人を動員したんです!

グループ結成9周年

そして、グループ結成から9周年を迎え、全国に愛と笑顔を届ける年間プロジェクト「BIG LOVE YEAR」が始動しました。2024年11月23日までの1年間を通して実施されるスペシャルプロジェクトです。

結成10周年に向けて

佐野勇斗率いるミルクが、メジャー4thシングルとなる「Kiss Plan」を発売しました。11月には10周年を迎え、ファンクラブと連動した企画が準備されているそうです!

最後に

イケメン5人組で結成された業界大注目のM!LK(ミルク)。結成から現在まで止まらぬ勢いを見せファンを魅了し続けています。ぜひ、今後の活躍に注目していきましょう!

タイトルとURLをコピーしました