にじさんじ星川サラの前世は萌声配信者・くりぃむ?根拠を調査!

にじさんじ星川サラの前世は萌声配信者・くりぃむ?根拠を調査! 芸能人

人気Vtuberを数多く輩出しているにじさんじに所属している「星川サラ」さん。登録者が100万人を超えている人気Vtuberで、数多くのゲーム配信を行っています。そんな星川サラさんの前世は、萌声配信者くりぃむさんではないかと話題になりました。今回は、にじさんじ星川サラさんの前世について、詳しく解説します。

星川サラさんの前世がくりぃむと言われる根拠

星川サラさんは、陽気な性格に豪快な笑い方が特徴的なVtuberです。声が可愛らしく、萌声に近い声質であることは間違いないでしょう。そんな星川サラさんの前世が、くりぃむではないかと言われています。なぜ前世がくりぃむと言われているのか、根拠について解説していきましょう。

くりぃむとは?

星川サラさんの前世と言われているくりぃむとは、ツイキャスで配信活動をしていた人です。2016年にツイキャスを中心に歌枠や雑談配信を活発的に行っていたと言われています。現在は、くりぃむさんの配信は非公開になっているのがほとんどのようですが、YouTubeアカウントは残ってるようです。

声質が似ている

星川サラさんと、くりぃむが似ている根拠の一つとして声質が似ている点が挙げられます。現在では、話をしている姿が残っていないので何ともいえませんが、歌声が似ているといった点が似ているのが特徴です。

口調が似ている

前世ではないかと噂になっている根拠の一つが、口調が二人とも似ていることが挙げられます。どちらも強気な性格が似ていて、口調までそっくりと噂になりました。口調まで変えるのは難しいため、中の人が一緒なのではと根拠が強まったようです。

Vtuber事務所にスカウトされていた

くりぃむはVtuber事務所いスカウトされていたことをTwitter(現X)で報告していました。事務所名は隠されていましたが、にじさんじだったのではないかと噂になっています。実際、にじさんじで活動しているので、同一人物説が濃厚になったようです。

星川サラのアイコンを映した

くりぃむさんが、ツイキャス配信でYouTube画面を映したときに、星川サラさんのアイコン画像が出たと言われています。ファンでアイコン画像を変更していた可能性はありますが、ここまで根拠があるなかで、中の人が違うというのは難しいでしょう。また、「これはまずい」と本人が発言したようなので、同一人物説は濃厚となっています。

星川サラさんは顔バレしているのか?

人気Vtuberの星川サラさんですが、顔バレ自体はしているのでしょうか。かなり大手のにじさんじであれば、顔バレは徹底していると予想されます。顔バレの噂について、詳しく解説していきましょう。

くりぃむとして顔バレはある

星川サラさんには顔バレの写真がありませんでしたが、前世と噂のあるくりぃむさんは顔バレ写真があるようです。プライベートアカウントで投稿していた画像が出回ったようで、学生のときの写真では?と言われています。かなり可愛らしい顔をされており、清楚な雰囲気もギャップがあると話題になりました。

Vtuber活動はゲーム実況から歌枠まで幅広い

星川サラさんは、Vtuber活動を積極的に行っており、ゲーム実況から歌枠まで幅広い活躍を見せています。コラボ配信も多く、持ち前の明るさで動画やLIVEを盛り上げているようです。

まとめ

にじさんじのなかでも、登録者100万人を超えている星川サラさんの前世はくりぃむ説について解説してきました。似ている部分があるので、中の人は同じ可能性はあります。しかし、あくまでも噂程度の話なので、鵜呑みにしないようにしましょう。他にも、にじさんじの人気Vtuber甲斐田晴 前世についてもチェックしてみてください。

タイトルとURLをコピーしました