東海オンエアのメンバー関係は幼なじみ?脱退メンバーはいる?

東海オンエアのメンバー関係は幼なじみ?脱退メンバーはいる? 芸能人

東海オンエアは、愛知県岡崎市に拠点を置く6人組のYouTuberグループです。彼らはどのようにして出会い、仲間になったのでしょうか?また、過去に脱退メンバーはいたのでしょうか?今回は、東海オンエア メンバーの関係や脱退メンバーについて、詳しくご紹介します。

東海オンエア メンバーについて

東海オンエアのメンバーは、てつや、しばゆー、りょう、としみつ、ゆめまる、虫眼鏡の6人です。彼らは全員同じ高校に通っていましたが、その中でもてつや、りょう、ゆめまるは同じ陸上部に所属していました。彼らは高校時代から仲が良く、卒業後も一緒に動画を撮るようになりました。その後、しばゆーととしみつが加わり、2012年に東海オンエアとしてYouTubeチャンネルを開設。そして、2014年には虫眼鏡が加入し、現在の6人組になりました。

東海オンエア メンバーは幼馴染?

東海オンエアのメンバーは、実は 幼なじみ ではありませんが、彼らの結束は非常に強いです。この6人組のYouTuberグループは、愛知県岡崎市を拠点に活動しています。それでは、彼らの年齢や身長、本名などのプロフィール情報を見てみましょう。

プロフィール

  • 虫眼鏡さん(31歳)は1992年9月29日生まれ。
  • りょうさん(30歳)は1993年6月11日生まれ。
  • としみつさん(30歳)は1993年7月17日生まれ。
  • てつやさん(30歳)は1993年10月30日生まれ。
  • しばゆーさん(30歳)は1993年12月30日生まれ。
  • ゆめまるさん(30歳)は1994年1月23日生まれ。

彼らの年齢層は近く、虫眼鏡さんが最年長で、ゆめまるさんが最年少です。ほぼ同世代で結成されたグループで、動画内での自然な掛け合いが親しみやすさを生み出しています。

東海オンエア脱退メンバーはいる?

メンバーは脱退しておらず、新たな加入者もいません。しかし、過去に東海オンエア メンバーに死亡説や不仲説が囁かれることもありました。

東海オンエア死亡説

東海オンエア メンバー 死亡理由についてですが、おそらく同所属事務所のYouTuber・アバンディーズというグループと混同しているのかもしれません。確かに、アバンティーズのメンバーだったエイジさんが、休暇中に訪れていたサイパンの無人島で水難事故に遭い、死亡してしまいました。この事件は東海オンエアのメンバーにも影響を与え、彼らは追悼のメッセージを発信しました。

東海オンエア メンバー不仲説

東海オンエアのメンバーには、いくつかの噂や不仲説がありますが、具体的な事実を見てみましょう。

ゆめまるとてつやのいじめ説

ゆめまるさんがてつやさんをいじめていたという噂がありました。2018年頃の動画で、ゆめまるさんが「いじめはやめようね」という標語を提案した際、てつやさんが「もし考えるなら俺だと思う」と発言しました。ゆめまるさんはその後、「思い出してちょっと…」と顔を覆っている素振りを見せたことから、もしかすると自覚があったのかもしれませんね。

あやなんさんとしばゆーの不仲説

あやなんさんはしばゆーさんの元妻であり、東海オンエアの活動方針に口出しをしたことから、不仲説が浮上しました。しばゆーさんは結婚式に参列した後、すぐに帰ったことも原因とされています。また、ピザパ事件と呼ばれる出来事もありました。東海オンエアが動画を撮るために滞在していた岡崎で、妊娠中のあやなんさんが興味本位で同行したことが問題となったそうです。最近でもふたりの泥沼騒動でメンバー内に亀裂が入りかけていましたね。

最後に

東海オンエアのメンバーは、幼なじみではないものの、高校時代からの仲間であり、お互いに信頼し合っています。彼らの動画は、個性の強さやコミュニケーションが魅力的で、多くのファンに支持されています。しかし、彼らも人間であり、様々な問題や誤解に直面することもあります。そんなときは、彼らの本音や気持ちを尊重し、応援し続けてあげましょう。東海オンエアのメンバーは、これからも笑顔と元気を届けてくれることでしょう。

タイトルとURLをコピーしました