結婚間近の噂?2024年にゴールインしそうな芸能人カップル5選

結婚間近の噂?2024年にゴールインしそうな芸能人カップル5選 芸能人

2023年は様々な芸能人同士のカップルの結婚報道が世間を騒がせました。今年も同様に芸能人同士のカップルが結婚するものと思われますよ!

今回は2024年にゴールインしそうな芸能人カップルについて紹介します!

亀梨和也・田中みな実

最初に紹介するのは、亀梨和也さんと田中みな実さんのカップルです。この年末年始に突如真剣交際が報道された二人、年齢的には二人とも30代後半ということもあり、このまま近いうちに結婚となってもおかしくありません。

2023年はジャニーズの騒動で揺れた年でもありましたが、同騒動はジャニーズの面々の結婚を促進させる側面もあるそうです。確かに、最近でも堂本剛さんや加藤シゲアキさんなどのジャニーズアイドルが結婚を発表していますからね。

亀梨和也さんと田中みな実さんは今年4月クールのドラマで共演するという情報も出ており、そちらがどうなるのかについても注目されています。

亀梨和也&田中みな実 真剣交際 結婚も視野 37歳同い年 9月雑誌の対談きっかけ(デイリースポーツ) – Yahoo!ニュース

竹内涼真・三吉彩花

続いて2024年の結婚が噂される芸能人カップルとして紹介するのは、竹内涼真さんと三吉彩花さんです。バラエティ番組やドラマでの共演を経て交際に至った二人、年齢は3つの差があるものの二人共30歳前後、結婚適齢の年齢ではあります。

二人の交際が報道されたのは2020年のことでした。2021年には「ついに結婚へ」と週刊誌に報じられたこともありましたが、今のところ結婚したという報道はありません。

それでも、2023年にも仲良さそうにデートしている様子が報道されており、いよいよ結婚の時も近いのではないかと言われていますよ。

中島健人・鷲尾伶菜

続いて2024年の結婚が噂される芸能人カップルとして紹介するのは、中島健人さんと鷲尾伶菜さんです。中島健人さんはアイドルグループ「Sexy Zone」のメンバーの一人、鷲尾伶菜さんはかつてE-girlsで活躍していました。

年齢は二人共30歳前後で結婚適齢期、更に交際報道によると二人の交際期間は3年ほどにもなると言います。出会いは15年も前のことだと言うので、結婚の可能性は高そうです。

おまけに中島健人さんは今年Sexy Zoneの卒業を控えています。そのタイミングで結婚するのではないかと見る人は多いのですね。

伊藤俊介・イワクラ

ここまで紹介した面子は、公式に交際を認めたことはないようです。役者やアイドルであれば、交際を認めるということもそうそうありませんよね。

一方、お笑い芸人の中には交際を認めているカップルも存在します。それが、オズワルドの伊藤俊介さん、蛙亭の「イワクラ」こと岩倉美里さんのカップルです。シェアハウスから恋人へと発展した二人でもありますよ。

人気芸人同士の交際には多くのお笑いファンが驚きましたが、その事実が明らかになったのももう2年以上前のこと。年齢も30代中盤となる頃ですし、結婚の日も近いかもしれませんね。

『裏でチュ~?』オズワルド伊藤と蛙亭イワクラの恋愛事情を衝撃暴露!?『ニューヨーク恋愛”ヤミ”市場# 39』ABEMAで配信中 (youtube.com)

畠中悠・井上咲楽

オズワルドと言えば、相方の畠中悠さんも芸能人との交際の事実を明らかにしています。お相手はホリプロ所属のタレント、井上咲楽さん。マラソンや昆虫食好きなどでお馴染みですね。

2023年12月に交際が報じられ、二人もその事実を認めたのですが、この件は多くの人に驚きをもって受け止められました。なんせ二人の年齢差は12、一回り違うのですね。破局と復縁を繰り返しながら、交際期間は約2年になるようです。

2024年2月には畠中悠さんの腎臓がんが明らかになりましたが、手術は無事成功し、井上咲楽さんも「ホッとしています」と語っています。今回の件でより絆を深め、結婚となるかもしれませんね。

最後に

今回は2024年にゴールインしそうな芸能人カップルについて紹介しました。

とはいえ、交際報道が出ていないような芸能人同士の結婚も時々ありますからね。今年も予想外のカップルが誕生するかもしれませんよ。

タイトルとURLをコピーしました