高橋海人と有村架純の「3年愛」匂わせまとめ!結婚の予定は?

高橋海人と有村架純の「3年愛」匂わせまとめ!結婚の予定は? 芸能人

大人気アイドルグループのking&Princeのメンバー・髙橋海人さん。

女優の有村架純さんとの熱愛が2023年12月に報じられ、話題となりました。

有村架純さんとは3年も交際し、近いうちに結婚するのでは?とも噂されています。

今回は、髙橋海人さんと有村架純さんの交際を匂わせた行動と、結婚の予定について調査していきます!

髙橋海人と有村架純の「3年愛」

髙橋海人さんと、有村架純さんは3年前から交際していたことが報道されました。

その間、2人が交際していたことを考えると、様々な匂わせが浮上してくるのだとか。

●      作詞した『生活(仮)』

髙橋海人さんは2020年に『生活(仮)』を作詞しています。

その歌詞の中で、「愛を込めて、花束をおくるよ」という歌詞があります。

有村架純さんが以前出演した映画『花束みたいな恋をした』から取って作詞したのでは?と言われ、匂わせ行動だと言われています。

ライブで公開告白?

更に『生活(仮)』が披露された配信ライブのMCで、髙橋海人さんは「有村架純さんから『見るよ!』と連絡があった」と話していました。

そのためそのライブ配信は、有村架純さんへの公開告白だったのでは?とファンから囁かれているようです。

●      「海人くん」呼び

有村架純さんはインタビューで、髙橋海人さんのことを「海人くん」と呼んでおり、当時から親密な関係なのでは?と噂されるほどでした。

しかし有村架純さんは6つ年上なので、「くん呼び」でも違和感はあまりないように感じます。

●      好きなタイプが一致

髙橋海人さんは好きなタイプについて、奥行のある目が好き・大人っぽい・タートルネックが似合う・綺麗系・字が綺麗・箸の持ち方が綺麗、などと明かしています。

そのすべてが有村架純さんに当てはまるため、匂わせだったのでは?と言われています。

●      同じマンションに引っ越し

髙橋海人さんと有村架純さんは、元々別のマンションに住んでいましたが、2022年冬に髙橋海人さんが、有村架純さんが住んでいるマンションに引っ越しをしています。

もちろん部屋は別々ですが、そのことがきっかけで週刊誌の記者に交際が気づかれたのかもしれませんね。

結婚の予定は?

事務所が変わったことをきっかけに、最近では多くの元ジャニーズアイドルが結婚を発表しました。

最近では、KinKi Kidsの堂本剛 百田夏菜子というビッグカップルが結婚し、話題になりました。同じように芸能界のビッグカップルの髙橋海人さんと有村架純さんは交際3年目で、同じマンションに住む“半同棲”状態。

そのため、結婚は2024年中にあるかもしれない…と噂されているようです。

父親からの結婚を推奨する手紙?

髙橋海人さんが2023年4月に放送された『おしゃれクリップ』に出演した際に、髙橋海人さんの父親からの手紙が紹介される場面が。

その手紙の中に「パパが元気なうちに孫とキャンプに行きたいので、早く結婚しても許されるようなスーパーアーティストになれよ」と結婚を勧めるようなメッセージが送られていました。

結婚の障害がほぼない!

事務所も交際を否定せず、親も認めている相手となると、いつ結婚してもおかしくない状態。そのため近いうちに結婚発表があるのでは?と予想されているようです。

まとめ

3年も交際を続けていた髙橋海人さんと有村架純さん。

結婚間近だと噂されているビッグカップルから目が離せませんね!

今後の2人に注目していきたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました