このまま結婚か?西野七瀬と山田裕貴が半同棲報道!気になる馴れ初め

このまま結婚か?西野七瀬と山田裕貴が半同棲報道!気になる馴れ初め 芸能人

2023年7月、元乃木坂46の西野七瀬さんと、俳優・山田裕貴さんの交際が報じられましたね。なんと2人はゲームを通して知り合い、意気投合したとのこと。なんだか一般人である私たちにとっても身近に感じてしまう、2人の交際やそのきっかけ。今日は、そんな芸能界の新・大物カップル、西野さんと西野七瀬 彼氏・山田さんについて調査してみたいと思います。

西野七瀬 彼氏はイケメン俳優・山田裕貴!

7月に2人の交際報道があった際、双方の事務所が否定をしなかったこと、そして西野七瀬 彼氏・山田さんが「温かく見守っていただけると嬉しい」とコメントしたことで、西野さんと山田さんの交際はほぼ事実であるとみられています。

初めての出会いは東京ガールズコレクション!

2人が初めて出会ったのは、東京ガールズコレクション。その際、一言だけ会話を交わしているのだそうですが、西野さんは覚えておらず、山田さんははっきり記憶しているそうですよ。西野七瀬 彼氏・山田さんの中ではもしかすると、この頃から西野さんの存在が気になっていたのかもしれませんね。

初共演はコント番組!

そして2人は、コント番組『LIFE!』で初共演。収録の合間に会話を交わすことも多かったようです。西野七瀬 彼氏といい感じで距離を縮めていったのですね!

交際のきっかけはオンラインゲーム!

何度か共演を果たしたあと、2人は共通の趣味であるオンラインゲームで急接近。西野七瀬 彼氏と2人揃って、筋金入りのゲーマーとして知られており、それぞれの自宅で協力プレイをする仲に。チャット機能を使いながら会話を楽しみ、距離を縮めていったようですよ。そのゲームは、大人気「モンハン」ことモンスターハンター。なんと西野さんは2014年に、モンハンのオフィシャルサポーターに選ばれており、西野七瀬 彼氏・山田さんはCMにも出演されていました。

山田裕貴が西野七瀬の連絡先を聞き出す

趣味が合い、西野さんのことを良いなと思うようになった山田さんは、共通の友人を介して西野さんの連絡先を聞き出すことに成功。オンラインゲームのチャット機能で会話をしていたのに、友人を通じて連絡先をゲットするという、なんだか甘酸っぱくて微笑ましい馴れ初めですよね。それが2022年の暮れぐらいの出来事だそうで、ほどなくして交際に発展。報道があった2023年7月の時点で、交際スタートから半年が経過していたそうですよ。

西野七瀬&山田裕貴、結婚の可能性は?

西野七瀬 彼氏・山田さんが32歳、西野さんは29歳ということで、2人とも結婚適齢期に近い年齢。このままゴールインする可能性も十分に考えられますよね。今回の交際報道を受け、双方の事務所が否定しなかったことや、西野七瀬 彼氏・山田さんが全面的に交際を認めていることから、今後正式に発表する可能性のある真剣交際だということも窺えます。

まとめ

元人気アイドルと俳優の大物カップル誕生に、世間は歓喜!西野さんといえば、清楚で愛らしいルックスからは想像できないほどのゲーマーで、そのギャップもファンから愛される秘密の1つ。一方の西野七瀬 彼氏・山田さんは、整った顔立ちでいじられキャラにもなる、気取らない性格が支持されていますね。好感度抜群の2人からの幸せな報告があるのか、注目が集まります。

タイトルとURLをコピーしました