ヒカキンと本田翼が熱愛!?その裏にある両者の思惑とは?

ヒカキン

文春オンラインが初の試みで行った「2022年 好きなYouTuberアンケート」が発表されましたが、5,000票を超える投票の中で栄えある1位に選ばれたのはヒカキンさん!

2006年にYouTubeチャンネルを開設してから今も第一線で活躍していますし、これだけの人気を得ているのは凄まじくスゴイことですよね!

今回の記事では…

  • ヒカキンと本田翼の熱愛のウワサは、なぜ出た?
  • ヒカキンが過去に熱愛をウワサされた女性とは?
  • ヒカキンの好きな女性のタイプはどんな感じ?
  • ヒカキンに結婚願望はあるの?
  • ヒカキンのプロフィールを知りたい!

などの疑問について、お答えしていきます!

ヒカキンと本田翼の熱愛のウワサは、なぜ出た?

ヒカキンさんと本田翼さんの熱愛がウワサされるようになったのは、2021年8月に初めて投稿があったYouTubeでのコラボ。

1回では終わらず、その後もちょくちょくコラボ動画の投稿があったことから「もしかして付き合ってるのでは?」と思った方々が出てきたのでしょう!

この後紹介しますが、2人の仲良さそうな様子を見れば、熱愛を疑ってしまっても仕方ないかもしれません。。。

しかも、実は本田翼さんが表紙を飾っている雑誌を、ヒカキンさんは2013年に投稿した動画の中で紹介してるんです!

動画の内容は「雑誌の付録」についてが主だったのですが、表紙に写っている本田さんの姿を見て「美しか〜」ってヒカキンさんが言ってました。

きっと当時のヒカキンさんは、まさか本人とコラボ動画を投稿するようになるなんて、思っていなかったのではないでしょうか。

そう考えると、夢がある話ですよね☆

YouTubeで2人がどのような内容の動画投稿をしてきたのか、振り返ってみましょう☆


ヒカキンの目覚まし時計に…

初コラボ動画の中で、ヒカキンさんは目覚まし時計に本田翼さんの声で「おはようメッセージ」を入れてもらっていました。

こんなの、本田翼さんのファンからしたら何がなんでも手に入れたいですよね!!!

毎朝、本田さんの声で起こしてもらえるなんてどんなに幸せなことか。。。

あなただったら、どんなメッセージをお願いしますか?


最初、本田さんは「起きろ〜〜〜〜」と気合入りまくりな声と言葉で録音。

しかし、ヒカキンさんが入れて欲しかった言葉とは程遠かったんでしょう!笑

NGが入って取り直しています。

そしてヒカキンさんからOKサインが出たメッセージとは…

「光(ヒカキンさんの本名)。おはよう。今日はきっと良い天気だと思うよ。起きて〜!」

これを聞いた時のヒカキンさんの満足そうな笑顔がとても印象的でした♬

私は社会人なので、一番憂うつな月曜の朝にこの言葉を聞けたら、なんとか踏ん張って出社できそうです!


ヒカキンが本田翼に作ってもらったのは…

ベーコンエッグでした!

個人的に大好きな料理なので、マジで羨ましいです。。。

しかも、ちゃんと目玉焼きは2つ!

できあがった料理を、ヒカキンさんはとても美味しそうに一口でペロッと完食☆

しかも、

  • 過去の自分に見せてあげたい
  • スーパーで勤務していたあの頃、こんな夢があっただろうか

って発言をしてました。


最後にヒカキンさんのプロフィールを紹介しますが、過去に上京後スーパーで働いていたことがあるんですよね。

お客様に怒られたり、上司に嫌味を言われたり、辛いこともいっぱいあったそうです。

でも、「自分にはYouTubeがある」って信じて活動を続けてきて。

そんな過去があっての本田翼さんとのコラボなので、ヒカキンさん自身も最高に嬉しかったのではないでしょうか!

私がまだブログを始めて1年ちょっとですが、大好きな芸能人に会えることを信じて今後も頑張っていきます!!!


本田翼がヒカキンの〇〇を着る

本田翼さんのYouTubeチャンネルで「ヒカキンさんのお部屋のルームツアー」と題した投稿がされました。

どんな内容かというと、本田翼さんがヒカキンさんの家を巡り回って、100万円分のモノを貰って帰ろう!という企画なんです!

もはや一般人の私には理解不能です!笑

でも、もしお金に余裕があるのであれば、そして本田翼さんに会えるのであれば、全然やってしまっても良い企画かも☆

本田翼さんはファッション誌の専属モデルもやってましたし、やはり服が気になるのでしょう…

クローゼットに侵入します。

そこでゲットして、実際に着ている姿がこちら↓

体の大きさも全然違うだろうし、これはまさに「彼氏のTシャツを着る彼女」にしか見えないですよね!


ヒカキンが本田翼と〇〇プレイ!

ヒカキンさんは自宅で猫を飼っていて、動画の中で本田翼さんがそのニャンコと遊んでいたんです。

そして、そんな2人!?のすぐ後ろを見てみると、床に転がっているヒカキンさんの姿が。。。

それに気づいた本田翼さんが「おっきな猫ちゃんがいるね〜」なんて言いながら、猫じゃらしでデカ猫(=ヒカキンさん)と戯れ始めたんです!

付き合いたてのバカップルにしか見えません!笑

それにしても、本田翼さんと猫ちゃんプレイができるヒカキンさんは最高に幸せ者ですね♪


以上、ヒカキンさんと本田翼さんが熱愛をウワサされるキッカケになった出来事でした!

とはいえ、実際に2人が交際していた可能性はゼロであると言っても良いでしょう。

なぜなら、本田翼さんは動画投稿当時、研修医との熱愛報道(2021年6月)が出ていたからです。。。


本当かどうかは不明ですが、このタイミングで2人のコラボ動画が配信されたのは「お互いに好都合だったから」とも言われています。

  • ヒカキンさん → YouTube登録者数が1,000万人目前だった!
  • 本田翼さん → イケメン研修医との熱愛報道が忘れられるようにしたかった!?

ヒカキンさんの場合は、遅かれ早かれ達成される数字だったとは思いますが、問題は本田翼さんですよね。

まさかヒカキンさんとのコラボ動画によって熱愛のウワサがかき消されるとは思っていなかったでしょうし、純粋に楽しそうだからやってみた!ってことではないかと個人的には思っています。

どんな理由にせよ、実際に動画を観て楽しんだ人がいっぱいいた訳ですし、それで良いじゃないですか!

再共演だったり、それぞれ今後も視聴者をワクワク楽しませるような動画配信をしてもらえたら幸せです☆


関連記事▶︎鈴木伸之さんの過去の熱愛疑惑の真相…交際していたのは1人?

ヒカキンが過去に熱愛をウワサされた女性とは?

それでは、この章ではヒカキンさんと過去に熱愛のウワサが出たことのある女性を紹介していきます。

意外と言ったら失礼になっちゃいますけど、結構な数の女性とのウワサが出ていたことに少し驚きました!

いや、これだけ有名人なんだし、少なすぎると思った方がいいのかもしれませんね。。。

ヒカキンと熱愛のウワサが出た女性①

ミレイさん

ミレイさんは、2012年頃にヒカキンさんのYouTube動画によく出ていた女性です。

出演していた動画が「ヒカキンさんの自宅」で撮影されたものも多数あったことから、同棲や熱愛をウワサされることになったのでしょう。

そんなウワサに対して、ヒカキンさんは自身のTwitterで「撮影以外で会ったことはない」と交際を否定するコメントを出しています。


ヒカキンと熱愛のウワサが出た女性②

ミシェル・ファンさん

ミシェル・ファンさんは、アメリカのYouTuberです。

元祖・美容系YouTuberと言われており、チャンネル登録者数が100万人を突破した初めての女性でもあります。

実は、ヒカキンさんはミシェルさんを知ったことがキッカケで、YouTuberを目指し始めたそうなんです。

また、動画制作でも相当なる影響を受けているのだとか。

そんなこともあって、ヒカキンさんはミシェルさんのことを「先輩」と呼んでいるようですね!

2人が交際している事実はなく、あくまで憧れの先輩…という感じなのではないでしょうか。


ヒカキンと熱愛のウワサが出た女性③

じもんさん

ヒカキンさんとじもんさんの熱愛がウワサされることになった投稿がこちら↓

奥にいる女性がじもんさんですが、引っ越しを手伝ってくれる女性ってなかなか近しい関係性ですよね!

引越しの翌月も登場し、今度は打ち合わせを行なっていたようです。

これだけ頻繁に登場する女性「じもんさん」とは、一体何者なのか…

と思ったら、なんと、ヒカキンさんのマネージャーだそうです!

もしかしたら「マネージャーという名の彼女」であった可能性もゼロではないでしょうが、極めて低いのではないでしょうか。。。


ヒカキンと熱愛のウワサが出た女性④

肉便子さん

肉便子さんはYouTuberなどではなく、一般の方です。

なぜヒカキンさんとの仲を騒がれるようになったかというと、配信サービス『ツイキャス』で肉便子さんがヒカキンさんについて暴露トークをしたから!!

今となってはアカウントが削除されているので、当時の動画を視聴することはできませんが、暴露していた内容は…

  • 知り合ったのは2014年2月頃で、共通の友人がいたことがキッカケだった
  • たまたま同じマンションに住んでいたこともあり、仲良くなった
  • 一緒に過ごす時間が増えてきて、肉便子さんがヒカキンさんに対して恋愛感情を持つようになった
  • 肉便子さんが告白したが、断られてしまった
  • それでも好きな気持ちは変わらず、大人な関係を続けていた
  • ヒカキンさんの仕事が忙しくなったこと、肉便子さんに他に好きな男性ができたことが理由で、2015年頃に別れた

この他にも、肉便子さんはヒカキンさんとのLINEでのやり取りやプライベート写真まで披露し、大騒ぎになったんですよね。。。

数々の証拠写真から、2人が親密な関係で合ったことは間違いなさそうです。

ちなみに、ヒカキンさんは肉便子さんとの関係について語ったことはありません。


ヒカキンと熱愛のウワサが出た女性⑤

さきんつぇるさん

さきんつぇるさんも一般の方で、『ツイキャス』で配信を行なっていました。

その配信の中で、ヒカキンさんの元カノとして登場したことがあったのです。

しかし、先ほどの肉便子さんと違ったのは、暴露していた内容に信憑性がほとんどなかったこと。

ヒカキンさんとの関係を暴露することで、一気に有名になることを狙っただけでは?と見る視聴者も少なくありませんでした。

現在アカウントは削除されており、2人が交際していた可能性というのはかなり低そうです。。。


ヒカキンと熱愛のウワサが出た女性⑥

きりたんぽさん(YouTuber)

きりたんぽさんは、1998年8月16日生まれのYouTuberです。

2022年9月時点で、チャンネル登録者数は135万人もいるのでスゴイですよね!

ヒカキンさんと熱愛をウワサされたのは、YouTubeで何度もコラボしているから。

動画内でとても仲良さそうな雰囲気が伝わってきますし、その様子からウワサが出てきたのでしょう。


こうしたウワサが2人の耳に入り、それぞれ交際の事実はないことをコメントしています。

ちなみに、きりたんぽさんは2022年8月に別件で注目されることになってしまいました。

それは現・参議院議員の東谷義和(ガーシー)さんの暴露によるもの。

きりたんぽさんが「東海オンエア」のてつやさん(奥さんが元AKBの峯岸みなみさん)と過去にキスしていた動画を、ガーシーさんが配信したんですね。。。

それが原因で突発性難聴を発症したことや、活動休止を決めたことを発表しています。


関連記事▶︎岡田将生さんは結婚が近い!お互いの所属会社も応援!?

ヒカキンの好きな女性のタイプはどんな感じ?

ここまでヒカキンさんが熱愛をウワサされた女性について紹介してきましたが、実際にどのような女性がタイプなのか?

気になったので、過去の発言をまとめてみました!

  • かわいい系の女性
  • 頭が良くない女性
  • たらこ唇の女性(芸能人で言うと、石原さとみさんがタイプ)

頭が良くない人がタイプって、どうゆうこと!?って思っちゃいますよね。

これは、もし自分より頭の良い人だと、何かとんでもないことをされそうだから怖い…

というのが理由のようです。笑

もしかしたら「なんでそんなことするの?」って、投稿している動画に対してキレのあるツッコミをされるのも嫌なんじゃないかなって。

どうなんでしょうね!?笑

きっといつかはドーンと熱愛スクープがあるでしょうし、その時の相手女性が上記タイプに当てはまっているかどうか楽しみにしましょう☆


関連記事▶︎鈴木伸之さんの過去の熱愛疑惑の真相…交際していたのは1人?

ヒカキンに結婚願望はあるの?

かなり前になってしまいますが、ヒカキンさんは2012年に自身の結婚願望について語っていたことがあります。

当時は、「30歳位で結婚したい」と結婚願望があることを告白していたんですね!

既にその年齢は超えてしまっていますが、今もきっと結婚したいという気持ちは変わっていないのではないでしょうか。

でも、仕事が忙しすぎてそれどころじゃない…っていうのが本音なような気もしますが。。。


関連記事▶︎吉沢亮さんは意外なほどに〇〇だった…元カノは豪華だけど!

ヒカキンのプロフィール

【生年月日】1989年4月21日
【出身地】新潟県妙高市
【ヒカキンの由来】小3〜高3までやっていたスキージャンプの先輩から「ヒカキン」と呼ばれ始めたこと
【身長】175cm
【所属事務所】UUUM
【小学生時代の夢】スキージャンプでオリンピックに出場すること
→ 実際に高校生までスキージャンプをしていて、全国8位になった実績あり
【YouTubeを始めたキッカケ】海外のビートボクサーの動画を見るために登録したが、「自分で投稿すれば見てもらえるのでは」と考えて動画投稿を始めた
【高校卒業〜上京】・新潟県立新井高校を卒業後、上京して都内のスーパーマーケットで働いていた
・上京時に持っていたお金は、親からもらった2万円のみ。社員寮で生活をしていた。
【YouTube】・YouTubeパートナーに申請して、却下された経験がある。それがきっかけで、「YouTubeからオファーされるようになってやる」と決意!
・全部で5つのチャンネルを運営している
・合計登録者数1,800万人、合計再生回数87億回(2021年9月時点)
・小中学性のファンが多いので、「家族みんなで食事をしながら見れるコンテンツをやっていきたい」と自身で語っている
・自宅の専用スタジオで、企画・撮影・編集を全て1人で行なっている
【ヒューマンビートボックス】YouTube動画を参考するなど、独学で今のスタイルを確立させた
参照元:Wikipedia

私も新潟県の出身なので、ヒカキンさんの大活躍は本当に嬉しいです☆

そしてYouTubeパートナー申請を却下されたことで心に火が付き、「YouTubeからオファーされる」という想いを実現させたことは、心から尊敬してしまいます。。。

やっぱり人生は継続、そして踏ん張る時にはとにかく頑張るってことも大切ですよね…

私自身がとても意志が弱いので、本当に見習わないといけない所だと感じています!


関連記事▶︎結婚願望が強い尾上松也さんが好きな女性と結婚する為に必要なのは?

ヒカキンと本田翼が熱愛!?その裏にある両者の思惑とは?・まとめ

この記事では「ヒカキンさんと本田翼さんの熱愛疑惑」「過去の女性関係」などについて、お伝えしてきました。

  • ヒカキンと本田翼は2021年8月からコラボするようになり、「めざまし時計におはようメッセージを入れてもらう」「本田翼にベーコンエッグを作ってもらう」「猫ちゃんプレイをする」など、まるで恋人のような動画を投稿していた。
  • このコラボは、本田翼にとっては「イケメン研修医との熱愛スクープ」をかき消したい思惑があったのではと言われている。
  • 一方、ヒカキンはYouTube登録者数が1,000万人目前だったこともあり、本田翼さんとのコラボで一気に増やしたかったのかも。
  • ヒカキンと過去に熱愛のウワサになった女性は6人いるが、実際に交際!?していたのは1人である可能性が高い。
  • ヒカキンは結婚願望がある(はず)。

ヒカキンさんも本田翼さんも大人気ですし、だからこそコラボしたことに対して色々と言われているんでしょうけど…

そう考えると、人気者ってホント大変ですよね。。。

2人ともゲーム好きですし、これからもきっとコラボの機会はあると思うので、その時はまた純粋に動画を楽しく視聴させてもらいます!

タイトルとURLをコピーしました