EKILE鈴木伸之は結婚願望あり!過去の熱愛噂の真相は?

鈴木伸之

2022年も残り少なくなってきましたが、10月スタートのドラマ『ファーストペンギン!』、そして11月スタートのドラマ『自転車屋さんの高橋くん』に出演する鈴木伸之さん。

俳優として、ドラマや映画で大忙しですよね!

今回の記事では…

  • 鈴木伸之が結婚しているウワサの真偽は?
  • 鈴木伸之が結婚しているというウワサは、なぜ出てる?
  • 鈴木伸之が過去に熱愛をウワサされた芸能人って誰?
  • 鈴木伸之の好きな女性のタイプとは?
  • 鈴木伸之の詳しいプロフィールが知りたい!

などの疑問について、お答えしていきます!

鈴木伸之(劇団EXILE)が結婚しているウワサの真偽は?

鈴木伸之さんが結婚しているというウワサがあり、実際に検索されることも多いようです。

本当なのか気になって調べてみましたが、鈴木さんは結婚されていません!

ファンの方からしたら、ドキドキしちゃいますよね。。。

では、なぜ「鈴木伸之さんが結婚している」というウワサが出ているのでしょうか?

その要因について、次の章でお伝えしていきます!


関連記事▶︎町田啓太さんの今カノは韓国人の女優さん?

鈴木伸之(劇団EXILE)が結婚しているというウワサは、なぜ出てる?

なぜ、鈴木伸之さんは結婚をウワサされているのでしょうか?

それは「過去の出演作品」と「過去の熱愛報道」の2つが大きな要因であると考えられます!

鈴木さんは2017年にドラマ『あなたのことはそれほど』に出演していますが、作品の中で結婚して、子供もできています。

しかも自身のブログの中で、子供とのツーショット画像とともに「親子二人三脚で撮影を頑張ります!」みたいなメッセージまで。

ドラマを見てなくて、急にこのブログを読んだら…

「いつの間に結婚して子供までできてたの!?」

って思ってしまっても、仕方ないかもしれません。。。笑


また、過去に「結婚願望がある」「30代半ばで結婚したい」「40歳までには明るい家庭を築いていたい」ことを告白していることも、何かあるとすぐに結婚を連想されてしまう要因になっているのかもしれないですね!

次の章では、鈴木伸之さんと過去に熱愛のウワサが出た芸能人は誰なのか?

1人ずつ紹介していきます☆


関連記事▶︎赤楚衛二の過去の恋愛と結婚観を探ってみた!

鈴木伸之が過去に熱愛をウワサされた芸能人って誰?

鈴木伸之が過去に熱愛をウワサされた芸能人①

石井杏奈さん

2人は、2012年7〜9月放送のドラマ『GTO』で共演

当時はドラマ撮影中に撮ったツーショット画像を投稿するなど、とても仲の良い様子を見せていたことで熱愛をウワサされていました。

でも実は、2人とも同じ事務所「LDH JPAN」に所属しているんですよね。

なので、単に元から顔見知りで仲が良かっただけ…という可能性が高いのではないでしょうか。

週刊誌による熱愛スクープや、ツーショットでの目撃情報はありません。


鈴木伸之が過去に熱愛をウワサされた芸能人②

石橋杏奈さん

まさかの名前が「あんな」つながりになるとは。。。笑

2人は、2013年に「NTT docomo」のCMで共演しています。

CMの中で、2人が仲良く歩きながらデートしているような場面がありました。

もはやそれだけのことで「付き合ってたりしないよね!?」って疑いの目を向けられてしまう芸能界は、本当に大変ですね。。。

それだけ、鈴木さんが人気者ってことなのでしょうが。。。


なお、石橋杏奈さんは2018年に、楽天イーグルスの松井裕樹選手と結婚されています。


鈴木伸之が過去に熱愛をウワサされた芸能人③

藤井萩花さん

2人は2015年放送のドラマ『HiGH&LOW〜THE STORY OF S.W.O.R.D.〜』で共演したことがキッカケで、交際をウワサされました。

年は2歳差で、しかも誕生日が同じ2人。

誕生日が一緒なんて聞くと、運命を感じてしまいそうですよね。。。

ドラマの中では良い雰囲気になる場面もあったことから、ファンの間で「もしかして…」と思われてしまったのかもしれません。

しかし、2人は石井杏奈さん同様に同じ事務所に所属していますし、熱愛スクープが報道されたこともないです。

なお、藤井萩花さんは2021年に歌手・今村怜央さんと結婚されています。


鈴木伸之が過去に熱愛をウワサされた芸能人④

波瑠さん

2人は、2017年放送のドラマ『あなたのことはそれほど』で共演

ドラマの中で、お互い既婚者でありながら不倫をしてしまう役を演じていました。

そんな設定なので、当然キスシーンなど濃厚な場面があり、熱愛をウワサされてしまったのでしょう。

しかし、鈴木伸之さんと波瑠さんにも熱愛スクープはありませんでした。

よって、実際に交際していた可能性は、かなり低いのではないでしょうか。。。


過去に熱愛をウワサされた芸能人は、以上4名でした!

それ以外では、2019年に一般女性との熱愛を『フライデー』によってスクープされています。

報道によれば、その女性は鈴木さんの自宅マンションに泊まり、翌日に2人は時間差で出てきたそうです。

報道に対して所属事務所は「友人のひとり」とコメントを出していましたが、一般的な意見では「いやいやいや…」って感じになるのではないでしょうか。

ちなみに、この女性はインフルエンサーのMISATO(小澤美里)さんではないか、とも言われています。

最近話題になることの多いガーシーさんが、小澤さんの元カレについて話したことがあったのですが、その中に鈴木伸之さんの名前も入っていたんです!

別れた理由も知っているとか。

真実やいかに。。。

この熱愛スクープを最後に、鈴木さんの恋愛事情は伝わってきていません。

今もこの一般女性(=MISATOさん!?)と交際しているのか、もしくは新恋人がいるのか…

続報を待ちましょう☆


関連記事▶︎波瑠さんに結婚がありそうな予感!?

鈴木伸之の好きな女性のタイプとは?

鈴木伸之さんはどのような女性が好きなのか、気になったので過去の発言を調べてみました!

  • 控えめなんだけど、明るい女性(ガツガツした人は好きではない)
  • 髪がサラサラな女性
  • 優しい雰囲気の女性、見るからに優しそうな人
  • よく笑う人
  • 外見で言うと、佐々木希さん(幼い頃からずっと面食いだそう)

鈴木さん曰く、顔だけではなく雰囲気も含めて、パッと見て直感的に好きになることがあるそうです。

これだけのイケメンに「好きです」って言われたら、嬉しくない女性はいないような気がしますし、きっとモテモテな人生なんだろうな。。。


関連記事▶︎綾野剛はこの女優さんとの結婚を考えているのかな…

鈴木伸之の詳しいプロフィール

【生年月日】1992年10月14日
【出身地】神奈川県
【身長】185cm
【血液型】AB型
【所属事務所】LDH JAPAN
【芸能界入りのキッカケ】「第3回劇EXILEオーディション」に合格したこと
【その他】・兄弟は兄が2人いる。
・小1〜中2まで野球をしていた。
・Mattさん(元プロ野球選手・桑田真澄さんの長男)とは、通っていた保育園が一緒だった。
・町田啓太さんは、劇団EXILEの同期。
・過去にギネス記録保持者になったことがある。
→「1分間でもっとも多く箸でマシュマロをキャッチした回数」&「1分間でもっとも多くマシュマロを口でキャッチした回数」
参照元:Wikipedia

私の中で鈴木さんは、2014年に放送されたドラマ『ルーズヴェルト・ゲーム』の印象が強いんです。

社会人野球が物語の要素でしたが、鈴木さんがピッチャーとしてとても様になっていた理由が、今回よくわかりました!

やはり野球経験者だったんですね!

Mattさんとは、今でも交流があるのかどうか、そこも気になりました。。。笑


関連記事▶︎杉野遥亮さんが熱愛をウワサされた直近の女優さんとは?

EKILE鈴木伸之は結婚願望あり!過去の熱愛噂の真相は?・まとめ

  • 鈴木伸之さんは現在結婚していなし、過去にもしたことはない。
  • 過去に芸能人4人、一般女性1人の熱愛のウワサが出たが、交際可能性が高いのは一般女性のみ。
  • その一般女性は、インフルエンサーのMISATOさんの可能性が高い。ガーシーさんが2人が交際していたことを暴露したこともある。
  • 鈴木伸之さんの好みのタイプは、髪がサラサラしていて優しくてよく笑う、佐々木希さんのような外見の人。

有名人になると、気軽に女性とデートできなくて大変ですよね。。。

そうなる覚悟があって、芸能界に飛び込んでいるんでしょうけど。

「劇団EXILE」同期の町田啓太さんは結婚しそうな報道がありましたし、鈴木さんの恋愛事情がスクープされる日を楽しみに待ちたいと思います☆

タイトルとURLをコピーしました