癒し系ジャニーズ・丸山隆平に初ロマンス!気になる彼女は19歳年下

癒し系ジャニーズ・丸山隆平に初ロマンス!気になる彼女は19歳年下 芸能人

ジャニーズの人気グループ「関ジャニ∞」のメンバーの一人である丸山隆平さん。20年以上にわたってスキャンダルの無かった丸山さんですが、2023年8月に初ロマンスが報じられました!

今回は丸山隆平さんの彼女に関する報道について紹介しますよ。

丸山隆平 彼女は?

2023年9月、丸山隆平さんに熱愛スクープが!お相手は一般の方(「Aさん」とします)で、年齢は今年で21歳。実に丸山隆平さんの19歳年下になります。容姿は橋本環奈さん似で、スタイルも抜群なのだとか。都内の飲食店でアルバイトをしていたものの、今は千葉県の歯科医院に勤務。月に数回、Aさんは仕事を終えた後に千葉の職場から約1時間半もかけて丸山さんの自宅を訪れていたそう。丸山さんの仕事の都合で土日は都合が合いにくく、木曜の夜に会う事が多いそうですね。

二人の出会いは?

丸山隆平さんとAさんの出会いは、スクープの約4か月前とのことです。案外最近の話なのですね。丸山隆平さんは、多くの芸能人ご用達の六本木にある会員制バーの常連の一人だそうで、人に連れられてそのバーを訪れたAさんはそこで丸山隆平さんと出会いました。二人は出会ってからほどなく交際に発展、丸山隆平さんはAさんと真面目に交際しており、親しくしている横浜流星さんなどにも紹介しているという話もありました。

ディズニーで七夕デートも!

丸山隆平さんはアイドルという身ですから、あまり表だってデートなどは出来ない立場です。二人のデートも主に自宅デートが多かったようですが、一方で今年の7月にはディズニーで七夕デートもされていたそうですよ。二人はパーク内でキャラものの帽子やサングラス、カチューシャなど様々なアイテムをつけて身を隠しながら、手こそ繋がなかったもののずっと寄り添ってめったにない昼の外出デートを楽しんでいたそうです。扮装がしやすいので、意外にもディズニーのような施設って芸能人がいても気づきにくいんですね。

丸山隆平の妻は「ファン」

明るいキャラクターで時にはギャグなども披露する、芸人っぽい立ち位置でもある丸山隆平さん。ですが、アイドルとしての姿勢は優等生で、2017年のテレビ出演では「僕の妻はファンです」と発言、ブログも頻繁に更新し、アイドルとしてファンを大切にしてきました。丸山隆平さんのファンは、自らを「妻」と自称、ライブなどでも手を振ったりウィンクをしたり、「ファンサービス」に熱心な丸山隆平さんに魅了されてきました。

丸山隆平は今年で40歳

デビュー以来約20年間、一度のスキャンダルもなかったという丸山隆平さん。自身の結婚についても、「ファンが望むなら結婚しない」と名言しており、昨年のテレビ出演では「この仕事をしている限り、結婚は諦めている」と発言していました。とはいえ、丸山隆平さんも今年でもう40歳になります。近年はジャニーズタレントの結婚も珍しい話ではありませんし、ファンの間では寧ろ丸山隆平さんに自身の幸せを考えてほしいと思っている人もいるようです。勿論全てのファンが同じ意見というわけではないでしょうが、いざ結婚となった際にもそこまで大きな反発はないのでは、とも思いますね。

今はまだ結婚は考えていない?

とはいえ、二人は交際からまだ半年も経っていないかという時期で、年齢差もとても大きいです。報道時にも、「まだ付き合いたての楽しい時期で、二人とも将来については考えていない様子」という記述もありました。もし将来結婚に至るとしても、相手女性がまだ若いので急ぐ必要はないとも言えますね。どちらにしても、本人たちにとって最もいい形となって欲しいですね。

熱愛スクープ!『関ジャニ∞ 』丸山隆平 「19歳下OL恋人と自宅でお泊まり」デート写真(FRIDAY) – Yahoo!ニュース

最後に

今回は丸山隆平さんの熱愛報道について紹介しました。

長年にわたってファンファーストを貫いてきた丸山隆平さん。例え恋人ができてもそのことについて変わりは無いかもしれませんが、ファンの方はある種の覚悟も必要になるかもしれません。

タイトルとURLをコピーしました